"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

報告しなきゃね。

免許取れたー!!!
_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!

現在免許証がお財布の中にすっぽり入っています・・・ウフ☆

学科の合格発表の時、自分の番号みっけた瞬間
ニヤニヤが止まらなくなりましたww

おかーさん!ぼく、、、ぼくやったよ!!!

因みに学科の点数は100点満点90点以上合格で96点でした。
40人ちょっとは居て30人ぐらい合格してたかな。
昨日の休みを生かしてプリントやりまくった甲斐があった。(゚うェ´。)゚。

でも卒検で最後に乗ったのがもう1週間くらい前なんで
そろそろ乗らないと感覚忘れそうで怖い(;`・ω・´;)
なんで、さっそく今日からお母さんの車借りて乗ってやろうと思います(*´∀`)ウフフ

あとはマイカーが来るのを待つだけ((。´д`)oダナ!!
[PR]
by anack-kan | 2007-05-25 22:59 | Real
久しぶりにメイプルネタでも書いてみよっかな!ウン。

えー、なんだかんだでチケを再び買い
なんだかんだでちょびちょび狩りをし
なんだかんだで68までいきました。
d0011940_1352194.jpg

_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!

駐車場で吸わせてくれた皆・・・
ありがとう、本当にありがとう。
これから吸わせてくれるであろう人にもアリガトウ(ノд・。)クスン

70まで@2ダヨー!
時間の都合上、中々ゆっくり狩りをする暇はないけれど
マイペースでちょびちょび上げていこうと思います。
チキン強化予定の青ビ㌧が待ってるからなっ!!フハハハハ!!

*一応リアの事も。*
[PR]
by anack-kan | 2007-05-23 23:59 | Maple
雨にも負けず、風邪にも負けず、親父の変な切れ方にも負けず、
高速教習も無事終わり、ぼくは元気でやっています。
こんばんわ、anackです。

特にネタがあるわけではないんですが・・・

・・・(・p・ )ボー、、、、Σ(゚д゚;)ハッ!!

メイポの方は投げでちょびちょび狩ってます。
今64レベ。
チケ切れちゃったけど。

リアは相変わらず風邪が治りません。
ってか咳が止まりません。
教習所は@3時間ぐらいでなんとか卒業できそうです。
ストレートで合格すれば今週中にはいけるかな><

そんな感じで、きょうもぼくはげんきです。
[PR]
by anack-kan | 2007-05-13 23:59 | Real
生きてます。
風邪で死にそうだけど生きてます。
お兄ちゃん、なんで蛍すぐ死んでしまうん?anackです。


きょうは、やかんろじょうに、いってきました。

夜こえー(((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
マジコエー

あとさ、怖いといえば
車線変更とかするときに、
自分が入っていく(変更する)車線に後ろから車が来てたとする。
んでその車が早いスピードで通り過ぎてくれればその後から入るから問題ないんだけど
割と遅いスピードで待っててくれたりするよね。特に教習車だと。
それが待ってくれてんのか、先に行くのかヨクワカランのよね!(ぇ
んで結局行き損ねて止まっちゃったり変更できなかったり。
「今の待っててくれたよ~。逆に素早く行かないと危ない時もあるんよ~」とか
先生に言われるけど・・・
だってよーわからんのやもん!!突っ込んで行きそうで怖いし!(ヲィ

あれだよ、あたしに運転は向いてない。
[PR]
by anack-kan | 2007-05-10 23:59 | Real

透明・ピンク・黄色

5月とつにゅー
やねよ~りー、たーかーい、こいの~ぼおり~

ハイ。

今年のGWは九州に行ってまいりました。
宮崎の高千穂とか熊本の阿蘇とかね。
九州いいとこだね。のんびりしてて。
中々、よい旅行でした。
あか牛おいしかったよ。

実は最初、行くまでは
体調もあんまりよくなかったし腰が重かったんですけど
行ってみたら自然も道も綺麗で、いい所で楽しかったです。
九州好きになりました。

さすがGWだけあって観光地も高速も、何処も人多かったですけどねw
それはそれで旅行の醍醐味。


また教習所とバイトに通う日々が続くけど
今度は免許取って、自分で運転出来るようになってからまた色んなとこ行きたいネ。
さぁて、そのためにもモッサリがんばるぞ~。

++おわり++
[PR]
by anack-kan | 2007-05-04 23:36 | Real