人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある朝の日

ある方と朝まで話し込んでました。
お互いに愚痴とか悩みを言い合って
ぶっちゃけトークも結構してました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

そしてその数時間後。
一通のメールが携帯に入ってきました。
寝ていたボクは寝ぼけた目でメールを読んで・・・Σ(゚д゚;)!!
衝撃的でした。
簡単に内容言うと、
「色々あって仮引退しまーす。今までありがとう、これからもがんばってね」
工エエェェ(゚д゚;ノ)ノェェエエ工
ほんの数時間前、普段と同じように落ちていった彼女が何故。

しかもその前日(一番上の人と話し込む数時間前)
友人の一人が引退していきました。
友達が居なくなってしまうのは寂しかったけれど
彼女の意思は固く、引き止めてはいけないような気がしたので
「笑顔で送ってあげよう」と思いました。
作り笑いだったかもしれないけど、
あの一瞬だけでも笑ってくれたことがスゴク嬉しかった。

こんな短時間の間に二人も引退してしまうなんて・・・
思っても見なかった。
もっと早くから気づいていれば、、
引退は止められなくても気持ちが少しでも軽くなってたかもしれないのに。
今更そんな事を思っても仕方ないのだけど。

彼女たちが笑顔でいてくれればそれで十分なのに・・

あれか、皆5月病引きずってんのか
ボクと同じか('`
by anack-kan | 2006-06-03 16:27 | Thought