"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近の悩み

肌が日に焼けてきた。
日焼け止めでガードしてるのに…!

あと髪染め直したい。
でも@2週間我慢しなきゃ…


最近は肌と髪の悩みが多いな…
素肌美人になりたい。
[PR]
by anack-kan | 2007-08-29 03:01 | Real

ビシャスデビュー!

スキン変えてみた。


柳杏がやっと80になったので、
ビシャスデビューを前々から約束してたヒゲ部メンバー全員でしてきました!!

るーさんのHP鬼強化品のおかげで
なんとか2回とも死なずにクリア出来た!><

これは2回目。
d0011940_451062.jpg

1回10%とかウマー(゚д゚ )

そのあと良品が出るまでメイプル帽子20回ぐらい交換したりして・・
ヒゲ部全員でビシャスも行けたしw楽しい日ですた!
かなり吸ったしなぁ・・ぐへへ
[PR]
by anack-kan | 2007-08-26 04:11 | Maple
従姉から突然の電話。
しかもなんかテンションが低いというか、、若干怒ってる??

姉『今なんしょん?』
僕「普通に寝とった~」
姉『そうなん?今○○に似とる子がおったけん心配したわぁ』

いやいや、オネーサン。。
あたし普通に家ですがな…
隣にお父さん居たし(>_<)



不細工だったらぶっころs(ry
[PR]
by anack-kan | 2007-08-23 05:00 | Real

ウルウル

特に予定の無い盆休みに入って2日が経ちました。

家でゴロゴロも、家族と買物行くのも楽しいんだけどね?!
なんだかとても寂しいような気がします。
「盆休みとか友達と遊ぶ予定入れまくってて、それでも休みが足らない~!!」
とかいうエーセーシさんの話聞くとショボン(´・ω・`)てなります。
まぁ基本家好きだし、いいか・・・><。
マイペースが一番だよねっっ!ねっ!


明日は朝からお墓参り。
おじいちゃんを迎えに行って来ます。
こんな時間にPCやってて果たして起きれるんだろーか・・・・
[PR]
by anack-kan | 2007-08-13 03:15 | Real

危険信号

初心忘れるべからず

初心忘れるべからず

初心忘れるべからず

初心忘れるべからず

初心忘れるべからず



あたしはやれば出来る子だ!!
だ!!

頑張れ自分。
[PR]
by anack-kan | 2007-08-09 05:33 | Real

いい事・悪い事

この土日、すっごい楽しかった!
やっぱ友達と遊ぶのはいいですね(*´∀`*)
癒されるわぁ~・・・

まぁ友達と行った地元の祭りで1000円札落としてなくしたり、
友チャで友の名前を呼び間違えて、しかもそれがありえない人の名前で
すごい鬱になってログ流しまくったりしちゃったけど、、
それ以上に楽しい事ばっかりだったから気にしない事にする!!!
でも今度誰か愚痴聞いてね!(ヲイ

明日からまたバイトだし、そろそろ寝ないとね!><


今日の教訓:慣れって怖い。

寝言で浮気相手の名前を呼ぶ男の気持ちがちょっと分かったかもしれない。
よく分からんけど。((

気をつけよう・・・
[PR]
by anack-kan | 2007-08-06 04:39 | Real