人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火


今日はキャンプでした。キャンプつーか合宿?
オィラは日帰りでしたけどw


朝、キャンプの食料買出しに手伝わされる
昼、一日お世話になるお家に到着。とっても古くて、ステキなお家でしたw
   誰も住んでない旧宅なんですけどね~。
夕、バーベキュー開始。肉うまかったなぁ~(何
夜、最後の締めで花火開始。
   帰宅。

まぁこんなモンですかね。

昼にそのお家をお掃除するのを手伝ったりしてすごい楽しかったですよ。
田舎の山のほうだから虫とかいっぱい居んの!
きゃーきもちわるい><
花火してたら、なんかセミの幼虫が寄って来たり・・・

まぁその花火の事でも突っ込んで話ましょうか~(何


花火いっぱい用意してて、去年の湿気かけてるやつとかもあったけど・・・
ほら、手持ち花火じゃなくて地面に置いて噴出すやつとかあるじゃんw
手持ちだけじゃなくて、あんなのがいっぱいあったから「3個連続!!」とかやってたんだけど

その噴射式のロケット花火が勢いよく飛び出しすぎて
一発目の衝撃で花火の箱がこけて、
2発目は横に飛んでくし、最後の3発目は自分達がいる方に飛んできて
家の壁にぶち当たって「あぶなっこの家燃やす気か!w」とか怒られたりw

左手の指の間に一本ずつ手持ち花火挿んで持って、全部に火つけて
「さすが女子高生wやることが違うわぁ~w」とか言われてみたりw

あ、紐で棒に結んで垂らして
くるくる回るやつが一番好きだったなぁwすっごい綺麗だったw

ねずみ花火はひたすら怖い(笑
最後に「パンッ!!!!」って音が鳴るの><;

後はやっぱり最後の線香花火だよね!
なんせ花火の袋が3つくらいデッカイのあったから
線香花火がいっぱいあったのよw
だから、あの線香花火の一束にまとめて火つけたりしてたんだけど。。
重くてすぐ落ちる・・・しかもそれが湿気てるヤツで、全然弾けないの。
ただぶちぶち言いながら燃えてるだけwwwww
しかもぶちぶちも言わずに黒く固まって炭みたいになるのもあったし!w
最後の方はちゃんと一本一本やったから
綺麗に光ってたけどねwwww
ムービーも勿論撮ったbb


※皆花火のまとめ持ちは止めましょう。

急に虫がオィラの方に飛んできて、2~3本火つけた花火持ったまま慌ててよけたら
花火の火の粉がオィラの足の上にぽろっ・・・
しかもその時サンダル・・・orz
「あつっうわっ」って感じでもう惨事ですy(ry
思わず花火落としましたよ(´ー`*)

えぇ、勿論痛みますよ、火傷ですかr
ちっさいカサブタみたいなってますけd

※皆花火のまとめ持ちは止めましょう。虫が飛んできた時非常に危険でs(何

まぁアクシデントもあったけど、すごい楽しかったですw
以上報告おわりっ
by anack-kan | 2005-07-23 23:55 | Real