"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー

<   2006年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ガラスの靴

ネタがない(*ノω≦)σYO!!
どうし(*ノω≦)σYO!!

ぇーっと
灯子は現在42です。
チケないのでゆっくりですが
確実に育ってますw
モンキッキーウマーイNE(*'д`)b

早く3次になりたいですw
[PR]
by anack-kan | 2006-01-30 23:59 | Maple

もー幸せ(*´ω`*)

今日はケーキを食べました(*´艸`)
d0011940_23571165.jpg

イチゴのショートケーキなんだけど
スポンジの間にあんまり甘くないカスタードがあって
イチゴも甘くておいしいし
苺大好きだしw
もーちょー幸せ(*ノωノ)

ボク美味しいものがあれば幸せですww
[PR]
by anack-kan | 2006-01-29 23:58 | Real

バトン

かわたんゅぅちゃから回ってきたんでやりまーす


【Q1.無条件でトキメク○○な人を3人】
メガネが似合う
優しい
ノリがいい

【Q2.無条件で嫌いな○○なものを3つ】  
しいたけ
じこちゅー
軽い男

【Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ】
アクセサリー類かなぁ。
あとは特にないかも(;´∀`A

【Q4.無条件で好きな○○を3つ】   
ステキなモノ(人)
おいしいもの(*´艸`)
面白いモノ

【Q5.無条件でバトンをまわす人】  
銀さーん

【Q6.朝起きてすることは?】   
携帯で時間チェーック

【Q7.職業は?】   
ダメ弓師??(;´д`A
今はヒゲクレリックかな・・・?w

【Q8.どんな相手と付き合いたいか?】   
ステキな人

【Q9.自分の自慢できるところ】  
明るさ?
あと、くるふわテンパ☆(ぇ

【Q10.どんな格好してみたいか?】   
カワカッコイイ格好!(何

【Q11.どこに行ってみたいか?】   
夢の国(ぇ

【Q12.このまま生まれ変わった方がいいか?】   
δ(・ω・`)ウーン…?
生まれ変わった時点で今のボクはいないかも(??

【Q13.次に回す5人】
止めてやるっ><


以上デーヽ(゚ω゚*)ノース  
[PR]
by anack-kan | 2006-01-28 23:59 | Real

食べ物バトン

銀さんからバトン回ってきたんでやりま~す

Q1朝は和食派?洋食派?

和食かなぁ~米大好き!
でも気分でパンもアリ。

Q2野菜・肉・魚どれが好き?

肉も魚も好きー野菜も・・・割と好き(ぁ
でもやっぱ肉かな!

Q3らーめんは何味が好き?

ラーメンといえば豚骨><
 
Q4じゃあらーめんの具で好きなのは?

もやし?メンマも好き。

Q5カレーとシチューどっちが好き?

カレーカレーカレー カレールー大島

Q6うどん派?そば派?

そばーーーーー

Q7お好み焼きともんじゃ焼きどっちが好き?

お好み焼き。
むしろたこ焼き(違

Q8納豆食べれますか?

食べれマース

Q9好きな食べ物は先に食べる?最後に食べる?

先に食べる・・・かな。
末っ子なもんで(*´ェ`*)ゝタハハw

Q10好きなファーストフードは?

ファーストフード・・・
やっぱハンバーガーですかねぃ。
 
Q11お酒を飲んでるとき食べたいのは?

生ハム
ち・よ・こ・れ・い・と

Q12スパゲッティは何味が好き?

カルボナーラ!!!!!!
明太子スパも好きです。
 
Q13今食べたいものは?

餃子!!
あとカロリーメイト。

Qお疲れ様でした。
これをやってくれそうな心優しいかたへ回してください


じゃぁ心優しいなおやんで^^
[PR]
by anack-kan | 2006-01-27 19:09 | Real

灯子ちゃんの育成日記②

着々とレベ上がってきてますよーw
d0011940_10472341.jpg

40ヽ('∀'*)ノダー!!
(* 'д'人゛パチパチパチ

んでモンキッキーに行ってみたんですが
やっぱミス出ますね(;´д`A
でも不味くは無いと思います。
ルデクエついでにクロノスも行ってみたけど
ミス出なくていい感じ~♪
これで鬼沸きすれば・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・
っていう感じだったかなぁ・・

まぁルデクエなんかもやりながら
育てていこうかなと思ってます☆



*おまけ*
d0011940_111414.jpg

雪男 VS ヒゲ
[PR]
by anack-kan | 2006-01-26 23:59 | Maple

灯子ちゃんの育成日記①

メンテありましたねー。
しかも臨時メンテで数時間とか(;´д`A
ちゃんとしとけよNEXON

まぁ無事メンテ終了後新マップにも行かず、
鴉へGO!
はっさんと一緒に狩ってたんですがカナリウマー(*´д`*)でしたw
その時にレベ上がったのでご報告。
d0011940_11475094.jpg

わーいヽ(*'∀')人('∀'*)ノわーい
39ヽ(゚∀゚*)ノダー!

