人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう耐えられなかった。


ずっと先延ばしにしていた現実を終わらせた。

いつかはやらなきゃいけない事だった。

もう後ろは見ない。

後悔もしない。

何よりそれを望んだのは自分だから。


不思議なほどすっきりした"それ"は自分を前へ進ませた。

やっぱりどこかで引っかかってた。

だから何も出来なくて、、、前に進むことも、後ろを振り返ることも・・・

身動きが取れなくなってた。


もうどうしようも無かった。

何より変える気が無かったのは自分。

終わらせたがったのは自分。

何を後悔することがあるだろうか。


でも、あの時間を悔やんではない。

「ありがとう。」ちゃんと笑ってそう言えるよ。

決して無駄じゃなかった。

信じられる心を教えてくれたのはそれだったから。


もう怖いものは無いよ。

前に進むだけだよね。

教えてくれたのはあなただった。


ありがとう。そしてさよなら。

今度は笑って会えるといいね。
by anack-kan | 2005-08-18 23:58 | Thought