"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あ、はーん

どうしよう

うまくいくかな?

不安だな・・

でもやってみなきゃ何も始まらないよね

一歩踏み出せば、また新しい一歩が見えるよね

ここが正念場。

がんばれ!がんばれ!!












おっとっと
あぶない、あぶない><
気がつくとこっち放置しちゃってるんだよねー・・・
ミクシーはなんだかんだで更新したりするんだけどなw
PCつければ更新しやすいんだけど、、
最近自分の部屋のバイオさん殆ど起動させないからなぁ。。
おかげでメイポが事実上の引退(笑
ここ2~3ヶ月インしてない気がする(゚p゚ )

ってか一気にアクセス数が1日だけ伸びてる日があるんですけど・・・
何故だ!ミクシー更新したから?w
こっちにも車の事書こうかと思ったけど、、結局更新してなくてゴメンネ☆
めんどくさくなってやめちゃった、テヘッ♪(
マイカー云々の話は車が届いたら、
ちゃんとこっちにも書こうと思ってます(。´・ェ・`。)

ねぼけ堂のせんべいは美味じゃぁヽ(。・з・。)ノ
[PR]
by anack-kan | 2008-01-30 01:20 | Thought

いちばんがい

昨日はお父様と久々に岡山に行ってきました!

駅新しくなってから駅の外に出るの初めてだったんだけど
あんなに新しくなってるとは思わなくてホントびっくりした。
サンステとか出来てるし~!!
岡山も都会になったなぁ・・・( ´_ゝ`)なんてしみじみ(?

で!
わざわざ岡山まで行った目的は
もち、買い物!!だから(*・ω・)(・ω・*)ネー

オトーサンから買い物に誘う時は何か買ってくれる時なんでw
色々期待しつつ(ΦωΦ)ふふふ・・・
とりあえず電車で岡山駅まで行って
一番街で物色開始(*`艸´*)

とりあえず一番行きたかったOLIVEdesOLIVEに行って
カットソー2枚ゲット♡
バーゲン中だったし結構安くなってたっぽい(●´ェ`●)
これは自分で買いました。(笑

他にも色々行ったりして
結局、黒のカバンと前から欲しかったスキニーのデニムを買ってもらいました(。´・艸・`。)
オトーチャンありがとう><


久々に岡山行って思ったけど
やっぱたまには岡山とか行かないとダメだ(*´・д・)(・д・`*)ナー
歩いてるオニーサンもオネーサンも全然ちがう!
一番街とかに入ってる店も違うしね・・・

日曜でバーゲン中だったのもあって人は多かったけど
またそのうち行こうかな( ´_ゝ`)
次は春バーゲンヽ('∀'*)ノ ッダー!!
[PR]
by anack-kan | 2008-01-14 16:16 | Real

(●`・ε・´●)

昨日はオトモダチとカラオケ行ってきた。
なんか最近よくカラオケいくなぁ( ´_ゝ`)
田舎だからカラオケぐらいしか行くとこないんだけど・・・(´・ω・`)

固焼きクッキーで餌付けして、
ご飯食べに行こうとしたらお目当ての店が満員御礼ヽ(。・з・。)ノ
あんま時間もなくて結局晩御飯食べずに帰った(ノд・。)
その日の我が家の晩御飯はしゃぶしゃぶでした☆(゚д゚*)ウマー


さてさて話は変わり、
年も明けたのでそろそろ真面目に仕事の事も考えようと思う。
先生の差別にも疲れてきたことだし。

何か新しい事を始めようとするのは色々と不安デスネ。><
人生ってむつかしい。
[PR]
by anack-kan | 2008-01-04 23:55 | Real

A HAPPY NEW YEAR☆2008

あけましておめでとうございます。
無事睡魔と戦いながら年を越せました、anackです。

今年のお正月は去年結婚した兄夫婦と
お兄ちゃんの幼馴染のオニーサンが来た事もあって
今までにないぐらい賑やかな元日でした。

結局、寝正月だったんだけどなっ!


去年の目標が車の免許を取ることで
無事免許も取れて目標達成出来たので、
今年は自分の車を持ってちゃんと維持できるようになるのを目標に
無事故無違反でがんばりMAX!!((

事故だけは嫌ですね、怖いから。
いや、違反も嫌だけど。


そんなこんなで
本年もよろしくお願い申し上げます○┓ペコ


****平成20年1月1日****
[PR]
by anack-kan | 2008-01-01 23:55 | Real