"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

りりり

もう、無理かもしれん。
いろんな意味で。

ちょっと内側が疲れた・・・

なんでこうなっちゃったんだろ

仕事は楽しいし
辛いこともたくさんあるけど、それでもがんばれるのに。

自分を見失いそう
[PR]
by anack-kan | 2008-10-29 03:13 | Thought

はやい

このPC早くてえぇわぁ~

ってか買い物に行きたくてしょうがありません。

買い物買い物買い物ー!
物欲があああああ!

季節の変わり目にはつきもの(´・ω・`)

服とか靴とか着るものも欲しいし
部屋も改造したいし

(。-`ω´-)ンー
困った。

金銭的に余裕があればいくらでもするんですけどね(笑)
最近ユニバに行ったりして出費が続いたんで
ちょっと節約しなければ・・・
でもほしいものいっぱいあるー!!

Σ(゚д゚ ;)ハッ!!
腕時計の電池も変えなきゃ・・・
ベルトも新しいのにしたいし・・・
ブーツの底も修理に出したいし・・・

あー!!
大変だ

もうホント
[PR]
by anack-kan | 2008-10-26 04:33 | Real

よやく♪

昨日は友達とお好み焼き食べに行く予定だったんですが
友達の仕事が終わらず遅くなっちゃうとの事で…
急きょ中止に><

家に電話して晩御飯の献立を聞いたら
特に何もないというので・・・
お肉買って帰って家焼肉しちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱ焼肉最高(b'v`b)⌒+.゚★

あ、もちろんお好み焼きは来週行きますよ(笑)


それから、お肉を買って帰る途中にちょっと寄り道しまして、、
ついにクロノトリガーDS予約しちゃいました(。´・艸・`。)

いつも行く中古ショップで予約したんですが、
発売日当日じゃないと受取できないらしくて
(電話したら取り置きはしてくれるそうです☆)
まぁ仕事の前か後でも寄れるかって思ったけど
よく考えたら休み取ればいいやん!!(´゜艸゜);*'・,;:ブッ
んで朝イチで取りに行って一日中クロノやるっ!
気づくの遅くねΣ(ノ∀`o)ペチッ
発売日の20日は幸い平日だし、家にだれもいないから
ゆっくり楽しめる(ΦωΦ)ふふふ…

早く発売日になってほしい(*´・д・)(・д・`*)ナー

しかも!
12月には"幻想水滸伝ティアクライス"なんてものがDSで出るらしいし!
ほしいーーー><
予約するかどうかはクロノの進み具合で決めると思います(-ェ-;)

いろいろあって楽しみだけど、
マニーがどんどん飛んでいくなぁ(;´д`A
冬になったらブーツだのコートだのって服もいるし><
どっかに埋蔵金ないかな_ノ乙(、ン、)_
たかじんのそこまで言って委員会おもしろい(*・ω・)(・ω・*)ネー
[PR]
by anack-kan | 2008-10-12 14:03 | Real

おにゅー

お家のPCが新しくなりました。
早いです
とても早いです。

バックスペースの位置にはまだ慣れないけど、
キーボードの叩き心地は中々です。


どうやらダンパラがX3って名前で復活するみたいです。
どんだけ移行するんだよ><
[PR]
by anack-kan | 2008-10-09 00:26 | Real

ゆーえすじぇー

昨日はUSJに行ってきました!
ちゃんと高速バスで行って
夜行バスで帰ってこれたよ!><
帰りは新幹線でもよかったけどね(;´_ゝ`)

アトラクション系は一通り乗って
ジュラシックとジョーズは2回づつ
最近できた?ジェットコースターは結局3回も乗りました(´゜艸゜);*'・,;:ブッ

一日中雨が降ってて・・・
かなりびっしょびしょになったりしたけど
楽しかったのでOK(●ゝд・)b

大阪ならバスで日帰りでお手軽に行けていーな!
ま、でも次はディズニー行きます!!(*´艸`)
[PR]
by anack-kan | 2008-10-06 23:10 | Real

明日は

ユニバーサルに行ってきます☆

まぢ楽しみ(*´艸`)

バスもとったし、後は行って遊ぶだけ!
友達との二人だけとかの写真が何気に一枚も無いので、、
いっぱい写真取ってきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ハロウィン_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!


それで、今日はこないだ生まれたばかりの甥っ子を見に行ってきました!
ちっちぇ~!爪あるー!でも眉毛ねー!(笑)
って感じでした(。´・艸・`。)

ついに正真正銘、伯母さんになっちゃいましたよ・・・
バッチリ、写メも写真も撮ったよ(●ゝд・)b
既に印刷済みです。(笑)


・・・ってかまた天井でネズミがゴソゴソしてるんですけど・・・
どっから入ってくるんだろ。。><


*欲しいもの(予約するかも!)*
●カルドセプトDS 10月16日発売
●クロノトリガーDS 11月20日発売
●レイトン教授と最後の時間旅行 11月27日発売

たしかレイトンは小栗旬が声優で参加するような・・・
お兄ちゃん買わないかな><
クロノは確実に買うと思います。
近々予約しに行こうっと♪
[PR]
by anack-kan | 2008-10-04 18:29 | Real

あ、そっち系?

ってか調べてたのよりまだ早いバスがあったあああああああああ

オーマイゴット

とりあえず、また明日空席状況見てみよう・・・

(。-`ω´-)ンー
無事行けるのかしら(;´д`A
[PR]
by anack-kan | 2008-10-01 01:11 | Real