"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大阪で結婚式☆

27日に従姉の結婚式に行ってまいりましたぁー
mixiと同じ内容でゴメンネ(´。・д人)

初めて結婚式っていうのに行って、
いい経験して、幸せな気分になって帰ってきましたw
いろんな意味で楽しかったですw

すごい結婚したくなりますたΣ(ノ∀`o)ペチッ
まぁまだ5年以上はないだろうけど・・・
親的には早く結婚してほしいらしいです(´゚艸゚):;*.':;ブッ
でもうちの家系みんな晩婚だからなぁ~。。。w

まだまだ自分磨きもいっぱいしたいから
これから何年もかけて
もっと大人になって、いい女になって、ステキな旦那様を探したいと思います(*´艸`)プッ

あたしも幸せになるゾー!o(・∀・`*)ノ オー!
[PR]
by anack-kan | 2007-01-28 23:59 | Real

じょっきじょっき

今日はとりあえず、
美容院行ってきたーよ。
寝坊したけどね(;・ω・A

ってか歯医者行きたいんだよね!
や、バイトじゃなくて治療にね。

今度の土曜は結婚式で大阪だし、
なんだかんだでバイトも忙しいし。

時間がねーんだよっっっ!

orz


愚痴でした。
ゴメンチャイΣ(ノ∀`o)エヘw
[PR]
by anack-kan | 2007-01-25 23:59 | Real

P連10!

突然誘われたダイナチム部屋でこんなもの出しちゃいましたー!!
d0011940_0125535.jpg

フタ桁いったのは初めてかもおお(*ノдノ)
勿論ダントツトップでチームも勝ちましたw
かなり遅い曲だったけどホント嬉しかったあ(○'ヮ`人)
次は11以上に挑戦ダネ!>w<
[PR]
by anack-kan | 2007-01-21 23:59 | Web game

FREESTYLE TIME!!

最近更新サボりぎみなのでDPネタをば><
d0011940_17305649.jpg

ダイナで9フリのとこデスネ(●ゝд・)b
この後Y字開脚します。(
最近はメイポ行かずにほぼDP行ってます・・
友達もぼちぼち増えて楽しい。
ってかメイポ行っても人いねーしΣ(ノ∀`o)ペチッ
過疎化って怖い(;`・ω・´;)


・・Σ(゚д゚;)ハッ!!
もうネタなくなったorz

ってかメッセにイン出来ないんだけど、なんでぇ?
時間帯の所為・・・?携帯でも無理だし。
夜中は出来るのにー(´・ω・`)
[PR]
by anack-kan | 2007-01-20 17:33 | Web game

バ㌧

ゆぅちゃから回ってきたのでやりまぁふ

■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)
銀さん


■Q2■お名前は?
anack(あなっく)

■Q3■おいくつですか?
10代後半(`・ω・´)ゝデシ!

■Q4■職業は?
歯科助手(`・ω・´)ゝデシ!

■Q5■ご趣味は?
最近はダンパラかなぁ?

■Q6■好きな異性のタイプは?
優しくて面白くて優柔不断じゃない人。

■Q7■特技は?
愛想笑い

■Q8■資格、何か持ってますか?
もてません・・もうすぐ普通車免許取得予定!ワラ

■Q9■悩みがなんかありますか?
在り有りデス。
出会いがないこととか出会いが無いこととかであいふぁ...(エンドレス
あと、もっとおしゃれしたいのに金銭的にきついこととか。

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの:ウニ・牛
嫌いなもの:しいたけ・酢豚の中に入ったパイナップル

■Q11■貴方が愛する人へ一言
愛してます。

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単に
銀さん→お姉さま的存在。その美貌に憧れるぅぅぅ
杉→たぶんネット始めてから一番付き合いが長い人。
[PR]
by anack-kan | 2007-01-19 23:59 | Real
最近バイトも他の諸々もちょっとバタバタしてて
お疲れ気味のanackです。どうもこんばんわ○┓ペコ
中々更新できてませんが許してください。

えー、今日は結婚の話をしに兄様(次男)が帰ってきました。
晩御飯食べて色々話して帰っただけなんですけどね。
因みに晩御飯はしゃぶしゃぶでした。ウマ。+゚d(。・∀・。)b゚+。イ゛
盆明けぐらいに結婚する予定らしいです。
ヨカッタヨカッタ、うん。

結婚といえば、、今月末に親戚の結婚式に行くんだった。
大阪まで・・
なんだかんだ言って忙しそうですorz


潤っているようで、どこか乾いて冷えていく部分・・
誰かの腕にすがり付きたい
そんな夜。


明日は金曜ですね!
金曜といえば花より団子の放送日!
絶対見ます。いくら疲れて眠くても絶対見ます。
おぐおぐ~☆
[PR]
by anack-kan | 2007-01-11 23:59 | Real

緑のチェック。

3連休も今日で終わり、、、
あー正月休みほんとに終わっちゃったなぁ~って感じてます。
どうも、どうもどうもanackです(?
ザ・タッチかわいいよね!(

今日は高校サッカーの決勝見たあと
お買物に行ってきましたー。
んで緑チェックのベルトを購入((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
d0011940_1315798.jpg

ヵヮ。+゚d(。・∀・。)b゚+。イ゛ィ
ずっとベルトは欲しかったんで良いのに出会えてよかった(*′艸`*)

ァー、明日からまたバイト行かなきゃーだけど
アナちゃんは頑張ります!p(`・ω・´)q
お金の為に!(
[PR]
by anack-kan | 2007-01-08 23:59 | Real

猪突猛進

ハイ、あけましておめでとうございます~~!!
今年も毎年変わらぬコースで新年を迎えたanackです。
初詣は2日の夜に行くと思います。これもいつものコースです。

とりあえず元旦は1日中家族でテレビ見てました・・・
これもいつものコースでs(
やっぱ正月は家でまったりだよね!><
コレに限るね!うん!

あー、あとテレビ見ながらこんなの作ってました
d0011940_1393811.jpg

今日のポチ君です。
年賀状もメールも出してない人にはこれが年賀状代わり、ということで☆

中々賢くてカワイイやつです(*´д`*)
カメラ向けて『ポチ~』って呼ぶと、ちゃんとじっとしてこっち見てるんです。
んで、カメラがぴろり~ん♪って鳴ると向こう向くんですよ!
最初1回撮ったらポチ君はその写メ気に入らなかったようで、、
もう1回撮り直ししたんですけどね。(
ちょっとお馬鹿なとこもあるけど、そこがまたカワイイー!!(*ノдノ)キャーw
え?親ばか?
いいのホントのことだから(b'v`b)

2007年が皆様にとって素敵な1年間になりますように・・
本年もanackとBlack Moon:をどうぞよろしくお願いいたします○┓ペコ
[PR]
by anack-kan | 2007-01-01 23:59 | Real