もう40は目前ですょ(*´艸`)
まってろよモンキッキー!(ぇ


このメンテ後にチケ買おうかと思ってたんですが
新しいアバが可愛くて買っちゃったんで
チケ当分なしですw(ぁ

やばい無駄遣いしすぎのヨカーン(;´∀`A
ま、いっか!(ォィ
[PR]
by anack-kan | 2006-01-25 23:59 | Maple

飽きてきたなぁー・・・

えーそろそろ飽きてきました、鴉。
えぇ、飽きてきましたとも。(何

今クレ子ちゃんが37なのでー
@3は鴉で頑張りたいんですけどねぇ、、
40になったらモンキッキーに行こうかと・・・(何

明日はパッチですね
動物園?が追加されるようで・・・
まぁそれがどーしたっていう話なんです、が。
えー、、、

o(*゚д゚)=○))´з`).。・

・・・
えっと!
まぁそろそろ鴉飽きてきたんで!
この波をチケ投入で乗り切ろうかと思ってます!
このまま一気に3次目指したいです><
頑張りp(`・ω・´)qマッス。
[PR]
by anack-kan | 2006-01-24 23:00 | Real

ななしバトン

バトン回ってきたんでやりまーす。


1.無人島に連れてくならメイポで誰?3人まで選べ。

一人で行く!(ぁ

2.お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならメイポの中で誰?

お父さん:金さん
お母さん:銀さん♪
兄:ウェイさん
子供:もう引退しちゃったけど(´;ω;`)ウッ…錬ちゃん(*´艸`)
女王様:(((゚ェ゚;))))ガクガクブルブル
下僕:pwさん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

3.自分の誕生日はどうやって祝ってほしい?

一緒にいてくれればそれで+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ

4.さあ願いを言え。3つだけ欲しいものをやろう(お金は無し)

PC!PC!PC!!
MDコンポ><


5.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?

気合で治せb みs

看病しに行きたいです^^

6.メイポの中から顔を交換できるとしたら?

思い切って顔⑦(*ノノ)

7.自分はレズorゲイです。メイポの誰になら話せますか?

友達皆に言えますょ^^

8.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言いだしました。

猫飼ってみたいから反対はしないけど
少し悩むかも。

9.友達がドラえもんと一緒に暮らしてます。どういう風に接しますか?

あの手この手で道具を出してもらえるように誘導
みs

10.あなたはネットアイドルです。 どこまで自分の私生活を公開できますか?

存在自体があやふやなくらい不思議ちゃん目指しまs(ry

11.回す人に一人ずつコメントをお願いします。

止めまs!o(*゚∀゚)=○))´з`).。・ゴフッ

ネタに困ってる、ナドやりたい方はどうぞ☆
[PR]
by anack-kan | 2006-01-23 18:45 | Real
ぇークレ子の灯子ちゃんは
まったり育成中です。
土日は人が多いんで狩りしてないですけどね(;´д`A

この前ある人からとてもいいものを貰ったので
それ装備目指してがんばりたいと思いますp(`・ω・´)q

灯子を作った最初の理由も
ドロップしたエスタを装備したかったのが理由だったり。。。
[PR]
by anack-kan | 2006-01-22 18:54 | Maple

信じちゃダメです!!

こんばんわ。
ボクです。(何

最近少しお疲れぎみです。
体力的に~ってわけじゃないけど
精神的に。

ほんと色々ですねぃ
ボク一人じゃしんどいです・・
誰か助けてくれーーーーーーーーー。・゚・(つд`)・゚・。



男は信じないことにしてるのに
それでも心のどこかでバカな期待をしてしまう自分。
そして胸が痛くなる・・

心が痛いよ・・・
[PR]
by anack-kan | 2006-01-21 23:59 | Thought