"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

気がつくと

月日が経つのは早いなって。
もう1年。
気がつくと来年成人式で着物もそろそろ決めないといけないし。

今のバイト行き始めて1ヶ月ちょっと。
あ、バイト先でちょっと仲良くなってた人が辞めちゃいました。。
寂しいです。
でもまだ入って1ヶ月のヒヨッコのボクにもメッセージカードとプレゼントくれてて
うれしかったデス。なみだホロリ(´;ω;`)ウッ…
もう一人、今月いっぱいで社員さんも辞めちゃうのですが
やさしい人ばっかりなので寂しいです。。
テンチョーやめればいいのn
でもテンチョー他店舗と掛け持ちになるから店にいる日が少なくなるらしい
ヤッフーヽ(。^з^。)ノ


ストレスと疲労と環境もあってか肌荒れがひどいんだが
どうにかならないものか、、それが最近一番の悩み。
あとギフト早く綺麗に作れるようになりてー><
[PR]
by anack-kan | 2008-05-19 00:25 | Real

うーうー

クリーン活動してもらったジュース1本お兄ちゃんに飲まれた
あの駄目長男がぁあああ!!!!

まぁプリン買ってきてたからいいとするか><

毎日車で通勤してるから掛けてるCDもすぐ飽きてくる・・・
とりあえずウタダとケンヒライとマドンナ借りてきた。
これで当分持ちそうです( ´_ゝ`)

あと今度の連休の暇つぶしのデーブイデーも借りてきた。
ラブストーリーばっかり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by anack-kan | 2008-05-13 17:11 | Real

曜日感覚なくなってくる

忙しい土日だけは分かります。

給料前なのに結局ワンピ買っちゃった・・・
4,5日前の話だけど。
だって、、だって前から目つけてたやつだったんだもん・・・!!
2着買ったら10%オフ最終日だったんだもん・・・!!
1着しか買ってないけど友達と一緒に買ったから10%オフ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さて母の日ですが
プレゼントは諸事情により、もうあげちゃったので
明日は早くあがれるし、花でも買って帰ろうと思ってます。
ふらわーふらわー

明日はクリーン活動ダー
早起きしなきゃ><
[PR]
by anack-kan | 2008-05-11 00:54 | Real