人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こあらっこ

最近おもーい内容ばっかり書いてた気がするので
内容ガラッと変えてみようと思う!!!

えー、本日は久々の何も無い休日で
お昼に起きてダラダラしてたんですが
数日前から従姉の新居に行こうと思ってたけど、
雨降ってたしダルイからやめた。

車も洗いたかったけど、雨降ってるからやめた。

そしたら雨やんだ!!!
晴れてきた!!!!Σ(゚д゚;)!!

でも結局洗ってない_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!

起きてから今までの数時間何してたかと言うと、、
結局録画してたドラマをずぅーっと見てました。
おせん終わった><
ルーキーズまだ終わらない・・・

なぁーんにもしてない休日って、やっぱいーね☆
煩わしい事全部忘れてボーっと出来る。


さーて、掃除でもしよっかな><
by anack-kan | 2008-07-08 17:57 | Real