"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

蝶と青い花

にのたんから回ってきてたんでやりまふ


欲求不満バトン


1:今やりたい事は?

だらだらしながらオフゲ

2:今、欲しいものは?

DS、PSP、適当なソフト数本

3:現実的に、考えて今買っても良いものは?

サンダル

4:現実的に、考えて買えるけど買ってないものは?

化粧品一式

5:今欲しいもので、高くて買えないものは?

DS、PSP、i Pod

6:タダで手に入れたいもの

でぃ(ry

7:恋人からもらいたいものは?

ナニモイラナイ( ´_ゝ`)

8:恋人に、あげるとしたら?

・・・( ´_ゝ`)?

9:バトンを渡す5人は?

持ってけ泥棒っっ!!

10:バトンを無視したら?

( ´_ゝ`)







はい終わり。
グダグダすぎるけどまぁいいかヽ(。・з・。)ノ

仮免は25日に無事取れました。
もっさり路上教習出てます・・・おこちゃまとお年寄りとチャリンコが怖いです。
でっかい交差点も怖いです。
あと針路変更も怖いでs(ry

まぁ何とか元気でやってます。
[PR]
by anack-kan | 2007-04-28 23:24 | Real
久しぶりにMapleカテゴリで更新><

やっとこさ投げが60になりました
d0011940_191688.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最近中々時間が作れなくて狩りできてなかったんだけど
やっと60になることができますた(*´∀`)ウフフ

ハイドフード装備できたよママン(´;ω;`)ウッ…カンドーシタ!

仮免の検定も近いし、遊んでばっかりもしてられないんですが
ゾンビがうまげなのでこの調子で70まで頑張りたいと思います。

・・・カンドーシタ!(
[PR]
by anack-kan | 2007-04-22 19:22 | Maple
ストパーあてたよ。
サラサラになったよ。
でもカラーはまだだからプリンだよ。
こんばんは、anackです。

頑張って毎朝教習所に通ってます。
来週水曜には仮免受ける予定です。
学科がちょっと微妙だけど・・・運転の方はなんとかなりそうです。
それも月曜のみきわめがOKだったらの話ですけれど・・・(´・ω・`)
まぁクランクと安全確認と合図の出し忘れ&出し遅れを気をつけとけば大丈夫でしょ。(ヲイ
S字は割と得意な方です。
右左折とかカーブもだいぶ慣れました。坂道も問題無さそう。
あとは合図を忘れないように・・・><

メイプルは教習所とバイトで忙しくて狩り出来てませんΣ(ノ∀`o)ペチッ
もうちょいで60なんだけどなー・・
早く上げちゃいたいです('ェ')
ってか60からってどこがいいのかな?
やっぱヘクタ・ゾンビか提灯あたりかなー・・穴場&オススメ情報募集中
[PR]
by anack-kan | 2007-04-21 21:50 | Real

きょーふーじょ

じゃなくて教習所でした。

今日は教習所の入所式!!!
つっても初めて教習所行って書類書いて適当に説明聞くだけ><

んでもモノスゴーク緊張してたわけで。
緊張というか『不安だった』のが正しいかな?
まぁ不安だったわけで。

なんせ旅立ちの日じゃん?!違うか。

そんなこんなで朝7時に起きて行って参りました。
はえーよ。ねみーよ。

んで入所式終わってー、
その日に受けられる学科と受けなきゃいけない学科をとりあえず受けて
100均よって帰宅ヽ(。・з・。)ノ

**感想**
思ったより緊張はしなかった。頭回ってなかったけど。(
あとね、ハンドルの回し方がいまいちよく分からん。
どーしても途中から腕がねじれる不思議。アハ☆

**今後の予定**
明日の朝からガッツリ技能も学科も取っていって
今月中に仮免取得を目指します><


(*´□`)ア゙ー、明日朝一からさっそく技能とか憂鬱だーorz
[PR]
by anack-kan | 2007-04-15 23:59 | Real

うあ あああ

いきなり色々考え出す

いきなり色々嫌になる

でもアレもしなきゃいけない

でもアレもしたい

あーしてこーしてあれがこーなってでもこーだから

うはあああああああああああああああああああ!!!

いきなりめんどくさくなった

考えるのやーめたっヽ(。・з・。)ノ
[PR]
by anack-kan | 2007-04-09 20:01 | Thought

まんかーい

ここ数日また寒くなったけど
σ(・ω・●)の地元では桜が満開です。
d0011940_21252596.jpg

手つないで公園で散歩なんて幼稚園の時以来な気がするんだけどw

ちょっと寒かったけど、天気もよくていい散歩日和だった(*・ω・)(・ω・*)ネー
たまには散歩も時間がゆっくり流れていいですねw
また行きたい(。´・艸・`。)
[PR]
by anack-kan | 2007-04-05 21:31 | Real

こないだは

かじり倒してやりましたwwwwwww(
[PR]
by anack-kan | 2007-04-03 02:41 | Real