人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普段は手抜きなぼくら。

3ヶ月ぶり?ぐらいに可愛いあの子と遊びにいきました(*′ェ`*)
会ったのが昼過ぎだったんであんまり遊べなかったけど
マック行って、カラオケ行って、楽しかったー♪

3ヶ月も経てばお互い色々あるわけで。
カラオケ入ったのに、最初の30分くらいは歌そっちのけで話してたしね(笑

しっかしカラオケって便利なとこだ。
個室で冷暖房完備だし、ドリンクバーにしとけば飲み放題だし。
おまけに歌まで歌えて、マックなんかよりずっと静かで話しやすい!
フリータイム最高!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

女同士に話題が尽きるという言葉はないからね。うむ。
まぁ尽きるかもしれんけど。(マテ

時間が合わなくて中々遊べないけど
やっぱ会って話すと楽しいですわ><

しっかし夏前にして出会いの欠片も無い悲しい女二人なのでした。。。
今年こそ夏祭り一緒に行きたいね!
女二人だけれど・・・・・
by anack-kan | 2007-06-23 23:52 | Real