"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あの体温を忘れそう

心が不安定な夜、あなたは何をしてるんだろう
多分寝てる

こんな日に限って雷が鳴り出す。
めちゃ光ってるんですけど・・(゚ェ゚;)

こわい 怖い コワイ

雷が?それともこんな夜が・・・?



色んなものが液体となって溢れ出ようとする



過去を思い出す

ずっと、待ち続け耐えてきた一人の夜

もうあんな思いはしたくない
オモイダサセナイデ




ってか光り方がやばいからー!!!!!!!!!
音とか音とか音とかっっっ

光ってからゴロゴロ鳴るまでしばらく間があるからそんな近くはないっぽいけど・・・
怖いのは一緒ですからー!!!!orz

ってか明日歩きなんですけど、、
雨とかまじ鬱なんですけど、、、、、


(*´□`)ア゙ーもう嫌だ。
[PR]
by anack-kan | 2007-03-30 02:30 | Thought

うに ドーーン!!

何かさいそく(?)されたんで
たまにはこっちで普通に更新してみる(;;´_ゝ`)

土曜の事。
1枚の広告で家族が盛り上がってるので何かと思えば
近所のスーパーの駅弁フェアーのチラシ。

た、確かに美味しそう・・うに丼とかうに丼とかうに丼とk

んでソレが朝9:30からの当日のみ個数限定販売だとか。
土日でやってたんですけど、
チラシ見たときはもう夕方だったんで買いに行くなら明日の朝だ!
みたいな話になってて。

そしてどうやらお父様が早起き(?)して行ったみたいで
起きたらテーブルの上に置いてありました。
d0011940_233184.jpg

d0011940_234483.jpg

_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!


ちょうどお昼ご飯の時間だったのもあり、
さあ食べよう!ってことになったはいいけど、、どっちを選ぶ・・・?
ウニのみか、ウニちょっとでカニとイクラ付きか・・・
(゚д゚;≡;゚д゚)ド、ドウシヨウ

で、、、

うに丼☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ぱかっ

『・・・』

ぱくっ

『・・・(もぐもぐ)・・・』




まぁ要は
チラシと駅弁ってのとウニに釣られたって事でヽ(。・з・。)ノ

駅弁だしこんなもんだよなっっ
なっ

・・・(´・ω・`)


(*´□`)ア゙ー
美味しいお寿司食べに行きたくなったorz
[PR]
by anack-kan | 2007-03-26 02:09 | Real

ぷっぷくぷー

更新しようと思っててもミクシイ優先になっちゃってどうしても忘れちゃうんだよね・・
ネタもないしΣ(ノ∀`o)ペチッ
って事で忘れられないうちに更新しますorz

最近はリアでもよく遊びに出かけてたりします。
まぁ殆ど会ってる人は一緒なんですが(´゚艸゚):;*.':;ブッ
帰りも少しばかり遅い所為でお母さんにいかがわしい(?)目で見られる(;;´_ゝ`)
なにも怪しいコトなんてしてないのに、ネー?たぶん。

楽しく遊んでるだけです。
それはそれで悩みも有るんですが><。


さて、メイプル。
メイポーもイン率がものすごく増えてる訳じゃないけど
まぁそこそこインして狩りったり遊んだりしてます。
d0011940_18132292.jpg

こんな事したりねヽ(。・з・。)ノ
なんか旦那がかっこよく飛んでるぞ(?

レベもあがったんですがss撮り損ねた(´;ω;`)ウッ…
55になった気がします(

ってか次のパッチでついに4次実装なのかなー?
散歩道にそれらしきコト書いてたけど。
喜ばしい事ですが、レベが足りるキャラがいないσ(・ω・●)にとっちゃあ関係ないやwアハ☆
ってかまた重くなりそうだし・・そっちのが心配ヽ('∀'*)ノダー!!

