人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めっちゃうれしい~♪


ぃやぁwwドモドモw
常にテンション高めのアナックです。


学校がお休みなのがこんなにうれしいのは久しぶりです。
いままで平日も土日も関係なく休みな感じだったので・・・


そういえばテスト返ってきました。
聞かないでほしい。っていうか聞かないで!!!
ほんと頼みますょ・・自分・・・(泣"
ありえないですよ。ホント;;
レオ勉強教えてー!!(ぁ

っていうか自分の脳こじあけて見てみたいです。
すんごい老化現象はじまってそうで恐いんですが・・・(汗"


とりあえず、4連休1日目終了。(?)
後3日楽しみます。睡眠で。
水曜カラ学校だけど3限目からでいいしーw

プチプチ夏休み?(ぁ
でも予定ないオィラ・・・悲しい。


テンション下がりつつ
さよ~なら~
by anack-kan | 2005-04-16 18:26 | Real