"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こないだの日曜は

クッキー作ってました
d0011940_2575456.jpg

四角いのがキャラメルクッキーで
丸いのがティークッキー。

キャラメル作る時にキャラメルが固まって一部飴になっちゃったりして
クッキーがちょっと硬くなったorz
今度リベンジしますp(`・ω・´)q
でもティークッキーはいい感じにサクサクに出来たし
両方とも好評だった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今度の日曜はミルクティー味とプレーンにしよう(。´・艸・`。)
またクッキーだけど><

お菓子作りが楽しいのは
やっぱ美味しく出来たときの達成感だ(*´・д・)(・д・`*)ナー
自分が食べたいから作るのもあるけど
誰かに食べてもらって喜んでもらえたりすると最高><
作ってる間は無心だしねw
趣味になりそう(*´・艸・`)

今年のクリスマスケーキはスポンジから焼こうかな・・・
[PR]
by anack-kan | 2007-11-30 03:28 | Real

子供か

昨日、ドラクエが来てから
お兄ちゃんにDS取られたまま返ってきません(´;ω;`)ウッ…
あたしだってやりたいのにー!!!!!!!!!!!!!!

ちゃっかり会社にまで持って行きやがって・・・
自分がドラクエ買ったからって・・・
本体はあたしのなんだからな!!(●`ε´●)

どうせ会社に持って行ったって
ほんのちょびっと出来るか出来ないかなんだから
σ(・ω・●)にやらせろ!って言ったら
「お前がやったら俺より先に進むだろうが!俺が先だ!(●`ε´●)」
って言われました。

子供か。


まだクローズのサントラが来ない。(゚うェ´。)゚。
写真集は来たのに・・・
[PR]
by anack-kan | 2007-11-23 17:10 | Real
ロー○ンで予約出てたんで、
迷わずDVD予約しちゃいました(。´・艸・`。)プ

え?なんのDVDかって?
そんなのクローズZEROに決まってんじゃん!!(


因みにサントラと
クローズZEROでの小栗くんの写真集も買う予定です☆

こっちは予約じゃなくてもう売ってるんで
近々手に入る予定(*ノдノ)

どっからそんなマニーが出るんだって話ですが…
まぁなんとかなるヨ(*'д`)b

もう一回映画館に見に行きたくなってきた><
[PR]
by anack-kan | 2007-11-11 05:30 | Real

ぐええ

右手首がイターイ

だいぶ前から治らない・・・

しかも最近寒くなってきた所為か、
痛みがひどくなってきた(´;ω;`)ウッ…

いつになったら治るんだか・・・(´・ω・`)


しかぁああああああああああし!!
そんな痛みにも負けず!
明日は友達とクローズZEROを見に行ってきます♡

おぐおぐーーーー♪♪♪((
[PR]
by anack-kan | 2007-11-07 21:45 | Real