"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー

<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

恋人募集中・・・?

噂のヒゲ部部長から誕生日プレゼントが!
d0011940_2132445.jpg

ちょwwwwまwww

ありがとうございます!!www
[PR]
by anack-kan | 2006-02-27 02:15 | Maple

ふりふりふりふりふり

今日はミニスカートをはいて買い物に行きました。
おとーさんに服を買ってもらいました。
でも、やっぱり印象に残っているのは
ミニスカートをはいていたので寒かった事です。


あれだよもう

ネタがねぇんだよ!!!


ぁー、、春のジャケットとワンピースが欲しい(´・ω・`)
[PR]
by anack-kan | 2006-02-26 23:59 | Real
更新遅れててごめんちゃいorz
寝てるんです、1日中ずっと寝てるんです(違


出会いがあれば、別れもあるっちゅーことで。。。(ぉ
別れって寂しいょね!!(何
[PR]
by anack-kan | 2006-02-25 23:59 | Real

Happy Birthday to me!

ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
誕生日><
もう17になってしまいました(;´д`A

皆お祝いありがとう!!
ボクは幸せです。・゚・(つд`)・゚・。

σ('_'*)24日になったとたんオギャーっと生まれたらしいデス。
ちなみにボクの誕生日は2月24日ですよっ23じゃないですよっ><

それに今年は誕生日に
久しぶりに仲良しのリア友3人と会って遊べたし♪
すごい楽しい1日でしたヾ(>ω<*)ノ゛
[PR]
by anack-kan | 2006-02-24 00:00 | Real

久しぶりの・・



d0011940_16203885.jpg

ふゆ~れい ふゆ~れい ふゆ~れいれいれれいれい(違
[PR]
by anack-kan | 2006-02-23 16:20 | Maple
パッチありましたねぇ~

ぼんぼり欲しいよぼんぼり!!
まだひな祭りクエはやってないけど・・・
製作書とかだったら泣いちゃうよママン(ρ_;)グスッ(ぇ

ちなみに、この日のチケタイムは普通に寝てました阿呆ですorz
[PR]
by anack-kan | 2006-02-22 23:59 | Maple

願い。

信じて 信じて 信じて

裏切られて

疑うことを憶え

信じられなくなり 信じなくなって

それでも心のどこかで 「信じたい」と願っているのかもしれない。
[PR]
by anack-kan | 2006-02-21 23:59 | Thought

携帯予測変換バトン

バ㌧回ってきたのでやりまぁすヽ(゚ω゚*)ノ


あ:『あげるよ?』 何をっΣ(゚д゚;)!!
い:『行くと』
う:『生まれつき』
え:『遠恋』 オレチラナイ(゚д゚;≡;゚д゚)
お:『教えてー』

か:『カプリ』 カプリについて長々と語ってt(違
き:『気持ち』
く:『暗い』 (´・ω・`)ショボーン
け:『けん』
こ:『言葉』

さ:『最近』 スパちゃとかぶった(;´д`A
し:『したということで』 だから何をだっΣ(゚д゚;)!!
す:『すごい』
せ: これ出てこなかったよママン。・゚・(つд`)・゚・。
そ:『そっか』

た:『誕生日』 ぅん、誕生日近いからナ。
ち:『チョコ』
つ:『伝わらない』
て:『手渡し』
と:『とかでいいんじゃない?』 ぅゎ・・ちょーテキトーに答えてるy(ry

な:『何時』
に:『にょー。』 Σ(・ω・ノ)ノ!
ぬ: これも出てこなかったよママン(ρ_;)グスッ
ね:『寝た』
の:『のん?』 な、何語??(・ω・;)

は:『ハッピーバースデイ』
ひ:『人』 人という字は支えあっt(ry
ふ:『フォー』 HG?!
へ: ナッスィング。
ほ:『☆』

ま:『マジ』
み:『皆で』
む:『無理』 何かが無理だったんだろう。(ぇ
め:『目』
も:『もらえた』 だからなn(ry

や:『やつ。』 奴だょ奴。(誰
ゆ:『ユー』 youだよyou。(だから誰
よ:『よかったね』

ら:『楽になるのは』 暗い相談??(;´д`A
り:『了解』
る:『るぁ。』 
れ:『レイス』 確実にメイポの話ダネ?(ぉ
ろ: ナッティング。

わ:『わ』
を:『を』 そのまんまヵょ!
ん:『んのー?』 たまに変な言葉打ってるな・・(・з・;)

が:『がんばれ』
ぎ:『銀』
ぐ:『愚痴』
げ:『ゲーセン』
ご:『ごめんねぇ』 ホントすみませんorz

ざ:『雑用』
じ:『時間』
ず: ナイナイナイナイナイナイティガ(違
ぜ:『全部』
ぞ: 出ないのが結構アルネ。

だ:『ダメ』
ぢ: ナイョー(´・д・`)
づ: ナシ。
で:『出来ない』 決め付けちゃったΣ(゚д゚;)!!
ど:『童顔』 童顔には悩まされ続けてまs

ば:『バス』
び: ナカッタ。
ぶ:『部活』
べ:『別』
ぼ:『ボク』 よく使う(*・ω・)(・ω・*)ネー

ぱ: 無し
ぴ: 無(o´c_,`o)
ぷ:『プレゼント』
ぺ: 無し
ぽ:『ぽ』


づがれだorz
ネタに困って困ってどうしようもない!!って人はドウゾ(ぉ
[PR]
by anack-kan | 2006-02-20 23:59 | Real
3日分まとめて更新とかでごめんなさいっ。・゚・(つд`)・゚・。
だってネタないんだもn(ry

ぇー、
灯子は今のトコ、1日1レベで育ってます。
狩場をモンキッキーからレイスに変えました。
これからしばらくレイスのお世話になると思います(○・ω・○)
でも地下鉄重い(;´д`A
後ろの通り過ぎていく電車イラナクネ?
[PR]
by anack-kan | 2006-02-19 23:59 | Real

夏に向けて・・・

ダイエットしようと思います!
[PR]
by anack-kan | 2006-02-18 23:59 | Real