"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー

<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ほろり。

何故だか分からないけど
涙がでてきました










目にゴミが入っただけでした。
[PR]
by anack-kan | 2006-09-30 03:25 | Real
ネットはネットとして、
リアはリアとして。
そんな考え方の彼に救われてます。

色々思い出さなくていいしね。
面白いしね。
やっぱ笑ってる時間が多いのは
自分的にも楽です。
楽しいし。

それに、ある程度の距離と自分の気持ちにも制限をかけられる。


もし今の状態で
またあの人と会ってしまうようなことがあったら
きっと、すこし前の自分に逆戻りしてたと思う。

もうあんな苦しい思いをするのは嫌だ。

いくら気持ちに整理がついてきたとはいえ、
そう簡単に忘れられるものではないのです。

全てをなかった事にするなんて無理な話だから。


「一緒にいれるのが一番嬉しい」
そんな風に言ってくれる彼は
僕自身も今一番一緒にいたい人なのかもしれません。


あの人の前で、みんなの前で前のように笑えるのは
もう少し時間がかかりそうです。。
[PR]
by anack-kan | 2006-09-26 04:21 | Thought

ぷっぷくぷー

もう秋ですね。
朝と夜は冷えますね。
夜中に更新こんばんわ、anackデ━━d(●'ω'●)b━━ス

今日もいつものようにダンパラに行ってました。
9万DENやっと溜まったんで髪形買いました。
友達も数人出来ました。
顔見知りも増えました。
彼氏もできましt(ry
みす。

この秋うお座は気持ちに整理が出来て精神的に落ち着いてくるそうです。
(なんかの占いの雑誌に載ってた。)
うん、たしかに最近落ち着いてるゎ。
リア彼とか出会いとか一向に気配がないけどねっっ

ぁ、今日久々に体重量ったら2㌔も減ってました。
やっべwちょーうれしいwww
たしかに最近痩せたねってよく言われるんです。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
この調子で@2~3㌔落としたいです。ハィ。

でも体重も減ってきたし、
そろそろなんかあってもいい頃だとは思うんですが・・
ないですよね、ハィ、分かってますorz
もう少し自分磨きをしたいと思います。
もっとオシャレになってやるぞコノヤロー!ゴルァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!
そんでいい恋してやるんだあああああああああああああああ!!!

はぁはぁ・・


さてっ明日もバイトだっがんばるぞっっ
おやすみなさい○┓ペコ
[PR]
by anack-kan | 2006-09-25 03:58 | Real

目が・・目がぁっっ

こんばんわ、更新さぼっててすみません
アナックです。
ってか忘れてましたΣ(ノ∀`o)ペチッ

ここ数日はずっとダンパラに行っててメイポには殆どインしてません。
呼び出されたり用事があったりすると行きますけどねヽ(。・з・。)ノ

でもまだ遠い春。
[PR]
by anack-kan | 2006-09-23 17:46 | Real

ヾノ'∀`)ムリムリ

今のσ(・ω・●)に
あの場所に居ろ。というのは拷問に近いです。

絶対ヾノ'∀`)ムリムリ
既にほんの数分間居ただけで瀕死だからΣ(ノ∀`o)ペチッ
[PR]
by anack-kan | 2006-09-19 23:37 | Thought

ぷぁっ

あぁー
明日からまたバイトだーーー
めんどくさいーーーーー
でも行かなきゃ収入がーーー
ああー

orz

がんばります。
[PR]
by anack-kan | 2006-09-18 23:59 | Thought

怪しい兄上。

最近σ(・ω・●)のオニーサマが怪しい。
まず帰ってくるのがやけに遅い!勿論仕事が忙しいのもあるんだけれど。
それに帰ってきたら帰ってきたで毎日楽しそうに電話してるし。
たまに夜中に出て行って朝帰りするし。
本人は家族も知ってる男友達に呼び出されたとか言ってるけど!

におう、、におう、におうぞっっ
女のにおいじゃっっっ

まぁもういい歳なんだからさっさと結婚でもしろって感じなんですけどねヽ(。・з・。)ノ
[PR]
by anack-kan | 2006-09-16 23:59 | Real
今日はバイト休みで暇だったんで
ダンパラやってました><
顔見知りも何人か出来てきたしちょっと楽しくなってきたぞー!

それに今日はカップルモードとぃぅものを初体験しました。
結構むずいんだけどね、楽しいのよ、これが。
しかも二人同時にP出すとハートが二人の間に出て
それが5個以上になると
勝ったカップルは、ぬゎぬゎゎゎぁぁんと
あーんなことをしてしまうのですよ!!(ぇ
(*ノノ)キャーーーーーーーw
(*ノ・ωノ)チラ

メイポはPC変わって狩りしずらくなって
お話会も過疎化しててツマンナイので
しばらくダンパラにいると思います。

ぁ、それからミクシーはじめました。
テキトー見つけてテキトーにマイミクなりなんなり送っちゃってください○┓ペコ
あんまり更新はしてないけどねっっ
[PR]
by anack-kan | 2006-09-14 23:59 | Web game

今更改めて気づいた事実

σ(・ω・●)って
おおざっぱでガサツな上に
力任せに何でもやろうとしちゃうから、
よく物を壊したりして後悔するんだよね。
その上、気がものすごく小さいもんだから
ちょっとの事ですぐドキドキして寝れなくなるんだよね。。
しかもちょーテキトー人間だし(★´・ω・):;*。:;ブッ
めんどくさがりだしΣ(ノ∀`o)ペチッ

ちょ、まて、

いいトコなしじゃん!!!
[PR]
by anack-kan | 2006-09-12 03:50 | Thought

バイオ!バイオ!

つ、つ、ついに買っちゃったあああ!!
バイオのデスクトップ><
夢のMyPC(*´д`*)ハァハァ
明日にはネットつながる予定>w<

もうすげぇでかいんだけど
やばいんだけど(★´・ω・):;*。:;ブッ

使えるまでに壊したらどうしようとか
もうすっごいドキドキ(;`・ω・´;)だったけど
なんとか無事設置完了(;´д`A
ちょっと壊しそうになったけど

これでもう重い生活とはおさらばだーい!
ワーイ ヾ(★>∀<)人(>∀<☆)ノ゛ ワーイ

店員に最後の1個ってゴリ押しされてちょっと衝動買いぽかったって内緒
[PR]
by anack-kan | 2006-09-10 22:49 | Real