"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年も@24時間切っちゃったーよ!
どうも、anackです。

やー今年も色々あったなぁ~・・
バイトに行き始めてもう9ヶ月になるんですが
あっという間に1年が過ぎちゃった感じです。

この1年で、考え方も普段の生活とかも
ガラっと変わったんじゃないかなと思います。
「最近ちょっと変わった」とか「大人っぽくなった」って言われることが多くなったしネ

自分自身をいろんな部分で成長させることが出来た1年だった!
やっぱりバイト始めたのが一番の理由なんだろうなぁ~
とても有意義な楽しい9ヶ月でしたw

来年は普通車免許取得という(自分の中では)大きな目標があるんですが
ボク、努力!とか必要以上に頑張るのって好きじゃないんで、むしろ大嫌いなんで(ヲィ
マイペースに自分で出来る範囲の事をやろうと思ってます(*´艸`)

さぁ!次ここに書くのはもう来年ですね!><
2006年も@24時間切ってるけど!
みなさんよいお年を~!
[PR]
by anack-kan | 2006-12-31 02:03 | Real

あぶぶぶっと、わっ


-今日のバイト先の先輩との会話-

先輩:『○○さん、28日の木曜って午後からこれます・・?』

(木曜は普段σ(・ω・●)は休み。しかもその日から8日連休の予定)

ぼく:『あ、、だい・・じょうぶだったと思います。』

先輩:『じゃぁ1時ぐらいから大掃除に来てもらってもいいですかー?』

(その日が今年最後の診療日で診療時間が午前までなので午後から大掃除。)

ぼく:『あ、ハイ。分かりました~。』

-終了-


ってなわけで。
8日連休なくなったやーいヽ(。・з・。)ノ
7日に減った・・orz
まぁまだ1週間あるんでいいんですけどね・・・
年明けて5日の金曜1回行ったらまた3連休だしね・・・
さよなら、8日連休。
よろしく、7日連休。

連休があるのは嬉しい。
連休が減るのは悲しい。
でも連休ありすぎで給料少なくなるのは辛い。。
嗚呼神様、わたしはどうしたらよいのでしょう(何


さっ、明日も頑張るかー!
[PR]
by anack-kan | 2006-12-26 23:59 | Real

Merry Christmas

おわっちゃったねぇ~クリスマス。
クリスマス終了10分前ぐらいに
ある人からちょっとしたサプライズがあったんですが
それはまぁ心の中にしまっとく事にしますw

昼、バイト行く前に駅ビルによったんですが
普段より確実にカップル率が高かったです。
月曜なのに・・・手ぇつないでデートしやがって・・・
あたしゃこれからバイトだよっっっとか思いながら
心の中で道行くカップル達に( ゚д゚)、ペッってしつつバイトに行きましたorz


今年のバイトも@2日だけだし、
がんばろーっと><
[PR]
by anack-kan | 2006-12-25 23:59 | Real
タイトルのネタ分かる人いないかも(;´д`A

めずらしく午前中に起きて掃除機なんかかけちゃったanackです。
オハヨーゴザイマス。
つってもおきたの11時過ぎだったがなっ

今日は朝から1日コースでお買い物の予定だったんですが・・
誰も動きゃしねーし(A`
にーちゃんは大奥見に行くーとか言ってデート行きやがったし(A`
この様子じゃ家出るのは昼過ぎですねヽ(。・з・。)ノ

( ゚д゚)、ペッ


そーいえば今日はもう23日。
今年も@9日ほど。因縁のクリスマスまで@(ry
たぶんイブは夜中に一人でちびちび部屋飲みしてると思います。。
一緒に飲む人ボシュー><
あたし酔ったらスゴイわよ(何が






クリスマスが楽しみじゃなくなったのって
いつからだったかナー
忘れちゃったナー・・(´・ω・`)
[PR]
by anack-kan | 2006-12-23 12:22 | Real

ああもう忙しい!!

年賀状作成に追われているanackです。
こんばんわ。

あああああああああああああああああああ!!
でも年賀状の前にやらなきゃいけない事があったあ!!!
なんか同じようなことミクシィに書いた気がするんだけど・・
や、忘れてたわけじゃないんです。
忘れたわけじゃないんだけどーー・・・
実際やってないっていうorz

年末忙しすぎじゃゴルァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!

さ、今からやろっと(ノд・。)クスン
[PR]
by anack-kan | 2006-12-19 23:24 | Real
ついさっきまで昨日借りてきてたブレイブストーリーを見てました!
やべー泣けるううううううう(ノд・。)クスン
あんまり詳しく知らなかったんだけどキャストも豪華なんだねー
ウェンツはどうでもいいけど( ゚д゚)、ペッ
中々面白かったです。オススメ(*'д`)b

昨日深夜に最近活動中の投げのGIFを作ってみますた。
d0011940_17232040.gif

ってか鯛子の髪型戻してーーー
まぁまた育てるようなことがあれば戻そうかな(´・ω・`)

さーてSDTまで何しよっかな><
[PR]
by anack-kan | 2006-12-17 17:25 | Real
昨日、こんなものが届きました。
d0011940_228397.jpg

XB○X360とブルードラゴンのセット。

ぅちのオニーサマが購入したようで。
いーなぁー(´・д・`)
金もってんなーくっそ><

いいもんね!
次給料入ったらPCの借金が終わるし!
またお金貯めてやるー!><
[PR]
by anack-kan | 2006-12-13 23:59 | Real

もう何も頭に入らんw

1個だけ分かってるのはー
もう一緒には遊べないということ。

素直に、一緒に遊んでて楽しい人だった

色んなことを教えてくれた人だった

でももう、一緒に遊ぶこともないんだね。

もらったものは沢山あるのに
僕は何もお返しが出来なかった気がする。。

もっとずっと一緒に遊んでいたかった。

教えて欲しいことも、まだいっぱいあった。

そんなワガママも、もう言えないけどww


ありがとう、さよなら

心から素直に大好きでした



明日も明後日も・・もっと一緒に遊びたいよ・・・
[PR]
by anack-kan | 2006-12-11 12:22 | Thought

粉雪

意地っ張りの寂しがり。

ホントは一緒に笑っていたいだけ

素直になれない馬鹿な自分を、嫌いになりそう



粉雪 ねぇ 時に頼りなく心は揺れる
それでも僕は君のこと守り続けたい
[PR]
by anack-kan | 2006-12-10 23:59 | Thought
ダンパラでパッチがありますたねー
最近は曲があんまりいいの出てなかったんですが
今回入ったイ・ジョンヒョンのは結構。+゚d(。・∀・。)b゚+。イ゛ィ
どの曲もわりと好きですw中速だし(*・ω・)(・ω・*)ネー

あ、あとクリスマス限定の曲とマップも追加されました><
d0011940_0232844.jpg

クリスマスマップきれー・・・

後ろのでっかい雪だるまの腕がもれなく動きます。(


クリスマスマップにふたりっきりで踊れば、愛が深まるかも!?(

ね、かえぴサン♪^^
[PR]
by anack-kan | 2006-12-07 23:59 | Web game