"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー

<   2006年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

かわたんがオフで浮気してました(´;ω;`)ウッ…

衝撃!ちゅーの瞬間!
[PR]
by anack-kan | 2006-03-28 23:59 | Real

(´;ω;`)ウッ…

もうね、マジPC逝ったと思っt(´;ω;`)ウッ…
オニーサマのおかげでシステムの復元で元に戻りましたorz
兄上様々。゜゜(Pд`q)゜゜。
いやー、後光が見えたね!(ぇ
一瞬引退考えたけどね!
これからはちゃんとデータバックアップしておきますorz
もうあんな怖い思いしたくない(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by anack-kan | 2006-03-27 05:02 | Real
涙紫が26になりました~
ssは無いです(ぁ

とりあえず30までグルクエでがんばるp(`・ω・´)q
[PR]
by anack-kan | 2006-03-26 21:18 | Maple

ルイージの冒険②

涙紫が25になりましたィェ━━。+゚d(。・∀・。)b゚+。━━ィ
d0011940_3181432.jpg

なんかやっとグルクエが楽になってきた感じです(;´д`A
リダやるからなんだけどねΣ(ノ∀`o)ペチッ
早くサベジでがしがしやれるようになりたいですp(`・ω・´)q
[PR]
by anack-kan | 2006-03-25 23:59 | Maple

3ヶ月ぶりの再会

オーストラリアに行ってたオニーサマが帰ってきました~。
3ヶ月ぶり?ぐらいに顔見たけど特に変わってなかったよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
キャサリンはー?
ハーフの子連れて帰ってくればよかったのにo(*゚∀゚)=○))´з`).。・

なんか向こうでスキューバダイビングのライセンスも取ったみたいだし
英語もペラペラとまでは行かないけど、
ペラ(?)ぐらいにはなったらしいです(ぇ
ホントかよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

メールでお土産にヵヮィィカバン♪をお願いしてたんですが
コレくれました↓↓
d0011940_3402247.jpg

白の革のカバンなんですけど結構大きめで
かなりヵヮィィー♪(*´д`*)ハァハァ
ありがとうお兄ちゃん!
もう精神年齢がボクより下だなんて言わないy!
o(*゚∀゚)=○))´з`).。・ゴフ
[PR]
by anack-kan | 2006-03-24 23:59 | Real

ネタがないので・・

d0011940_22284519.gif
d0011940_22301336.gif

GIFでも作ってみた・・・

セクシービーム!!!
[PR]
by anack-kan | 2006-03-23 23:59 | Maple
思い切って!
給料前に服購入!ィェ━━。+゚d(。・∀・。)b゚+。━━ィ


ダメジャン俺o(*゚∀゚)=○))´з`).。・
[PR]
by anack-kan | 2006-03-22 23:59 | Real

あいつバトン*その⑤*

まだまだ続くようだ!

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

かわたんバージョン
[PR]
by anack-kan | 2006-03-21 21:30 | Real
イタイ・・

ココロが スベテが イタイ

どうして自分は人に伝えるのがこんなに下手なんだろう

言い過ぎるのは悪い癖・・

いつも直そう治そうと思って努力してきたハズなのに

嫌い そんな自分がダイキライ。


でも、、一番大好きな人にボクの気持ちが伝わってれば

今はそれで幸せ☆
[PR]
by anack-kan | 2006-03-20 23:59 | Thought

あいつバトン*その④*

まだまだ続く?!

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

銀さんバージョン
[PR]
by anack-kan | 2006-03-19 23:59 | Real