"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

きょうのえにっき(違

きょうは 朝おきたときから なんだかきぶんがすぐれなくて
しかも バイト先で ゆびをはさみました。
いまはもう痛くないけれど ないしゅっけつして まだあかいです。

この紋所が目に入らぬか!!

・・・




しかもバイト中に腹痛と胸焼けしてきてバキューム持ってる時に目眩したし。
痛み止め飲んだら治ったけど(´・ω・`)
なんだか最近体調があんまよろしくないなぁ・・
夏バテぎみかな><
ちゃんと水分も取ってるんだけど・・・

気をつけようorz
[PR]
by anack-kan | 2007-07-30 23:59 | Real

くらえっっ!!

DS買っちゃったぜえええええええええ☆
_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!
d0011940_302596.jpg

オカーサンと半分づつ出したんだけどねw
家計簿のはオカータマので逆転裁判がσ(・ω・●)のです♪♪

久々にテンションあがったわ(子供か
でも逆転裁判すぐ終わりそうなんでオススメのソフト募集中だよ!

これでこの夏は引きこもって乗り切れる!!!(ぇ
[PR]
by anack-kan | 2007-07-23 03:04 | Real

いらんこと

いらんこと言わんかったらええのに
ついつい言ってしまう阿呆なワタシ。

さて明日から3連休なわけですが
予定のヨの字も無いσ(・ω・●)にとっては
連休も台風も関係ないわけで。

サクチケ買ったから思いっきり引きこもってやるもんな!!!!(ぇ
まぁ狩りの方はそんなに忍耐力ないですが(´・ω・`)


しっかし梅雨だか台風だか知らないけど、
こう雨ばっかり降られるとテンパの身としては辛いわけでして!えぇ。
家出る前にアイロンでストレートにしたはずなのに
バス乗る頃には前髪がクルン♪ってどーゆーことコレ!!!
傘差してても徒歩30分の湿気には勝てないか、そーか。( ゚д゚)、ペッ
一瞬バイト先にアイロン持ち込もうかとか考えたもんね。(
アイロンあてたダメージと時間を返せえええええ!!・・・ハァハァ

ストパーあてたいけどすごい痛んで毛先チリチリになるし、何よりお金g。(゚うェ´。)゚。
カラーもそろそろ染め直したいし・・・お金も無いし、ダメージも気になる><
最近の悩みはもっぱらヘアケアーの事だ(*´・д・)(・д・`*)ナー
安くて腕もいい美容院どっかにないかしら(。´・ε・`。)


目標:モデルや芸能人のようなサラツヤヘアー
[PR]
by anack-kan | 2007-07-13 23:59 | Real

バーゲン行きたい

ほほほっほほほうちしてるのでそろそろ更新を><

というわけで、毎日手帳とにらめっこしてみるが
特に予定も無く・・
各地で夏祭り開催日が宣伝されている中、
特に予定も無く。

こんな暇な土曜日に
自称永遠の18歳(見た目も大学生)兄は兄で出張がてら東京に遊びに、
オカーサンはオカーサンでペ○ンジュンが経営してるかなんだかの店に
わざわざ5000円のランチ食べに東京まで・・・
残された父と娘・・・
へん!いいもんね!オトーサンとステーキ食べに行ってやるんだから!!!!
。(゚うェ´。)゚。
お土産のゴマ半月買ってこなかったらまじ泣いてやる。

そんなこんなで@2㌔の減量を心に誓ったanackなのでした。(?


とりあえず誰か一緒に夏祭り行こう。
[PR]
by anack-kan | 2007-07-07 16:51 | Real