"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー

<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween!!

今日はハロウィンですね!
ディズニーもUSJもハロウィンイベントで盛り上がってるみたいですが
ボクのお家はいつも通り、まったく変化ないでs(’`
去年のハロウィンはディズニー行ったんですけどねぇ

メイポでもハロウィンイベントありましたねー
進行員のGMに遭遇して
「Trick or treat」もしくは
「トリック オア トリート」
って言うと
アイテム落とすか包み開けるとか・・・
まぁボクはその間、土シュリ狙いでせっせとグリュピン狩ってましたが。
結果はゼロっていう(’`


トリック ォァ トリート!!
誰かボクにもお菓子をください!!
じゃないとイタズラしちゃぅぞっ♪

ぉぇ
[PR]
by anack-kan | 2005-10-31 18:51 | Real
ついに、やってきましたお客様感謝デー!(違
じゃなくて、、2倍day。

駐車場は空いてなさそうだし、ゾンビなんてもっての他だし。
ヘクタか、その他か・・・

ゥーンδ(゚ω゚*)何がいっかなぁ・・・
・・・君に決めた!!

ま、結局選んだのはソウルベア。
あそこは余裕で空いてるので
30分ぐらい前から狩り開始。
ドロップも2倍になっているはずなのに・・・闇クリ1個のみ。
まぁ最初の1時間は真面目に狩ってたんですが・・・
あんまりおいしくない(´・ω・`)
何気に攻撃くらうとHP結構削られるし
丸薬よりラーメンのが消費が早い・・・っ

って事で残り1時間は他へ行こうとルディをフラフラ・・
プラ㌧でエスタ狙うか・・・とか思って狩ってると
友達が金融で狩ってることが判明。
残り30分ぐらいだったけど『ルディで彷徨ってる迷える子羊を拾ってェ』と
半ば無理やりグル入れてもらって狩り狩り~
まぁ経験値2倍タイムも無事終了後、某お話会まですこし時間があったので
今度はショーワの町を少々フラフラした後お話会行って寝ましたとさ♪

追記:この日レベアップはなかった。
[PR]
by anack-kan | 2005-10-30 23:59 | Maple
最近「いつもブログ見てるよ^^」とか以外な人から言われて驚いてる
アナックです。
工エエェェ(゚д゚;ノ)ノェェエエ工
まじでえええええええええええええええええええ!!!
みたいな。ま、それだけなんですけど

よし、じゃ風呂入ってくるか!!
ぇ、今日の更新コレで終わり?

・・・ネタ・・あ、あーーー・・・(何


経験値2倍イベント初日から出遅れました。
理由:寝てた。

寝てた。

ィェ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ィ
睡眠大好きヽ('∀'*)ノゎっほーぃ!

って気づいたら、今日一日寝てました。
何時間寝たかなんて怖くて計算できない
朝ごはんも昼ごはんも晩ごはんも食べてません!!
やったこと・・・無し!
PCも触ってませんでした!!

ぁーぁー俺ってダメ人間~♪

orz

さ、風呂入って夜食食べて
明日は2倍時間狩るぞー
[PR]
by anack-kan | 2005-10-29 23:04 | Real

わっほーい

こんちゃわ。
バコたんとのラブ②度が止まりませんアナックです。

ぇー最近私、十二国記っていう小説読んでましてですね、
正しくは十二国記でシリーズ化されてる物の一つを読んでるって感じなんですけども。
アニメ化もされてるんですよー
これが大好き。もう、楽俊大好き。
うん、まぁ、それは置いといてですね、
今読んでるのは風の万里 黎明の空
結構前から何本か小説の方は持ってたんですけど、
手付かずで本棚に置いてあるだけの状態だったんで・・
今回読んでみようかな、と。
寝る前とかにちびちび読んでます。

アニメの方も勿論オススメですけど
原作も面白いので興味のある方は是非読んでみてくださいねー
[PR]
by anack-kan | 2005-10-28 23:59 | Real
びふぉー
d0011940_2146482.gif


あふたー
d0011940_21471078.gif



美容院行ってさっぱり♪
って感じだ(*・ω・)(・ω・*)ネーw
+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ
ヵヮィィ!!

ネコミミがちょっと合わないんで
ムクゲを・・・(*・ω・)(・ω・*)ネー
Pたりねぇよバカ。
友達から190売ってもらいます。・゚・(つд`)・゚・。
[PR]
by anack-kan | 2005-10-27 21:49 | Maple

いきなり次回予告

いきなり次回予告やってみましたー
これオモシロスw

pigeonbl『愛と』
ぅきゃ『希望と』
ちさ『えっ-と、何だったっけ?』
pigeonbl『ちょっと、待てよ-。ちさ。お前の所為で…。』
ちさ『なんだよおぉぅぅっ。』
 
次回、ホーリーアップできず…
  マジカルプリンセスことpigeonblは変身できるのか?!
来週も、見てくださいね。


いつもの風景かと思いきや・・・
マジカルプリンセス?!?!w

あんずタルト「んッ…やめ…」
上杉「うぇっへっへっ。いいじゃねぇか」
あんずタルト「ちょッ…アナックが…」
アナック「誰だ!!」
危うし!あんずタルト!!上杉の魔の手が迫る!!
次回!!『子供は見ない!!』すべからく見よ!!


