人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛いよ看護婦さん;;


今日病院行ってそりゃもう沢山血抜かれてきました。(ぇ
どーしても注射って苦手なんですよねぇ・・・
オィラどーも血管見えない体質みたいで
肉が付いてる所為もあるんですけd(ry
注射をするときのドキドキとした後のだるさがっ・・・
刺す時はそこそこ痛くて我慢できるくらいだったんですけど
抜く時に不意打ちで抜かれたんで思わず「Σ('口';)いたっ」って言ってしまった;;
だってホントに痛かったんだもん;;
もっと優しくして看護婦さん;;
注射なんか嫌いだー;;orz


3年はコイツと共存しなければなりません。

1日も注射だバカやろー・・・
by anack-kan | 2005-05-27 23:56 | Real