"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー

<   2006年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

銭湯で・・・

貸し切りで二人っきり(*ノノ)
d0011940_14401746.jpg

(*ノ・ωノ)チラ
[PR]
by anack-kan | 2006-04-29 23:59 | Maple

スターフィッシュ

えびちゃーん!!!!!!!(何



ヽ('∀'*)ノダー!!
[PR]
by anack-kan | 2006-04-28 23:59 | Real

ロストワールド

今日はお昼から金さんにMマリオを吸わせてもらってました!
40%も吸っちゃったよ(*´д`*)ハァハァ
ウマー+.゚(●´・ω・`)b゚+.゚イィ
せっかく85になったんで
いつか武器庫で吸ってみたいものです(*・ω・)(・ω・*)ネー
[PR]
by anack-kan | 2006-04-27 21:37 | Real

色々あって

結局パパシュ見れず!!
ってか沸かなかったしね(;´д`A
いつか見れるときが来るのかしらん。

とりあえず明日のお休みは
クレープでも作ってグータラすることにします。(ォィ
[PR]
by anack-kan | 2006-04-26 23:59 | Maple

なんだかんだで。

LEVEL UP!!
d0011940_215596.jpg

85ヽ('∀'*)ノダー!!
ゎーゎー!
[PR]
by anack-kan | 2006-04-25 23:59 | Maple

それが私のプライド。

本当はとても弱い自分。

必死に強がって見せるのは、

それが最後のプライドだから。

もっと強くなりたい。

もっと大人になりたい。


素直になれるのは、優しいあなたの前でだけ。。
[PR]
by anack-kan | 2006-04-24 23:59 | Real

新しい出会い?!

今日車でラジオ聞いてたときに
聴いた瞬間にビビビ!!っときちゃった曲がありましてwww
家帰ってネットで視聴してみたら余計欲しくなっちゃって・・・
Ne-YoのSo Sickって曲なんですけど
まじコレ。+゚d(。・∀・。)b゚+。イ゛ィ!
やばいwww
ほんと一回聞いてみてくださサイ!惚れるから。(ぉ
もうコレは給料入ったらア○ゾンでアルバム購入決定デス(*´艸`)
[PR]
by anack-kan | 2006-04-23 23:59 | Real

最近…

毎日寝る前に腹筋やってます。
そんでミニスカ買ってやる!!(何
[PR]
by anack-kan | 2006-04-22 04:47 | Rial
ネタがないのでまたGIFを作った。
武器変えただけとか内緒
d0011940_2221628.gif

[PR]
by anack-kan | 2006-04-21 22:21 | Real

にょ~ん

今日久しぶりにお兄ちゃん(次男)が帰ってきて
聞くところによると来年の春あたり結婚するかもらしいです。
Σ(・艸・*)エェ!! マジで?!みたいなww
まぁ妹としては、さっさと結婚してくれみたいno(*゚∀゚)=○))´з`).。・

d0011940_2337545.gif

今のアバです↑↑
[PR]
by anack-kan | 2006-04-20 23:38 | Real