"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プリンとオッパッピ

祖母の7回忌で大阪行ってきました。
親戚の女の子がスゲー大きくなってて、
今年高校入学って聞いてビビった><
こないだまで小学生でちっちゃかったイメージがorz
歳かな(;´д`)

何年も経つと色々変わってることが多くて驚かされます。。
自分も変わってるんだろうけどね><


夜家に帰ってきて
愛犬のポチと遊んでたら鼻と鼻がゴッツンコした。



うん、
たまにはこっちも更新しておこうと思っただけなんだ(*´・_・)
駄文でゴメンチョ
覚えてたら今度修正します(・、・;)
[PR]
by anack-kan | 2008-03-17 02:27 | Real

間に合わなかった

車のナンバーやっと変わりました。(笑)

結局誕生日には間に合わなかったけど
ちゃんと希望のになってよかったよかった( ´_ゝ`)


ってか来週面接決まっちゃったよ!!
どうしよう!!!
ノープランだよ!!!
まぁなるようになるか・・・

バイパスは怖いので自分ひとりじゃ乗りたくないです。(゚うェ´。)゚。
どうにかして行くけど・・・
KIAIダ。
[PR]
by anack-kan | 2008-03-01 18:28 | Real