杉がタルちゃ襲ってるー!!!!!!!!!!!!!許さん・・・!!(違
キャラ違wキャラ違wwwwwwww
タルちゃゎ誰にも渡さないっっっっ(ぇ

ゅぅと知識人は恋人同士だった…
しかしある日知識人はゅぅがヵゎたんの部屋へ入っていくのを見てしまった…!!
親友の行動に怒りくるった知識人はヵゎたんに…!!
次号乞うご期待!!


略奪愛ヽ(*'∀')ノヽ('∀'*)ノゎっほーぃw
ゎっほーぃwwww(何

授業中あなっくがよそみをしていると保健室でバコーロが昼寝をしているのを発見
そこへみかんがやってきてバコーロに…
次号、うららかな昼下がりの学校でまさかの展開!!!!!


工エエェェ(゚д゚;ノ)ノェェエエ工!!!
ま、まさか・・・・っっっ!!!!


ま、今日はこんなトコでw
今度からネタなくなったらコレにしよ~っと(ぁ
[PR]
by anack-kan | 2005-10-26 23:59 | Real
久々にレベアップss~
d0011940_11223187.jpg

ラブ狩りちぅにれべらっぽィェ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ィ
75デー(*'д`)bース。

パペットが6になったんで
ダーリンとそのままライカン特攻してきましたー!!
頑張るぞーo(`口´)ノ゛ォー!!
こぇーライカン様こぇー
(((゚д゚;)))))ガクガクブルブル
ssは無し
そして見事倒したー!!ィェ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ィ
ヮーィヽ(*'∀')ノヽ('∀'*)ノヮーィ
愛の力がライカンに勝ったー!!!す、スバラスィ(ρ_;)グスッ

その後お話会行ってー
またダーリンとラブ狩りしに出てー
ダーリンもれべらっぽーヽ('∀'*)ノダー!!
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations!!

そして寝ましたとさ♪

━━終了━━
[PR]
by anack-kan | 2005-10-25 11:31 | Maple
んちぁーっす
アナックです。

最近ホント寒くなりましたね(((゚д゚;)))))ガクガクブルブル
そろそろ毛布を出そうヵと思ってます><
ぁ、あとアレね
シーツの下に敷いて電気熱であっためるやつ。
アレ温かいんですよw心も体もぽっかぽか♪
でも、まだ出すには早いっぽいですけどね(’`

寒くなってきたといえば、季節の変わり目!
季節の変わり目といえば・・・風邪!
ボクも喉痛くなったりしてますけど特になんともないみたいです(*´ェ`*)ゝテヘw
体だけは丈夫なもんでして・・・

風邪引いてる人いませんかぁ~?
Σ(゚д゚;)ハッ!!
いたー!!!!!!!!!!!!!!
ってバコたんじゃん!!!><。
まだまだラブ②ちぅのmyダーリn(ry  ゴフッゲホッ・・・ぅぉっほん。
最近ある人がブログでノロケまくってるので対抗(?)してみましt
ねぇpwさん?^^^^^見てるこっちが恥ずかしくなりましたょ^^


と、まぁそんなコトは置いといて・・・
本当に早く治してほしいです。・゚・(つд`)・゚・。
早く治してデートしよう(*・ω・)(・ω・*)ネー
最近コレが口癖

辛そうにしてるの見てるだけしか出来ないってぃぅのゎホント嫌ですしね・・・(ρ_;)グスッ


今年の冬は愛の力で乗り切るじょー!ォー!(ぇ
去年はクリスマスも年越しもヒトリだっt(’`
[PR]
by anack-kan | 2005-10-24 13:05 | Real
紹介します!
鷹のジャック君です!
d0011940_84107.gif

ぃゃーもうカッコイイっしょww
これねぇ攻撃してるとこもっとカッコイイんですょーw
攻撃してるssはないっすorz

↑は見やすいように加工したんですが・・・
加工しないでss乗っけたほうが良かったかな・・・
ま、いっかw(ぁ
[PR]
by anack-kan | 2005-10-23 23:59 | Maple

話題のアレ

ネタがないよー・・・
Σ(゚д゚ )ハッ!!

ついにティムバートンのコープスブライドが始まりました(*・ω・)(・ω・*)ネー
早く観に行きたぃんですが中々機会がなくて
観に行く予定はありませんorz
一緒に観に行ってくれる人募集ちゅ(ry

なんていったって声がジョニーデップ!!!
もーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ステキ杉

元々ティムバートンの作品は大好きなので
新作とか出ると必ずチェックしてます!
チャーリーとチョコレート工場勿論!観に行きました
本当に面白かったですっっ
これは是非まだ観てない人は映画館でみてほしいでっす><
マジデ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

DVD出たらホスィ・・・(゚д゚ )
って感じなんですが・・マニーがないのでorz
パイレーツォブカリビアンはDVD持ってるんですけどねぇw(*´艸`)クフフ
もう何回も見てる人σ('∀'*)

ぁーーーーー早くレンタル出ないかしら(´・ω・`)
[PR]
by anack-kan | 2005-10-22 23:59 | Real