"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー

<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

( ´_ゝ`)

なーんか皆色々あんなぁ・・・
めんどくさいなあ、、
まぁあんま関係ないからいっかヽ(。・з・。)ノ

さて、明日からまたバイトだ><
寝ーよっと。

あ、σ(・ω・●)11月の3日から国外逃亡してていません。
11日に帰ってくる予定ですが、
それまで連絡等取れなくなりますのであしからず(携帯も含む。)
勿論ブログの更新も出来ませんのでご了承ください。

皆寂しがって夜な夜な泣くなヨ☆(●ゝд・)b
[PR]
by anack-kan | 2006-10-30 00:00 | Thought

えびぞりっ

今日は相方さんが不在の為一人で遊んでました(´・ω・`)
暇だったので人の少ないchでコッソリ8k練習・・
最近お気に入りの服と曲でフィニッシュ!
d0011940_1565014.jpg

えびぞりじゃないですよw
このあと@2回ばく宙します。
ぁ、ばく転?どっちでもいいや( ゚д゚)、ペッ(ヲィ
8kのフィニも3パターンぐらいあるけどコレが一番かっこいい(*・ω・)(・ω・*)ネー

アバも変わってるんですが
特に靴がお気に入り!!!
このミュールかわいすぎ(*ノдノ)キャーーーーw
かえたんホントに(o′▽`)ア(o′ー`)リ(o′▽`)ガ(o′ο`)ト♪
また8kの練習しよぅねw
[PR]
by anack-kan | 2006-10-28 23:59 | Web game

ストパー

美容院にストパーあてに行ってきました!
ほんとにストレートなったあああ!
すっげ!
や、当たり前なんだけど・・・

もうサラサラよっっ

これで雨の日も、湿気の強い日も
髪型のこと前みたいに気にしなくてすむ(´;ω;`)ウッ…
髪も伸ばしやすくなったしw
胸のあたりまで伸ばしたいナー


BGM:Let Me Dance/Lexy
[PR]
by anack-kan | 2006-10-26 23:59 | Real

もー散々。

今日は嫌な、というかすごい疲れた一日でした。

ほぼ愚痴ヵモwwww
[PR]
by anack-kan | 2006-10-25 23:59 | Real

ドウダロウネ?

もうそろそろ大丈夫カナーって思うんだけど
もしかしたらまだ駄目かもしれない。。
毎日が楽しくて、忘れちゃってたから。

ただ今は毎日が楽しくて・・・
[PR]
by anack-kan | 2006-10-22 23:59 | Thought

Come To Me

あんなに素が出たのは久しぶりだった・・w
でもやっと、ちゃんと向き合えた

最初はすごい怖くて、どうしようかと思ったけど
今までで一番楽しくて嬉しい日になりましたw
もちろん最後のシメはアレでw(*´艸`)

こんなあったかいキモチになったのゎ初めてかも
今までにないドキドキと安心感と癒しをくれる人。
そんなアナタ(●・д・)σが大好きさっ

でもいじわるは程々にしてください・・
本気で泣くから(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by anack-kan | 2006-10-21 05:09 | Thought

うん

なんかここもそろそろ閉めようかと思った。

理由のひとつが自己満足じゃ終わらなくなってるって事。

ここで書くことで誰かに影響を与えて、
さらにそれが自分に返ってきてる。

勿論いい意味でなら歓迎なんだけど、
そうも行かなくなってるみたいだからね。

色々控えて書くか、
いっそのこと閉めてしまうか。

まぁまだ決めてはいないですけどねヽ(。・з・。)ノ

嗚呼、他人に分かってもらうって難しい。
[PR]
by anack-kan | 2006-10-19 22:46 | Real

何が出来るんだろう

友達が傷ついているのを見るのは嫌い。

そのヒトが悲しんでいるのに何もせず
指をくわえて見てるだけっていうのはもっと嫌い。

助けたい・・

なんとかしてあげたいって思う。

でもそのキモチはもしかしたらただの自己満足かもしれなくて

空回りすることもしょっちゅうあって

自分の事でさえ持て余している僕には結局何もできずに終わることが多い。

ただ、そのヒトが楽しそうに笑ってくれるのが一番嬉しいのに。。

こんな弱い自分じゃ何もしてあげられないかもしれない

相手が何かをしてほしいと望んでるとも限らない

でももし、何か出来ることがあるとするなら・・

僕に何が出来るんだろう。
[PR]
by anack-kan | 2006-10-18 23:59 | Thought

3。

髪を染めました
ィェ━━。+゚d(。・д・。)b゚+。━━ィ

これで染めるのは3回目なんですが
2回目(数時間前の色)より
1回目の時の色のほうが好きだったので
1回目のと同じので染めますたw
ビュー○ィーンのキャラメルブラウンだったかな?

あ、あと10月中にストパーあてに行こうと思ってます。
このクルクル天パと付き合って早17年・・
完全ストレートになるのは初めてなのでちょっと怖いですが。。
髪痛むし(´;ω;`)ウッ…
ってか普段なら毎朝アイロンかければすむ話なんで
ストパーあてなくてもいいんですけど、、、

σ(・ω・●)11月のあたまに一週間ほど旅行で海外に行くんですが
そこにアイロンもって行っても使えないじゃまいかー!!orzってことが判明したので
仕方なく;;一週間のために!!
ストパーあてることにしましたorz
お金ないのに。゜゜(Pд`q)゜゜。
まぁあの寝癖とカールはドライヤーじゃどーにもならないので
背に腹は変えられませんネorz

前から一回ストレートにはしてみたいって思ってたので
いい機会なんですけどね。(´・ω・`)
[PR]
by anack-kan | 2006-10-17 23:14 | Real

8kダイナミック

ぇー前から載せるって言ってた
8kフリスタのss載せたいと思いますw

これが噂の!
[PR]
by anack-kan | 2006-10-15 16:48 | Web game