"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

買っちゃえよ!

d0011940_3184024.jpg

水着は白地に黒と黄色のラインが入ったチェックになりました。

びーきーにー!!!

スカート付きだよ!ウハ。

Σ(・д・;)ハッ!!
ウォータープルーフの日焼け止めを買わなければ!

かなりの出費だなぁ…
財布がヤバい><

でも早く海行きたいナー♪

誰か一緒に行こうよ(´゜艸゜);*'・,;:ブッ
[PR]
by anack-kan | 2008-07-31 03:18 | Real

もひかん

昨日久しぶりに体重計乗りました。
落ちてましたw

しかも目標体重まで後2キロ切ったあああああ!!!

ウハ。

いやー、もうね
あとちょっと頑張るしかないよねww


今年は友達と海に行こうと思います><
どんな水着買おっかなー♪
[PR]
by anack-kan | 2008-07-29 03:46 | Real

昨日のよる

仕事が終わり、いきものがかりを聞きながら帰ってきたオレ。
家まであとほんの数メートル…
むむっ、道路のど真ん中に何か落ちているぞっ!
暗くてよく見えない…
避けよう♪
で、ちょっと左に避けた。
そしたらコンッっていった。

ま さ か

あれれっ?左のミラーがいつの間にかたたまれているぞ

そ ん な ば か な

当てました。
ええ、やらかしましたとも。

でも傷一つ付いてなかった!
さすがパールホワイト!!強いだけの事はあるっ!

………って、ちげええぇぇぇぇぇ!!!!!!
orz
もう泣きそう。

明日車洗ってちゃんと傷確認しなきゃ…
[PR]
by anack-kan | 2008-07-10 17:30 | Real

こあらっこ

最近おもーい内容ばっかり書いてた気がするので
内容ガラッと変えてみようと思う!!!

えー、本日は久々の何も無い休日で
お昼に起きてダラダラしてたんですが
数日前から従姉の新居に行こうと思ってたけど、
雨降ってたしダルイからやめた。

車も洗いたかったけど、雨降ってるからやめた。

そしたら雨やんだ!!!
晴れてきた!!!!Σ(゚д゚;)!!

でも結局洗ってない_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!

起きてから今までの数時間何してたかと言うと、、
結局録画してたドラマをずぅーっと見てました。
おせん終わった><
ルーキーズまだ終わらない・・・

なぁーんにもしてない休日って、やっぱいーね☆
煩わしい事全部忘れてボーっと出来る。


さーて、掃除でもしよっかな><
[PR]
by anack-kan | 2008-07-08 17:57 | Real

くるてぃー

もう無理!

いや、もうほんま無理。

ないわ。うん、ないわ。


いや、まじで。うん。

そしていろんな意味で。

うわーうわーうわー

イターイ クルシーイ 頭からでていかなーい
むしろ心臓?

なんなの?
ほんと謎すぎる

なぁーんも考えんで2日くらいボーっとしたい。

そんで白黒ハッキリつけたい

いや、まだつけんけど。
[PR]
by anack-kan | 2008-07-04 00:48 | Real

なにもない

d0011940_1950818.jpg

分からない

わかりたい、アナタのコト

知らない

知って欲しい、アタシのコト


こんな感情、久しぶり

一人で勝手に盛り上がってるだけなのかな?

不安で怖くなる




くるしーですっ!!
[PR]
by anack-kan | 2008-07-01 19:50 | Real