人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3ヶ月ぶりの再会

オーストラリアに行ってたオニーサマが帰ってきました~。
3ヶ月ぶり?ぐらいに顔見たけど特に変わってなかったよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
キャサリンはー?
ハーフの子連れて帰ってくればよかったのにo(*゚∀゚)=○))´з`).。・

なんか向こうでスキューバダイビングのライセンスも取ったみたいだし
英語もペラペラとまでは行かないけど、
ペラ(?)ぐらいにはなったらしいです(ぇ
ホントかよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

メールでお土産にヵヮィィカバン♪をお願いしてたんですが
コレくれました↓↓
3ヶ月ぶりの再会_d0011940_3402247.jpg

白の革のカバンなんですけど結構大きめで
かなりヵヮィィー♪(*´д`*)ハァハァ
ありがとうお兄ちゃん!
もう精神年齢がボクより下だなんて言わないy!
o(*゚∀゚)=○))´з`).。・ゴフ
by anack-kan | 2006-03-24 23:59 | Real