"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2×2=4

今日はσ(・ω・●)の誕生日でした~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

24日になってすぐ、何人かの友達からお祝いメールもらって
メイポでも叫んでくれました><
d0011940_2253020.jpg

d0011940_2253104.jpg

誕生日プレゼントまで貰っちゃった;;
d0011940_22535122.jpg

こっちは変態狼さんから(
d0011940_22541773.jpg

みんな(o′▽`)ア(o′ー`)リ(o′▽`)ガ(o′ο`)ト♪
いい1年にします♪

あと夜に、お父さんの還暦祝いとかもあって
次男のお兄ちゃんも帰ってきて家族で外食に行ってきました。
イタリアンのフルコースで中々おいしかった♪

久しぶりに家族全員集まって楽しかったですw
また行きたい(*・ω・)(・ω・*)ネー
[PR]
by anack-kan | 2007-02-24 22:22 | Real
やー今日ある人と会って遊んできましてですね。
ヤバイよ、もう((
ちょっと、ちょっとちょっと!(ザ・タッチ

もうカナリまずいことになりそうです(何

運転してる横顔とか、、
ウワァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!って感じだね。(ぇ

プリを携帯に貼っちゃおうカナ、とかちょっと思ってる自分がヤだよ(笑

テンション壊れててゴメーンネヽ(。・з・。)ノ
うん、とりあえず。

ヤバイ。(ナニガ
[PR]
by anack-kan | 2007-02-22 20:36 | Real

はるいちばん

今の自分はわりと好きで。

勿論、「もっと綺麗になりたい」とか
「もっと給料欲しい」とか(笑)
希望もあるし向上心もあるけど

別に特定の相手がいないからって困ることもないし
そりゃ一人の夜がむなしく感じることもあるけれど。

ってかこんな事言ってるとすごい寂しい人間みたい?笑

でも今は何か一つのコトに縛られてるより
いろんな人と出会って、遊んでるほうが楽しいって感じてるし

おされとかもべんきょーしたいし
もっともっと外に出て遊びたい!って思ってる自分が居る。
6年間引きこもった反動か?w

結果よりまだ過程を楽しんでたい!!て感じ((。´д`)oダナ!!

でもまぁ結局一人は寂しいんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今年も何もなかったバレンタイン直後の強がりに聞こえる、かな?笑
まあ実際強がり(´゚艸゚):;*.':;ブッ
[PR]
by anack-kan | 2007-02-14 23:59 | Thought

さんれんきゅう!

も、今日で終わり(´・ω・`)ショボーン
長かったような短かったような(o´c_,`o)プッ

土曜は友達と遊びに行ったけどー
昨日はダラ②過ごしてた気がするし・・
今日もダラ②過ごしそうな予感がするし・・

ア!昨日、車磨いたよ!ピッカピカに!
お兄ちゃんの車だけどね!(ぇ
実は昨日お母さんの誕生日でお母さんの車を磨こうと思ってたんだけど・・
お父さんに(車磨くため)『動かして~』って言ったら
キーが無い!!工エエェェ(゚д゚;ノ)ノェェエエ工
ミタイナ。
しかもその日お母さん出かけていなくて鍵持ってってるとか。
工エエェェ(゚д゚;ノ)ノェェエエ工
仕方ないのでお兄ちゃんの車を磨いてやりました(;;´_ゝ`)
意味NEEEEEEEEE!!orz
まーでも光物磨くの好きだし、気分もスッキリ爽快だったし。
まぁいっかΣ(ノ∀`o)ペチッ

お母さんの誕生日プレゼントは後日何か他のものを、と思ってます(;´д`A

(*´口`)ア゙ー
どっか遊びに行きたいなぁ('ェ')
[PR]
by anack-kan | 2007-02-12 14:29 | Real

明日は木曜日だね。

色々ドキドキしてたけど
ちょっとホケーっとしてて、どうでもよくなった(笑


明日は朝からバイトです('ェ';)
因みに6時半起き。
ヲイ、起きれるのか、あたしよ。
ちょっと不安だけど頑張って朝からバッツリ気合入れて行きます。
おかーさんに「6時半に絶対起こしてね!!!」ってお願いしたし、ネ☆(ぁ

あ、あと午後からもチョット色々ありそうです。
半分楽しみ、半分ドキドキ。

ま、楽しい1日でありますよーに。
ってことで明日早いから寝るぜ!
|彡サッ
[PR]
by anack-kan | 2007-02-07 23:55 | Real

この不安は何・・?

久しぶりに感じるこの不安

どうしようもなく怖い

なんでかは自分でもよく分かんない

怖くて不安でドキドキして・・

ただ、真実だけを知りたい。
[PR]
by anack-kan | 2007-02-06 23:16 | Thought

(o´д`)ア゙ー

とりあえず、色々考えることもあるわけで

最近自分は落ち着いてるのに周りが少し騒がしかったりして
よく分からない立場にいるanackです。
いつかの数年前のようにややこしい事にはなったりしない、ハズ。
ってかそうさせない。

周りに引っ張られないように、
自分というものをしっかり持って行動しなきゃですね。

なんだかんだで17歳という今だけの時間も
あと1ヶ月を切ったわけで。

とても早い1年だった感じです。

あと1ヶ月もないけど、
悔いの無いように過ごしたいと思います。

つっても特に何もないんだけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
[PR]
by anack-kan | 2007-02-01 23:59 | Thought