"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こまったちゃん顔。

ミクシーやってるとどうしてもエキサイトの更新を忘れてしまいますorz
真夜中にはうい(*゚д゚)ノanackです。

数日前にやっと携帯の電池パックを買い換えましたー
前のなんてメール来ただけで切れるとかね、もうアフォかとヽ(。・з・。)ノ
電池パックって結構高いらしー的なウワサを聞いていたのでドキドキしてたんですが、
1200円ぐらいで買えちゃいました。意外と安いのネ。

これで携帯の事はとりあえず一安心(o´c_`o)
でもこれから年末年始に向けて
欲しいものもあるし、やらなきゃいけないこともあるし・・・
なんだかんだで落ち着かない年末になりそうです。

最近の悩みといえばお金の事だけ・・って、あたしゃ主婦か。
そろそろ料理の勉強でもしようかな(´・ω・`)

最近のメイポ事情。
[PR]
by anack-kan | 2006-11-29 02:50 | Real
友達と遊びに行ってきました~!
ちょー楽しかった!(★>艸<)
会ったのは夏ぶり?
あんま頻繁には会ってないけど
いつ遊んでもマヂ楽しい!!

でっかいショッピングモールで遊んだんですが
勤労感謝の日で祝日だった所為か朝からすごい人でした!
でもたまたまやってたイベントで
流鏑馬(ヤブサメ)ってインディーズバンドのライブも見れたからラッキーw
曲も中々よかったですw嫌いじゃなかった、うん。
CDの即売会もやってて友達は買ってましたヽ(。・з・。)ノ
今度貸してもらいますwww

服も買ってー
通り過ぎるカッポー達をガン見しながら話してました(
( ゚д゚)、ペッ

また近いうちに遊びたいね!
ってか絶対遊ぼうぜww
年末年始はバイト以外予定ありませんかr
・・・( ゚д゚)、ペッ
[PR]
by anack-kan | 2006-11-24 23:59 | Real
ぐっすみ○の効果は効いたのかどうかよくわかりませんでした
anackです、こんばんわ。
まぁたしかに目覚めはよかった・・・かも?!
夢も見なかった・・・かも?!

なんか今日はどうも全体的に調子がよくないようで
ダンパラでもミスりまくりでPは出ないし
4kでさえボロボロだしssもうまく撮れないし・・・
なんだか憂鬱だーーー
orz

さってと
明日は久々に友達と遊びに行くので楽しみです(*´艸`)クフフ
なーに着ていこっかなぁ~ヽ(。・з・。)ノ
[PR]
by anack-kan | 2006-11-23 01:23 | Real

うぇうぇうぇ

ぐっすみ○飲んでみた!
なんか・・・
トマトジュースをさらさらにして変な味にした感じ。(どんな味だ
後味びみょーー(´・д・`)

でも明日はバス停まで歩いて行かなきゃなんで
これで明日はばっちり!でしょう!・・たぶん。

それじゃぁぐっすみ○に期待して寝ます!
Oo。(。pω-。)オヤスミィ

スリスリ
[PR]
by anack-kan | 2006-11-20 02:17 | Real

そんなバナナ!!

弓の4次がちょっとステキなので
久々にアナックで狩ろうと思ったらジョイパ壊れてました今晩和。
まだ買ってから1ヶ月ぐらいしか経ってないです。
旅行から帰ってきてしばらくぶりにつなげたら
方向キーだけ使えませんでした。
移動だけ出来ません。
はがゆいです。

エ○コム( ゚д゚)、ペッ
セコムか( ゚д゚)、ペッ
ペヨンジュンか( ゚д゚)、ペッ
たぶん↑の意味分かる人居ないとおもふ。。。

えっと、とりあえず現状報告。
*ジョイパ壊れた。
*携帯がメール来ただけで電池切れる。
(家にいるときは常に充電器挿しっぱだから新しい機種か電池パック欲しい)
*でも今月ベガス行ったから半分しか働いてなくて給料ヤバイ
*給料ヤバイってことは来月の生活費もろもろがヤバイ
*生活費がヤバイってことは小遣いどころじゃねえ
*しかも来月12月じゃん!!!(特に何があるわけでもないけどorz)
*ジョイパなんか買ってる余裕は無い!!!!

