"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ずごごごごごご

タイトルに特に意味はありません。
こんばんわ。

最近メイポも久しくインしてないし、
ネット離れしてる所為か
自分のキャラを見失いつつあります。

メールの返しがおかしな口調になってたらゴメンナサイ。
ちょっと壊れてるだけなんです。常に。

ブログの書き方も忘れてるなあ。。。
おかしな文章になってたらゴメンナサイ。
ちょっとお馬鹿なだけなんです。ずっと。

がんばって、こっちもmixiもマトモに更新したいんですが
こっちはアレ作っただのコレ作っただのしか書いてねぇな。。。
ま、いいかヽ(。・з・。)ノ
とりあえず文才が欲しいです。


年末年始の連休のおかげでスッカリ昼夜逆転しちゃってる訳ですが、
anackは今日も頑張って(?)生きています。
[PR]
by anack-kan | 2007-12-29 04:48 | Thought

チョコケイク

今年のクリスマスケーキは台から焼いてみた。
d0011940_425742.jpg

甘すぎず、ほろ苦くてイイ感じ♡
大好評だったからまた作ろ(b'v`b)⌒+.゚★

でも食べてくれる素敵なダーリンは居ませんが何か( ゚д゚) 、ペッ
[PR]
by anack-kan | 2007-12-24 23:59 | Real

毎年後悔?

そろそろ年賀状仕上げろよっていう。
自分のはともかく、親のはさっさと印刷しちゃいたいと思います。

自分のは毎年すごく悩むんですが・・・
今年はそうでもないかな♪とか思ってたら
例年通り、とっても悩んでる現実。
orz

とりあえず、クリスマスまでにはどうにかします(o`・ω・´o)

インク漏れで汚れたりしなくて
ちょーきれいに印刷できるプリンタープレゼント希望。
[PR]
by anack-kan | 2007-12-19 02:57 | Real

大好物はエリンギです。

こないだエリンギ入りグラタン作りました
d0011940_16343851.jpg

いい感じに焼っけった~♪
もちろん間食。
㌍半端なく多そう。。
でもそんなの関係ねぇ

なんでエリンギってあんなに美味しいんだろう・・
きのこ類(しいたけ以外)は基本的に好きなんですが
ダントツでエリンギラブ♡

今度は海老マカロニグラタン作ろうかな。
[PR]
by anack-kan | 2007-12-16 16:44 | Real

エンディング

やべードラクエ終わっちったよ><
やっぱりお兄ちゃんより早かった('`

とかいいつつまだ6章残ってたり(゚д゚;)

でもエンディングはカンドーシタ!。(゚うェ´。)゚。
最後のエンディングはもっと期待((。´д`)oダナ!!
[PR]
by anack-kan | 2007-12-02 03:03 | Real