人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーダーラインはいつも曖昧

こんばんわー
今日は少し悩んでミマス(ぇ

なんか最近
"友達"ってナンダロウとか考えちゃったり。
ただのクラスメイトとかは友達じゃないんでしょうか(・ω・?

本当に"友達"と呼べる存在は
もしかしたら、ほんの少しなのかもしれません。

ボクはいつもその境界線で悩む。

結局見極めることが出来なくて
相手を傷つけてしまったり、相手に傷つけられたり・・・

ただ、本当に自信を持って"友達"といえる大切な存在の人とは
今もうまくいっていますw

『ケンカするほど仲がいい』
っていうけど、σ('_'*)は「ケンカしないほど仲がいい」ww

まぁ争いごとが嫌いなだけなんですけど(*・ω・)(・ω・*)ネー(ぇ

でも、不満が無いからケンカなんてありえないんですよね・・・


結論:そんなステキな友達が一人でもいるのは最高に幸せ者。

ボクは幸せ者だ!!(何
by anack-kan | 2006-01-16 22:30 | Real