"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おーまいがっっ

しまった・・・

バーゲンに行く、、ひ ま が な い orz
[PR]
by anack-kan | 2008-06-27 22:19 | Real

きまぐれ

色々書こうと思って
色々考えて

やめた。
[PR]
by anack-kan | 2008-06-23 19:27 | Thought

近況まとめ

最近ちょいちょい更新してるのにHIT数が伸びてないのは何故だw
あれか、最近ちょっと個人的なこと書きすぎ?><
だってそれしかネタねーんだもn

最近ちょっと色々楽しくなってきました。
バイトでもこのバーゲンからカテゴリ担当が付く事になって
売り場とかちょっとづつ任されるっぽい。

職業柄、外見も前より気にするようになってきた。
ってか最近服買いすぎかも、、って思うけど
これから夏になったらまた着る服ないし!><
夏バーゲンはガッツリ買い込みそうな気がします。。。
あ!あと体重もスローペースだけど落ちてます。
目標体重まで@2㌔(*´艸`)

悩みは・・・主に相変わらず仕事の事と、
あとプライベートな事で一個あるっちゃ有るけど
まだ数人にしか話してないので知っている人は知っているハズ。
カナリはしょって説明すると、、、
スピード重視の走り方は体力が持たないって事を
最近やっと体が学習したらしく(頭では前から分かってた><)
今は、少しづつでもいいから前進できればいいカナって感じです。

頭と体どっちかが先走っても駄目なんだよね・・・
結局どこかでズレが出てきちゃう。
どういう形にせよ、いい方向に転ぶといいな。


今日の一言:坊主も嫌いじゃないけど、やっぱり長い方が好き。
[PR]
by anack-kan | 2008-06-18 10:35 | Real

たまご

サンダルはけた。
やっぱ可愛い><

あとメニューが被るプチ事件が起きた。
オムハヤシどんだけぇ~(イミフ

あと一年ぶりにお山登って夜景見た。
パッソで。
そんで鴨の話した。(ぇ

いや、合鴨カワイーんだよって。ネ。((


やっべ、眠い!
寝よ…
[PR]
by anack-kan | 2008-06-18 00:05 | Real

黒糖より抹茶が好き。

なんだこの食いつき具合…

でも、、、なんかまだ見込みあるかもー!><
やっべ、俄然やる気出てきた(笑)

仕事は日曜でお客様多い上に人足りなくて
バカみたいに忙しいけど、
心なしかちょっと楽しい♪

仕事頑張って、買ったばっかりのオニューのサンダル履いて
早く出掛けられるといいな。
[PR]
by anack-kan | 2008-06-15 12:41 | Real

サイアク

もう絶対いらんこと言い過ぎたし~!!!
墓穴掘りまくるバカな口はこの口かっっっ!メッ

もう見込み無いかも…;;
せっかく久々にヒット来たと思ったのに…

まじ凹むわぁ~orz
[PR]
by anack-kan | 2008-06-11 01:00 | Real

るーるるるー

こっちもちょいちょい更新したいんですが、
中々ネタがないもので・・・

ネターネターNETA-・・ターミネーター!!
・・・。


あ、昨日はバイト先の送別会がありました。
土曜の夜NE。

早くあがった人達とその他は先に8時ぐらいから始めてて
遅番組のσ(・ω・●)を含む3人は店閉めてから合流。
先始めてた人達は既に食べ終わってマッタリモードだったんですけど
昼過ぎに軽く食べただけでお腹すいてたσ(・ω・。)は
話そっちのけでガッツリ食べました。
ってかお開きまでずっと食べてました・・・。
帰り若干お腹が苦しかったのは内緒。

いやー、しかし焼き鳥の皮って美味しいよね!
うん。


あ、今日髪染めました。
日曜の夜NE。(

前と同じ色でクラシックショコラ。
とりあえずプリンが直ったのでヨシ。
あとツヤも出たのでヨシ。
・・よしいくぞう!!

・・・。

今度トリートメントしに美容院行こ~っと。
・・・!
よし行くぞう!!!!

_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!
[PR]
by anack-kan | 2008-06-09 01:32 | Real

不安と期待

何かをドキドキしながら待つって
ちょっとっていうか、かなり久しぶりかも!

どうなるかは分かんないけど
久々にちょっと楽しめそう( ´_ゝ`)♪
[PR]
by anack-kan | 2008-06-04 23:59 | Thought

けーやく

更新!!

いえーい
[PR]
by anack-kan | 2008-06-02 22:50 | Real