"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もう、ぐあ!

あのサンダルめっちゃ欲しい・・・
でも仕事で履けないし・・・・
でも欲しいし・・・

でもとりあえず仕事着確保しなきゃだし、、
仕事でも使える靴いるし・・・

でも給料日までまだ日にちが・・・

ぐあ!!!

バーゲン用の資金を確保せねばならぬのに!!!

ああっ!!

ガソリン代もいるんだ・・・!


ぼくもうダメポヽ(。・з・。)ノ
後は任せたぜベイベー・・・orz




とりあえず、
ガソリンは暫定税率でまた値上がりする前に満タンにします。
サンダルはキープ。
仕事着は今あるので何とか回す。
靴も我慢。
バーゲン資金は、、、何とかナルダロ。

よしコレで行こう。
[PR]
by anack-kan | 2008-04-25 00:43 | Thought

わぉ

休みだー!

焼肉だー!

やべー何もやる気おきねーΣ(ノ∀`o)ペチッ

ねぇねぇ、
どうして人は疲れるの?><。
[PR]
by anack-kan | 2008-04-21 19:27 | Real

きゅーけーおわりっ

逝ってきー\(^o^)/
[PR]
by anack-kan | 2008-04-18 19:47 | Real

ま、まじスかー!!

仕事決まったーー!!

_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!

自信持って絶対落ちると思ってた。(゚うェ´。)゚。


やっべーちゃんと仕事できんのかな(;`・ω・´;)
その他諸々とか、めっさ不安なんですけど(;´д`A

兎に角、決まっちゃったんだからやるっきゃないっ☆
けど、カジュアルすぎずおされって難しいんじゃあっ┻━┻ ≡≡≡ (`口´ノノドルァッ!

まぁなんとかしますけど( ´_ゝ`)

酒じゃー!祝いの酒じゃあー!酒もってこーい!!!
[PR]
by anack-kan | 2008-04-07 23:58 | Real

満タンねー

生きてます。

色々キツイけど生きてます><

ガソリンは安くなったので満タン入れましたっ
次入れるまでに仕事決まってるといいナー(´・ω・`)

((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
[PR]
by anack-kan | 2008-04-03 01:37 | Real