ってことで、えー・・・・
年明けまではきつそうです(o´c_,`o)フッ

年末年始におごりで遊んでくれるって人、大・歓・迎ヽ(。・д・。)ノ
わびしいボクにあったかいスープをください(´;ω;`)ウッ…


+ダンパラの話+

パッチありましたね。
ダンパラはアップデートのスピードが中々速めなので嬉しいです。
飽きなくていいしw

飽きないといえばエアロビモードってゆーのが増えました。
簡単に言うとNPCの真似をするだけなんですが
これがまた結構難しい!
タイミングが一番難しいヶど、数が多くなってくると覚えるのも大変だし・・
これ結構ボケ防止にいいと思うゎ。(ぇ
それに難しいけど経験値がやばうまひ(*´д`*)ハァハァ
かえたんにも追いつかなきゃいけないので当分は飽きなさそうですw

アバと曲もちょこちょこ増やしてますね。
曲もアバもそこそこだけど
髪型がカワイイのが増えないのは何故っっ!!
増えども増えども、あんまり可愛くないっ!ヽ(o`Д´o)ノ
今のが十分可愛くて気に入ってるからいいんですヶど・・
そろそろ気分直しに変えて冒険もしてみたい(´・ω・`)
って感じです(*・ω・)(・ω・*)ネー
ずっと同じだと飽きちゃうし、ネ。
ほら、なんてゆーの?マンネリ防止よ。(o´c_,`o)フッ


なんだかんだで忙しい毎日は続きそうです。(まる
[PR]
by anack-kan | 2006-11-16 18:48 | Real

やっちまったぃ!!

帰ってきて、ご飯食べて、
居間でちょっとうとうとしてたら
こんな時間になってましたanackです真夜中に(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
かえたんマジごめっ・・(´;ω;`)ウッ…
明日はお休みなのでがんばって早起きしてスタンバっときますorz

そーいえば今日セブンでぐっすみ○とゆーものを買ってきました。
いやぁ~前から気になってたんだよねw
これ飲んで寝ると起きたときが違うんだとか。どう違うんだ
お昼にやってるごきげんようで大当たり出るとくばってるやつね。
やーここんとこ(ってかもう何ヶ月もなんだけど)
寝つきはいいんだけど必ず毎日夢見るんだよね・・・
起きてもすっきりしないし(´・ω・`)
ぇ、2度寝するからだって?ぁー、そー。。
って事でどうせなら仕事のある日にすっきり起きれたほうがいいから
明日飲んでみますww

さ、、もっかい寝るかー・・( ´_ゝ`)
[PR]
by anack-kan | 2006-11-16 03:09 | Real

あぶあぶあぶ

時差ぼけの所為か、
または向こうで規則正しい生活を送ってた所為か、、
何故か朝8時半とかに起きちゃいました
おはようございます○┓ペコ

今日からまたバイトが始まる!

もーちょーだりぃ~~('A`
いーきーたーくーなーいー(。´・д・`。)

とかなってる、、けどっ!!
アナちゃんがんばるっ!
眠いけど時差ぼけにも耐えてみせるぜっ(o`Д´o)ノ オー!

少し心の内のお話。
[PR]
by anack-kan | 2006-11-13 11:25 | Real

無事帰国!

いたしました。
ィェ━━。+゚d(。・д・。)b゚+。━━ィ

時差ぼけでボーっとしてて更新するの遅くなったのは内緒ダヶド。
とりあえず、すごい楽しかったですw
いやーいいよラスベガス!グランドキャニオンも綺麗でしたw

夜景がすごい綺麗だったとか、
空港の降り口ロビーから既にスロット置いてあるとか、
ホテルがあほみたいにでかくてドコ行っても迷うとか、
ショーの前座に出てくるチャップリンのほっぺにちゅーしたとか、
色々書きたいことはあるんだけど
いっぱいありすぎて長くなりそうでまとまらないので
書きませんw(ォィ

とりあえずこれだけは言って置こう。。

また行きたいぜ!!
オワリ。
[PR]
by anack-kan | 2006-11-12 23:59 | Real