"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー

<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日はパイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェストを見に行ってきました!
やっぱジョニデカッコいい(*´д`*)ハァハァ
勿論内容も面白くて、これが超娯楽大作ってヤツですね><
もう前作のメインキャラ総動員だし(;´д`A
あぁっ!まさか・・・!なシーンもいっぱい(ぇ
でもどうやら続きがあるようで3の公開も来年の5月に決まってるみたいデス。
@1年も待つのかあああああ><。
すっごい待ち遠しい。゜゜(Pд`q)゜゜。
早く見たいです!
あ、勿論今作のDVDも買いますよ(●ゝд・)b

2時間ちょっとあって割りと長めなんですが
かなり見ごたえあって面白いし是非見に行っちゃってください。+゚d(。・∀・。)b゚+。
ぁ、前作まだ見てないって人はツ●ヤとかで借りて見てから行くと
さらに面白いと思いますょ~bb
皆劇場へ急げ!(★´・ω・):;*。:;ブッ
[PR]
by anack-kan | 2006-07-30 23:33 | Real

毎週土曜9時

今やってるドラマのマイボスマイヒーローにはまってます
こんぬづわ、アナックですヽ(。・з・。)ノ

主演はTOKIOの長瀬クンなんですけど
ものすごいバカで中学もマトモに出てないヤクザの若頭が
ほんとは27歳なのに歳を偽って高校に行く
青春学園モノなんですが

このバカさ下限がハンパない!
でもそこが面白い!><
毎週楽しみに見てます(*´艸`)


これが・・・これが・・・・

初恋なのかー!!!!!!!!!

初恋なんてとっくに終わったよヽ(。・з・。)ノ
[PR]
by anack-kan | 2006-07-29 22:45 | Real
d0011940_22183454.jpg

うっは、つえーヽ(。・з・。)ノ
弓の100武器も出たようで、
欲しいです><持てないけど。
ってか早くDKにしてしまいたいデス。゜゜(Pд`q)゜゜。
もうすぐお盆休みなんでチケ買って3次にしようか悩み中(´・ω・`)
[PR]
by anack-kan | 2006-07-28 22:24 | Maple
久々にスピアサブでレベアップしました!
ィェ━━。+゚d(。・∀・。)b゚+。━━ィ
d0011940_2233589.jpg

65デー(●ゝд・)bース
70まで@5レベ(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by anack-kan | 2006-07-25 21:56 | Maple

もうワカラナイ

寝なきゃいけないのに
眠くなくて

自分の気持ちさえあやふやで

ただ一つ分かってるのは
まだ忘れられてないって事だけ。。

あの不思議な安心感も、涙も、心も、、
何かに持っていかれた・・・

残ったのは
眠れない夜に襲ってくる不安と孤独。

もう一人じゃ耐えられないよ・・・
[PR]
by anack-kan | 2006-07-24 23:59 | Thought

花火の音=銃声?

行ってきました夏祭り。
相変わらずすっごい人だった・・・
雨も花火があがってた時にほんのちょーっと降っただけでした。
夏祭りを楽しんだ!というより、夏祭りの雰囲気を楽しんだって感じデシタ。
まぁでも久々に遊べたし、よかったヵな~

でも家に帰ってきて
友達に貰った彼氏とのチュープリと化粧で可愛くなった同級生見て
ブルーになったアナックでした。
[PR]
by anack-kan | 2006-07-22 23:59 | Real

花火がドーン

明日は夏祭りー!
花火も上がるんですよ、一応。
でも一緒に行く友達がバイク乗っててチャリもってなくてヽ(。・з・。)ノ
どーなることやらΣ(ノ∀`o)ペチッ
しかもそのオヒトお仕事が7時に終わるそうで、
花火8時からなのに。
これまたどーなることやらヽ(。・з・。)ノ
天気予報は曇りだけど雨も気になるし。

もう雨降って中止になったほうが話しが早いんでね?
[PR]
by anack-kan | 2006-07-21 23:58 | Real

やっぱり嬉しい

ほんの少しの努力が
認められた瞬間でした。

他人からみれば、どぉでもいい事かもしれないし
ホントにたいした事ないかもしれないけど
それでもやっぱりちょっと嬉しかった・・・w

眠れない夜は続くけれど
もうちょっと頑張ってみようかな♪
そう思える自分に、少し自信が持てた。
[PR]
by anack-kan | 2006-07-19 00:00 | Thought
今日バイト帰りによく行くセブンで
小学校の時の同級生と再会(?)しましたヽ(。・з・。)ノ
向こうは化粧してたからσ(・ω・●)は全然気がつかなかったんですヶど
レジに持ってったら、その子がバイトしてて
○○ちゃん:あの~人違いかもしれないんですけど○○サンですか??
σ(・ω・●):Σ(・ω・ノ)ノ!ハィ、そーですが・・・
○○ちゃん:ぅちのコト憶えてない??○○なんだけど。。
σ(・ω・●):oh
ってな感じで(★´・ω・):;*。:;ブッ

いやぁ~でも化粧って怖いですね(;´д`A
言われてジーっと見てやっと分かるぐらいですもん(*・ω・)(・ω・*)ネー
あぁ、面影が・・(゚д゚ )ポカーン
女って怖い(((゚ェ゚;))))ガクガクブルブル
[PR]
by anack-kan | 2006-07-18 21:24 | Real

カキ氷

こないだ手動のカキ氷機を買ってきたんで
今日作ってみました(*´艸`)
d0011940_2123250.jpg

あんまりうまく撮れてないし見栄えしてないけど
ちゃんと出来てるんですよ><
食べたら普通に夏祭りの屋台で売ってるアレでしt
いや当たり前なんだけど(★´・ω・):;*。:;ブッ
[PR]
by anack-kan | 2006-07-17 21:24 | Real