なんだかんだで一波乱も二波乱もありそうデスネ。。
大変ダー。(人事
[PR]
by anack-kan | 2007-03-22 18:18 | Maple
(*´□`)ア゙ーこっち更新してねぇやΣ(ノ∀`o)ペチッ
ナノデ久しぶりにメイプル日記><

最近は投げ子メインで割りと活動してます。

とりあえずレベ上げヽ(。・з・。)ノ
d0011940_20104275.jpg

54になりますた。
早く60になりたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

昨日は某会長が桃マントやら書やら色々プレゼントしてくれて(´;ω;`)ウッ…
ガチャチケまでプレゼントしてくれたので運試しに行ってました!
d0011940_20224957.jpg

無心でのぞんだ結果・・・

d0011940_20232060.jpg

うおーいΣ(ノ∀`o)ペチッ
賊の30鎧上だったかな。
そのとき一緒に運試しに行ってた子が持ってた30%防御書を貼るも
成功どころか闇にも逝かず・・・店売りさせていただきました、エヘ☆

ついてるんだか、ついてないんだか・・・
なんだかなー( ´_ゝ`)

おまけ
[PR]
by anack-kan | 2007-03-17 20:27 | Maple

ゆめのくに

こないだの土日に東京へ行って来ました~

土曜は東京中をふらふらしてて
新宿で服買ったりしてました><

んで日曜にディズニーシーへGO☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
半日しか居れなかったんだけど、ちょー楽しかったww
新しく出来たタワーオブテラーにも乗れたし(*・ω・)(・ω・*)ネー
あれまじ好きですw足浮くんだよ!!次行っても絶対乗る!><

当日の朝から雨は降るわ、風は吹くわで
あんまりいいお天気じゃなかったんだけど・・すごい寒かったし('ェ';)
んでも楽しかったんで大満足(●ゝд・)b
シーは食べ物が美味しいからいいょね。

ランドも好きだけどシーも好きです><
っていうか両方好き?w
シーはカップル向きかも(*・ω・)(・ω・*)ネー

でも2日間歩きっぱなしだった所為で足がパンパン・・
毎日お風呂で揉んでるんだけどなー・・
まぁでもそんなの気にならないぐらい楽しかったですw

次はデートとかで行きたいね><
[PR]
by anack-kan | 2007-03-13 23:38 | Real

奏・Last Song・HERO

8日のおはなし。

久々に会ったあの子。
2週間ぶりに急遽会う事になったあの人。
あっという間な1日でした。

なんか不思議な感じだったネ?笑
でも楽しかったからいいかΣ(ノ∀`o)ペチッ


っつか最近、ある困った人のおかげでドキドキが止まりません(ぇ
あんな事もあったしね!(何
夜も眠れません。いろんな意味で。((

帰りたくなくなるじゃないか、ばーか
ウワーン。・゚・(つд∩)・゚・。

ほんと・・困った人です(´・_・`*)
来週まで待てないよ!



10、11日は東京に行ってきます!
ネズミーシーにも行くよ!><
タルちゃに会えないのは残念だけど・・・(´;ω;`)
お土産いっぱい買って来るからね!楽しみにしてて(*´艸`)
[PR]
by anack-kan | 2007-03-10 01:37 | Real

悩める乙女

ミクシイやってるとついついこっちの更新を忘れちゃうんですが
たまにはメイプルネタでも。(;´・д・`A

昨日はアリ巣探検に行って牛の雷でお墓ったり、
旦那とはっさんが仲良ししてるのを微笑ましく見たりしてました(ぇ
キエー!とか言いつつ。(
d0011940_13115880.jpg

それにタルちゃがお花まで降らしてくれた(*′ェ`*)ポッ
d0011940_1394129.jpg

タルちゃ(*´ノд・`*)。o○大スキ。o○
ホント(o′▽`)ア(o′ー`)リ(o′▽`)ガ(o′ο`)ト♪
色々楽しみダネ(*´艸`)クフフ
[PR]
by anack-kan | 2007-03-04 13:16 | Maple