"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー

<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2005年最終日

あけましておめでとうございますー!!
ってまだあけてないや。

今紅白見ながら更新しておりますー。

ぃゃぁポルノかっこよかったですね!!
なんで紹介がないんだー!って感じだったですけど・・
あれですよ、グループ魂引っ張りすぎ。

っつかTMはあれですか、、
ダースベイダー大して動いてないし・・・

ぇー本年度の年越しは
去年同様、CDTVスペシャルを見ながら一人でノマノマイェィ!しながら年越します。(ぇ
えぇ、去年も同じでしたとも。(ぁ

それでは、ギリギリになりましたけどwww
皆様よいお年をー!!
[PR]
by anack-kan | 2005-12-31 23:34 | Real
こぉーんばんわー!!
今日も元気なアナックです!

ぇー、本日私アナックゎ・・
髪染めちゃいましたー!!
ィェ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ィ
(* 'д'人゛パチパチパチw

ビューティーンのキャラメルブラウンで染めたんだけど
かなーり明るくなっております。
結構茶色いです。うん。(何

初めて染めてみたんですが、
割といい感じに染まったんでゎないかとw
結構お気に入りです(*´艸`)クフフ

でもなんか茶色くなったら男の子みたいになっちゃって・・・
女っぽい男の子~みたいな(’`
そしたらお母さんに「オナベにならないでよ」って言われましたorz
ボクは食用ですか!!(違

って事でカワイイ彼女募集中(マテ
[PR]
by anack-kan | 2005-12-30 23:59 | Real

ネタがねぇよ、ネタが!

はい、こんばんわ~
本日も日本は寒いですねぇ~アナックで御座います~。

なーんか相変わらずネタがないんですが・・・

あ、
今日新三国無双3をやりましたー。
呂布!強いですね!!あれ、「呂府」だっけ『呂不』だっけ、、まぁいいや。
倒せねぇよ!!><(ぇ
だからσ('_'*)は呂布素通りしますw
見つからないようにコソコソはじっこを通りますww(o゚c_,゚o)ププッ

三国無双ってむさくるしいオヤジばっか('A`)なんですけど
馬趙!!馬趙だけは好きですねwww
こんなトコにもイケメンがいたかー!!!!って感じでw
思わずニヤってなったのは内緒
でも声がちょっとねぇ・・・(´・ω・`)(ぇ

まぁそんなこんなで(何
ボーっと年末を過ごしているアナックでした。
[PR]
by anack-kan | 2005-12-29 23:59 | Real

集中力約10分

皆さんこんばんわー
2005年も@数日!
この年末のくそ忙しい時にいかがお過ごしでしょうかー。


ぇーこないだ久しぶりにリズに行ったんですが
シンクロ部屋に入って1曲目から
P6連出してしまいまして一位になってしまいました(*´ェ`*)ゝタハハ
6連は出したんですけどフィニは回れずorz
それでもなんとかギリギリ守りきりました・・(;´∀`A
2曲目が145の曲で回ったんですけど二位でしたね・・・
ぇーssを載せようと思ってたんですが
撮るのがめんどくさいので、無し!で。(ぁ

まぁその後は集中力が途切れたか
重い所為もあって微妙な結果でした・・・
結構いっこの部屋に長く居るんですが、、
最近やってないのもあって割りと早めに出ました。。。

σ('_'*)もPCも集中力は、入って最初の2曲が限界らしいですorz

まぁでも前よりかは確実に上達してると思うんだけどなぁ・・・
フィニは145のキビラが限界ですorz
あと、何故か最近クールがよく出る・・・
アホな位クールばっか出してますからねΣ(ノ∀`o)ペチッ

これからは150↑フィニッシュ脱、クール地獄を目指して
ガンp(`・θ・´)qガル
[PR]
by anack-kan | 2005-12-28 23:59 | Web game
お世話になった皆様・・・
本当に有難う御座いました。・゚・(つд`)・゚・。

これでもあきらめは早い方なので
きっと大丈夫です

男がなんだー!!
この世に男なんて星の数ほどいるさー!!


っあー!すっきりした!


アナックはこれからも歩いていきます!
上を向いて 涙こらえて 今日も生きるぞー!

アナックは今日も頑張って生きています!
[PR]
by anack-kan | 2005-12-27 23:59 | Real

女子高生なめんなよっ

トップ画像変更。



アナックは今日も頑張っています。
[PR]
by anack-kan | 2005-12-26 19:30 | Real
コンニチワワ。
結局24日はオトゥサマの買い物に付き合っただけ、みたいな形になりました
アナックです。

ブーツゲットならずorz
でも今日はオカーサマも一緒にブーツGET!の為、
★ショッピング★に行ってきました!!
そして念願のブーツげっつ・・・っ!!!。・゚・(つд`)・゚・。

やったー!!!
ヮチョーィヽ(*'∀')ノヽ('∀'*)ノヮチョーィ

もう嬉しいかぎりで御座います。・゚・(つд`)・゚・。

しかも前から欲しかったジャケットもなんだかんだで買ってもらい、
さらにさらに☆
自分へのクリスマスプレゼントで♪イヤリング♪も買いました★
ィェ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ィ
今、髪短くて耳が出るからピアスとかイヤリングが映えるんですょー><


今日買ったイヤリングつけてブーツ履いてジャケット着てミニスカ(?)で
遊びに行きたいー!!!!><
ってことで誰か一緒に遊びましょ~♪(ぁ
急募><急募><
[PR]
by anack-kan | 2005-12-25 23:59 | Real

Merry Christmas!!

メリークリスマァース!!!
ィェ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ィ
っはい、こんにちわー!!
アナックで御座いますーよーー★
クリスマスの上寝てないって事でテンション↑↑あげあげ☆で
行ってみようと思いまぁーーっす!!

なんか今日はパパ(?!)が昼から買い物に行こう、つってたので
このチャンスに何としてでも念願の☆ブーツ☆
GETしてまいります!!!
そのために今から仮眠を取るので、続きはまた夜にでも~
それでは~♪
[PR]
by anack-kan | 2005-12-24 08:50 | Real

嗚呼、今年も一人

やってきましたクリスマス。
もう一年も@1週間くらいですか・・
早いですねぇ~

色々あったよ今年も。

そして来年も色々あると思うよ、うん(ぇ

しかーし!!!
今年も結局一人のクリスマスになったけど!
来年こそは!!!
来年こそは楽しいクリスマスを過ごしてやるー!!!

と、誓ったのでした。(何
[PR]
by anack-kan | 2005-12-23 23:59 | Real

トナカイ・・・

こんばんわアナックです。
雪が降ったみたいで、外に少し積もった雪が残ってます。
今日も寒いですね・・・

久々のMaple日記なんですが
パッチがありましたねぇ
結構おっきいの。

クエとかいっぱい増えたし・・・
またクエ消費の為だけにアナック起動するかもしれません~
クエがめんどくさかったらやりませんが・・・('A`

ってかトナカイほしい!!!!
割引して1000Pってどーゆこっちゃ!!
NEXON高すぎますorz
でもすっごいカワイイんですよ><
欲しくて欲しくてたまりません。・゚・(つд`)・゚・。
でもそんな余裕が財布にあるわけも無く・・

この前遊びに行って、その帰りにPS2のソフトまで買ってきちゃったものだから
財布がどんどん軽くなってゆく・・・っ
まぁ中古なんで大した金額じゃないんですが・・・(´・ω・`)
P入れてトナカイ買おうか
本気で迷ってますorz

でもメイプル行かないんだよなぁ・・・・
[PR]
by anack-kan | 2005-12-22 18:18 | Maple