"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

つ、ついに!!!!

スピアサブが60になりました!ィェ━━。+゚d(。・∀・。)b゚+。━━ィ
d0011940_22593883.jpg

なんとなく名前は隠してみる。

やっと!やっとジョイントに行ける時が・・・!!
このレベアップの後、杉くんとジョイント行ってみたんですけど
沸きがやべー(((゚ェ゚;))))ガクガクブルブル

そこで深夜チケの時間に一緒にジョイント行ってもいいよ!って人
大募集します!!><

70までつっぱしるぜ~!
[PR]
by anack-kan | 2006-06-30 23:03 | Maple

何も残らなかった

なんとなく、、分かってた

でもそれはどうしようもなくて
ボクに選択肢はなくて・・

今の精一杯の応援をしてあげるしかなかった

待つことも、応援することさえも許してもらえなかったから・・・

今はただ、やり場のないこの気持ちを抱えて眠るしかないのかな・・・
[PR]
by anack-kan | 2006-06-29 18:21 | Thought

オレンジ!オレンジ!

髪染めちゃいました(*´艸`)
今度はちょっと明るめのオレンジ!
もうちょっと黄色めでもよかったかなぁ(o´c_,`o)ププッ
[PR]
by anack-kan | 2006-06-28 21:42 | Real

さらりんちょ

美容院いってきますた!
さっぱりした(*´д`*)ハァハァ

σ(・ω・●)今ショートで短いんですけど
これからまた伸ばそうと思いまふ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
梅雨&湿気との戦いは大変そうだけど(;´д`A


また髪染めないとな・・
切ったら黒く戻っちゃったよーぅ。゜゜(Pд`q)゜゜。
今週中には染めてやるZE(●ゝд・)b

めざせエビちゃん!!
一生ムリダロo(*゚∀゚)=○))´з`).。・ゴフ
[PR]
by anack-kan | 2006-06-26 03:10 | Real

ぴかりんちょ

柳杏がバニラになったのでGIF作ってみますた
d0011940_21244970.gif

バニラヵヮ。+゚d(。・∀・。)b゚+。イ゛ィ
(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by anack-kan | 2006-06-25 21:25 | Real
今日自分の部屋を掃除したんですが
掃除って楽しい!
あの充実感と綺麗になった後の爽快感が。+゚d(。・∀・。)b゚+。イ゛ィ
スバラスィ(*´д`*)ハァハァ
綺麗になるとやっぱ嬉しいですよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
[PR]
by anack-kan | 2006-06-22 23:59 | Real

ぞ、ぞぞぞぞゾンビー!

えー、
槍サブちゃんですが順調に1日1レベで頑張っておりますw
ゾンビデビューもしたし(*・ω・)(・ω・*)ネー

適当な所でゾンビからジョイントゴーレムに切り替えようと思ってるんですが
聞く話によるとジョイントゴーレムはグル狩りのがうまいみたいなので
ゴーレムの森でグル狩りする人募集中デス☆
[PR]
by anack-kan | 2006-06-21 23:59 | Maple

なんだかイロイロ

(´・ω・`)ショボン。。としてます。

オニーチャン(*・∀・*)ヘンタイー!
[PR]
by anack-kan | 2006-06-18 05:04 | Thought
槍サブが50になりましたィェ━━。+゚d(。ゝ∀・。)b゚+。━━ィ
陀矛ヽ('∀'*)ノダー!!
マジカッコいいし(*´д`*)ハァハァ

次はゾンビデビューを目標にがんばりマスp(`・ω・´)q
早く70になりたいな~(*´艸`)
[PR]
by anack-kan | 2006-06-17 23:59 | Maple

チュー


ネズミがっっっっ

出ました。(((゚ェ゚;))))ガクガクブルブル

茶色くてシッポが長くて・・5~6㌢ぐらいあったし(;´д`A
もーほんと怖い。゜゜(Pд`q)゜゜。

でも顔は可愛かった・・・・(ボショ
[PR]
by anack-kan | 2006-06-16 23:59 | Real