"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大切

中庄にエビマヨを求めてクマという名の野獣と行ったんですが

車ぶつけられました。

こっちも相手も駐車場に並んで駐車してて
左隣に駐車してた相手がバックで出る時に
いきなりハンドル切りやがる。
当たるの当たり前なんですけど・・・

まぁ、左のドアのところにドンッって来られたヨネ。
凹みはしなかったけど
黒い線がはいっちゃったよね。
○○あああああああああああああああああ!!!!!!!!
あたしはお前の顔と名前を一生忘れないぞ!
そして後生呪ってやる・・・!!!!!

あぁ、ついにパッソが事故車になってしまいました。。。
そうなりたくが無いために
安全運転で大事に大事に乗ってきたのに・・・

これから修理に出しに車屋に持っていってきます。
代車なんて無縁だと思っていたのに。。。

まぁ10対0なんで、
保険使いたくなかろうがなんだろうが
キッチリ修理費は払ってもらいます。
慰謝料も払ってもらいたいぐらいだよっ

あー。
早いとこクマという名の野獣に癒してもらお・・・
[PR]
# by anack-kan | 2008-12-06 14:43 | Thought

くろの

やっと・・・
やっとクロノトリガー発売日きたよー!!!
この為に今日休み取ったんだからな!!(´゜艸゜);*'・,;:ブッ
ってことでさっそく取りに行ってきました★
d0011940_16543343.jpg

きゃー!!!
テンションあがるッ><

ちょwww
オープニングムービーのカエルがカッコよすぎるんですけどww

あーーー懐かしいわぁ…
やっぱいいわぁクロノトリガー><


ああ 魔王様~♪
魔王様~♪
輝くひとみ そよぐかみ♪
山より高く 海より深い♪
どんなにはれた、さびしいひるも♪
あなたを思えば、こわくない♪
どんなに明るく、かなしい場所でも♪
あなたがいるなら、へっちゃら ぷー♪
コーラス ああ 魔王様ったら♪
   魔王様~♪
   われらが すくいの♪
   魔王様~♪


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これで当分暇しなさそうですッΣd(゚∀゚d)!!
[PR]
# by anack-kan | 2008-11-20 16:59 | Real

サクッとパリッと

昨日言ったとおり、今日はアップルパイを焼いておりました。
d0011940_1364894.jpg

焼く前のリンゴ☆
d0011940_1374235.jpg

後は焼くだけ!


そして・・・

d0011940_1404527.jpg

焼っけたぁー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
d0011940_1411566.jpg

焼いてる時点で既にいい匂いがしてたんですが
焼きたてを食べてる時は
もう、、もうッ
至福の時でした(*ノェ`*)

また作ろー!
次はもうちょっとシナモン多めにしてみるか(ΦωΦ)ふふふ・・・
[PR]
# by anack-kan | 2008-11-12 23:59 | Real
やっぱ自分阿呆やった\(^o^)/

もう死ねばいいのに。


「ちょっと変わった人が好きなだけなんだよぅ!」
って男友達に言ったら
『ちょっと変わった人じゃなくて、ただの変人やないか』
ってイワレタ

ちげーよwwwwwwwww
変人とちょっと変わった人は紙一重なんだよwwww(イミフ


明日はアップルパイを作ろう。
そして食べて寝よう。

ああ、こうやって人は太っていくんね・・
そして今年のクリスマスも一人なのね・・・
いや、仕事か。
[PR]
# by anack-kan | 2008-11-11 23:59 | Thought

なんでかなぁ

無駄にメールとか読み返しちゃうときあるよね・・・
返事が返ってこなくて暇とかじゃないんだからっ^^^;;

読んじゃうよねー
来たのも送ったのも含め。

つくづく自分アホじゃねって思うけど\(^o^)/


ちゃんと一つのことが終わったら
次に切り替えるのは早いなって自分で思った。 
(´゜艸゜);*'・,;:ブッ


仕事では遅いって言われまくりですけどね^^^;;;;
昨日も遅番で店出たのが24時3分で
そのあとも駐車場で寒空の下仕事の話してて
家帰ってきたの1時すぎってどーゆーこと><
でも、その甲斐あって
自分の直さなきゃいけない所とか出来てない所が分かったし
実のある話にはなったけどね!
流れ星も見れたし。

これからクリスマスシーズンも始まって
年末年始に向けて店はどんどん忙しくなるのに
あたしこの冬乗り切れんのかしら・・・orz


寒い冬・・・
ぬくもりと優しさを下さい。(゚うェ´。)゚。
[PR]
# by anack-kan | 2008-11-06 12:41 | Thought