人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当によかった・・・


オィラの家族には犬が二匹います。
一匹は柴犬に似た雑種で
もう一匹は秋田犬のおっきい犬です。

今日、ほんの数時間前の事です。
祖母が秋田犬の[まる]を連れて散歩している時
いつもリードを放してあげるポイントについて
祖母はいつものように自由に歩かせてあげました。
そこは大きい池がある場所で
後ろからついて来ている物と思いながら祖母は前を歩いていました。
そして気づいた時にはまるは居ませんでした。
その周辺をぐるぐる探しても居ない。
家に帰ってきているかもしれないと思ったけど帰ってきてもない。

じゃあどこに居るの?

家族総動員で近所探し回りましたよ。
もう真っ暗で、いつもより視界が狭まっている中で。
幼馴染にも手伝ってもらって。
無事、見つかりました。
祖母がまるを見失った池の所にはまっていたそうです。

もう犬の年で言うとおばあちゃんで
足腰もヨロヨロで。
帰ってきてお風呂に入れてもらっていても
フラフラで。
見ていられませんでした。

本当に見つかってよかった・・・
後は風邪を引かないのを祈るばかりです。

P.S まるへ
これからも長生きしていっぱい遊ぼうね。
by anack-kan | 2005-05-21 21:29 | Real