"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー

<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

そんなこんなで(どんなだ
こんばんわアナックです。

最近バイトから帰ってくるとすごい眠いです。
いや、バイト中もアクビしまくりなんだけどm
なんででしょう?
別に寝不足なわけじゃないと思うんですが・・・
毎日7時間は寝てるし
しかも眠くなるの決まってチケタイムorz
今も実際チケタイムなのに狩りしてないしヽ(。・з・。)ノ
ちょっとでも寝れば@数時間は持つんですけどねぇ・・
(。-`ω´-)ンー・・・zZzZzZ・・・Σ(゚д゚;)ハッ!!寝てた!

まぁこれからちょこっと狩りってきます><
アデュー
[PR]
by anack-kan | 2006-08-30 00:18 | Real

ま、まじでぇ?!

今日の朝、一通のメール。
送信元はリア友
寝ているところを起こされたσ(・ω・●)は寝ぼけ眼でメールを読んでいく・・・
「彼氏が出来た~」
・・・・・・( ´_ゝ`)・・・・・・・ん?
工エエェェ(゚д゚;ノ)ノェェエエ工
まじかォィ
アナちゃんびっくりして目も覚めちゃいました。
しかも告られたとか!1こ年下とか!><
orz
そーかいそーかいキミが幸せならボクも幸せだよ。゜゜(Pд`q)゜゜。
今度その子と遊ぶ約束をしたので
思いっきりノロケ話聞いてきます。(;;;´_ゝ`)



*Nさんへ*

何知らない間に引退とかしちゃってんのって感じなんだヶど
まぁアナタ(●・д・)σがリアで元気に頑張ってるならボクは安心ですょ。
出戻りとかしてきたら許さないんだからねっっっ
がんばれっ!!
[PR]
by anack-kan | 2006-08-28 23:59 | Real

大公開~?

溜めてたssまとめて載せますー
d0011940_19233324.jpg

Lv.72

d0011940_19235027.jpg

Lv.74

73のは保存し忘れてましたΣ(ノ∀`o)ペチッ(またか
アバが変わってるのはご愛嬌。
またGIF作ろうと思います

昨日夜狩らなかったんで今日の朝からジョイントいって74になったんですが
ジョイントかなりウマーですね><
バスターが3対象×2発で③kが安定してきたんで
徐々に強くなってきてるかなと思います(●ゝд・)b
そろそろ駐車場も大丈夫かな~・・・?
[PR]
by anack-kan | 2006-08-27 19:46 | Maple

百獣の王・・・トラ?

散歩道更新されてましたが
次のパッチでペットに白いトラが実装されるみたいですね。
トナカイの時もちょっと悩んだけど
今回は買っちゃおうヵなと思ってます(*´艸`)クフフ

嗚呼、でも今月きびしいのに・・
さ、財布がっ・・orz
[PR]
by anack-kan | 2006-08-23 21:48 | Maple
更新するのすっかり忘れてましたΣ(ノ∀`o)ペチッ
アナックです、こんばんわ。

もうほぼ現メイン化してるDナイトの鯛子ちゃんですが、
アナックでは殆どインしないと思われるので友ロクなど
移してくださってOKですヽ(。・з・。)ノ
たぶんアナックは雑用程度にしか動きませんorz

さてさて
ところでその鯛子ちゃん、こないだ71になりましたw
つっても昨日ぐらいかも?w
d0011940_2583887.jpg

もうスラッシャーで雑魚乱狩りが楽しくて仕方ありません><
それでも超まったりなんで1日頑張って2時間ぐらいしか狩りしてないですけどね(。´ω`。)
D子吸わせてくれるとかいうお誘いは喜んで飛んでいきますが(*ノノ)

今のとこ目標はバスターで狩り出来るようになる事。
まだタコ使ってもバスター②kしか出ないよママン(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by anack-kan | 2006-08-22 23:59 | Maple

夢のドラゴンナイト!

昨日、というか今日の朝
ついにスピアがドラゴンナイトになりました!!
(* 'д'人゛パチパチパチ

怒涛の快進撃をとくと見よ!
[PR]
by anack-kan | 2006-08-20 16:41 | Maple

レベアップフィーバー

久々に1日2レベ上がりました!
66→68ィェ━━。+゚d(。・∀・。)b゚+。━━ィ

最初は蜜柑に河童で吸わせてもらって67に。
d0011940_15494465.jpg

河童ウマー(゚д゚ )ーイ

その後お話会に行って
はっさん達をD子に強制連行♪
ありえないくらい美味くて68になっちゃったー!Σ(゚д゚;)!!
ssは保存し忘れましたorz

いろんな人に吸わせてもらって
特に蜜柑!><
ほんとにありがとぉおおおおおおおぅ!。゜゜(Pд`q)゜゜。
ワガママ言ってごめんね(ノд・。)クスン
かなり前から蜜柑とは友達でいっつもお世話になりっぱなしですが
これからもよろしくお願いします○┓ペコ(ぁ

この調子で@2レベ!
頑張ってあげちゃいたいと思います!!
皆も応援してNE(●ゝд・)b
[PR]
by anack-kan | 2006-08-19 16:11 | Maple

近況報告。

*チケを買いました。スピアをDKにしようと思います。

*小銀太復活ィェ━━。+゚d(。・∀・。)b゚+。━━ィ

*お盆休みが終わりましたorz

*台風接近中。


はっやく3次になっりたっいナーヽ(。・з・。)ノ
[PR]
by anack-kan | 2006-08-18 20:58 | Maple

5時間ぶっ通し

こんばんわアナックです。
今日は友達と久しぶりにカラオケ行ってきました!
カラオケも勿論楽しかったけど
久しぶりに友達と会えたのが嬉しかった(*ノノ)
色々話せたしね(*´艸`)
やっぱり大好きな友達と遊ぶのはいーなぁ(ノд・。)
癒される。゜゜(Pд`q)゜゜。
また近いうちに遊べるといいなぁ。
[PR]
by anack-kan | 2006-08-14 23:59 | Real

嬉しさ半分、憂鬱半分

今日は買い物に行って来ましたー
かなり疲れたけど
オトーサマにおねだりしてヵヮィィジーパンゲットしたんで嬉しいw(*´艸`)
明日コレはいて友達と遊びに行ってきます。+゚d(。・∀・。)b゚+。
[PR]
by anack-kan | 2006-08-13 23:10 | Real