"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー

<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

粉雪

粉雪舞う季節はいつもすれ違い
人混みに紛れても同じ空見てるのに
風に吹かれて 似たように凍えるのに

僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも一億人から君を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ

些細な言い合いもなくて同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合う事が出来たのかい

僕は君の心に耳を押し当てて
その声のする方へすっと深くまで
下りてゆきたい そこでもう一度会おう

分かり合いたいなんて 上辺を撫でていたのは僕の方
君のかじかんだ手も 握りしめることだけで繋がってたのに

粉雪 ねえ 永遠を前にあまりに脆く
ざらつくアスファルトの上シミになってゆくよ

粉雪 ねえ 時に頼りなく心は揺れる
それでも僕は君のこと守り続けたい

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を包んで空にかえすから


by レミオロメン
[PR]
by anack-kan | 2005-11-29 22:30 | Like/Love

楽しみなんだなー♪

幻想水滸伝Ⅴ

発売が楽しみ><
しかも発売日σ('∀'*)の誕生日前日っていう(*´艸`)
ぜったい買うのヽ('∀'*)ノダー!!
[PR]
by anack-kan | 2005-11-28 20:56 | Real
久々にGIF作ってみましたー
d0011940_2014279.gif

ちゅー顔バージョン
d0011940_2015012.gif

ちなみにモデルは自分のみ。
だってモデル他にいないんだもーんヽ(´∀`*)ノ
でも決してナルシストじゃないよーno(*゚∀゚)=○))´з`).。・ゴフ
[PR]
by anack-kan | 2005-11-27 20:03 | Real

やったぜベイベ

ついに80になりましたああ!!
d0011940_184209.jpg

ゎーぃヽ(*'∀')ノヽ('∀'*)ノゎーぃ

夕方から知識やギアに手伝ってもらって
最終的にはばこたんとアナッキュに見守られながら、無事れべらっぽーw
1、2、3、ヽ('∀'*)ノダー!!

その後お話会に行ってこっそり㌃ン4本闇に送りましたとさ
チャンチャン♪

orz

未強化良品㌃ン激しく募集中!!
[PR]
by anack-kan | 2005-11-26 18:26 | Maple

怖い夢はいつか覚めるよ

年末が近づいてくるにつれ、
だんだん忙しくなってきたアナックです。

そろそろ年賀状も作らないと・・
何故か自分のだけじゃなく
お父さんとかが出すのまでボクが作ることになってるので・・orz
まぁPCでちゃっちゃと作っちゃいますがね(’`

Σ(゚д゚;)ハッ!!
そろそろアナックがレベアップの予感・・・(*´艸`)

(ΦωΦ)ふふふ・・・(何
[PR]
by anack-kan | 2005-11-25 21:19 | Real

あなたは今幸せですか?

80レベまで@50㌫!
なんか最近、駐車場飽きてきちゃったっぽいです(’`
ナノデ、グル狩りのお誘いナド②
なんでもドン②誘ってやってください><
喜んで着いて行きますw死なない程度ならw(ぁ

けど中々80にならない所為で
弓書は貯まっていく一方・・・
70%なんか8枚もありましたよ!!orz
早く80になって強化したいです><
[PR]
by anack-kan | 2005-11-24 22:05 | Maple

涙が止まらない

今日はブラザー・ベアファインディング・ニモを見ましたw
ぃゃ、もう本当に感動ですよ!><
ディズニーは何回見てもいいですね!!
最初から泣きっ通し(ρ_;)グスッ

次はやっぱりチキン・リトルですよね><
早く見たいーヽ(*'∀')ノヽ('∀'*)ノ
[PR]
by anack-kan | 2005-11-23 19:12 | Real

>w<

いってきたぜー!!!
いや、もう、なんだ。
楽しいとしか言いようが無いよね!><

でもやっぱり見上げなきゃダメだった!(ぁ
頭丸々一個分あるヵらね!www

30㌢って結構あるんですね><

名残惜しげにしている貴方をとても愛おしいと感じた
そんな楽しい1日でした♪
[PR]
by anack-kan | 2005-11-22 22:01 | Real

んー

なんていうか、、明日は楽しみです><
[PR]
by anack-kan | 2005-11-21 23:12 | Real

青春アミーゴ

鳴り響いた 携帯電話 嫌な予感が 胸をよぎる
冷静になれよ ミ・アミーゴ

情けないぜ 助けてくれ 例の奴等に 追われてるんだ
もうダメかもしれない ミ・アミーゴ

2人を裂くように 電話が切れた

SI 俺達はいつでも 2人で1つだった 地元じゃ負け知らず そうだろ
SI 俺達は昔から この街に憧れて 信じて生きてきた
なぜだろう 思いだした 景色は 旅立つ日の綺麗な空 抱きしめて

辿り着いた 暗い路地裏 しゃがみこんだ あいつがいた
間に合わなかった ごめんな

やられちまった あの日交わした 例の約束 守れないけど
お前が来てくれて 嬉しいよ

震える手の平を 強く握った

SI 俺達はあの頃 辿り着いたこの街 全てが手に入る 気がした
SI 故郷を捨て去り でかい夢を追いかけ 笑って生きてきた
これからも 変わることない 未来を 2人で追いかけられると 夢見てた

SI 俺達はいつでも 2人で1つだった 地元じゃ負け知らず そうだろ
SI 俺達は昔から この街に憧れて 信じて生きてきた
なぜだろう 思いだした 景色は 旅立つ日の綺麗な空 抱きしめて


by 修二と彰

野ブタ野ブタ!!
キャー(*ノノ)キャー(何
[PR]
by anack-kan | 2005-11-20 23:59 | Like/Love