人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3次ィェ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ィ

ご報告が遅れまして大変申し訳無い。
アナック見事3次転職しましたー!(* 'д'人゛パチパチパチ
3次ィェ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ィ_d0011940_155719.jpg

↑コレ70に上がった時のssですね。

やっとだーって感じでしたね。
いやー色々あった。これまでに。

その後すぐに転職行きました。
闇クリをくれたアナタ・・・ありがとうっ。・゚・(つд`)・゚・。

3次ィェ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ィ_d0011940_193118.jpg

まずは力の試験。
ヘレナと戦いました。所要時間・・・数分。
牛が4匹ぐらい出てきましたが・・・雷うZEEEEEEEEEEEE!!!(’`
もう回復連打しまくり・・・うっかりしてると死にそうになるんで
すっごい忙しかったです。
3次ィェ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ィ_d0011940_1121013.jpg

そしてクイズ。
一問も間違えることなく突破。
ぃゃー間違えなくてよかった・・
一問でも間違えると、せっかくもらった闇クリが無駄になってしまいますからね(’`

そして・・・無事合格。
ィェ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ィ

いろんな友達が叫んでくれて・・・。・゚・(つд`)・゚・。
知らない人や直接お会いした事の無い人からもお祝いの内緒を頂いたり・・・(゚д゚;)

お祝いの言葉のssは全部撮ってあります。
いつか全部公開したいんですが、、、
中々忙しくて加工出来て無いので・・・
その内改めて載せたいと思います。




*このブログを見ているアナックに関わった全ての友人・知人へ*
3次ィェ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ィ_d0011940_1234537.gif

by anack-kan | 2005-10-08 23:59 | Maple