"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー

<   2005年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧


言いたいことが沢山ある、

聞きたいことも沢山あるのに、

一言も言えない。

勇気が出ない

そんなボクは弱虫ですか?

夢なのに

感触のある不思議な夢でした。

目が覚めて、

その暖かい感触は毛布だったと知った自分。

不思議な感覚でした。
[PR]
by anack-kan | 2005-09-30 18:05 | Thought
この度、アナックが見事Lv.65になりました事をお知らせ致します。
それに伴いまして、『夢の破魔強化!』のエピソードをご覧くださいませ。

友ロクもギルドも誰もインしていない夜中の2時過ぎ、
前々から夢だった破魔弓を
いつもの場所で一人でこっそり強化することに。

その時持っていたのが、

粗悪破魔・良品破魔
10%1枚・60%1枚・70%2枚・30%4枚。

そして粗悪破魔から貼って行った結果が・・・
d0011940_44838.gif

Σ(゚д゚;)!!

・・・まぁ詳しく言っていきますとデスネ、、、

最初粗悪品に30%貼って消してから良品に貼ろうと思い
貼ってはみたが1枚目で変化無しとかいう中途半端な結果になり
もう一度30%を貼るが
またもや!変化無しという結果に・・・
そこで、粗悪品に貼るのを止め良品に30%2枚を貼った結果
なんと成功してしまうという奇跡に。
そこで、あわよくば10%も成功しないヵな~とか思って貼ってはみたものの
見事貼って撃沈し、
チキンハートのアナちゃんは70%を貼る事が出来ず
60%を貼って成功した。

って感じですかね。

残りの70%2枚はボクチキンなんで粗悪品に貼ったんですが
結果が成功・変化無し。

って

今日一回も闇逝ってねぇ!!!!!!

(((゚д゚;)))))ガクガクブルブル
もしかしてボク強化運よかったりするのヵナ?!

んで、コレがその強化破魔
d0011940_4233645.gif

とってもステキじゃなーぃ(*´д`*)ハァハァ

これに70%貼れとか悪魔のささやきが有りましたが、
ソレはボクチキンなんでスルーして
60%露店回って探しに行ったんですけど売ってなくて(´;ω;`)ウッ…
このままだと100%3枚貼るかと思われます。

ぃゃー久々にいい事あったゎー(*´∀`*)
ボクうれしい!(何
引退の道がちょっと遠ざかったナ。
これでゾンビもっと楽になるかなぁwww
[PR]
by anack-kan | 2005-09-29 23:59 | Maple

過去⇔現在⇔未来

過去

d0011940_12194610.gif

現在

d0011940_1220891.gif

未来

d0011940_12202599.gif



飽き性な性格は治らないようで。
[PR]
by anack-kan | 2005-09-28 12:21 | Maple
はぃ、また②タイトルに意味はありませんヽ(*'∀')ノヽ('∀'*)ノヮチョーィ
アナックです。
「好きでいても」って、その前に好きな奴いんのヵ!中の人!!とヵ
自分でボケて自分で突っ込んじゃう痛い人デー(*'д`)bース!!
ゥン。マジイタイ。


注:ここから下ゎモロ愚痴なんで見たくない人はスルーでョロ!



ボクやっぱメイポ引退しようヵナとk('A`
もしくは鯖変え。それヵ別キャラで0ヵらスタート。

あれだ。
色々メンドクサイ。

もめ事って嫌いなんですよ。

みんなの事ゎ大好き。
だけど、もめ事は大嫌いです。

ま、あえて口は出しませんが。




あーもうヤダヤダ
[PR]
by anack-kan | 2005-09-27 13:35 | Thought

63の事情

はぃ、またしてもタイトルに意味はありません。
アナックです。

d0011940_1262559.jpg

画像を見ていただければ分かると思いますが、
アナック63になりましたー!!!ィェ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ィ!!
(柱に隠れちゃってるのゎ仕様でs)

破魔弓まで@2レベヽ('∀'*)ノダー!!
がんがります!

頑張れアナック
ファイトだ中の人

気合で3次までいくぞー!!!!!
[PR]
by anack-kan | 2005-09-26 23:59 | Maple

相も変わらず

ボクゎ62レベルです。
狩りいってません。

明日からゎ真面目に狩ります。。。。
たしかチケが来月の14までだったかな。
それまでに70にせねばっっ

ホントに3次いけるのかn

[PR]
by anack-kan | 2005-09-25 05:15 | Maple

Lv.62の奇跡

はぃ、タイトルに特に意味はありませんb
アナックです。
チケフィーバーの時に狩らずにブログ更新してるっていう阿呆σ('∀'*)デス。

現在アナックのレベルは62ですね。

まぁなんでこんな時に狩ってないかというと、
混んでるからです!!!ゾンビもヘクタも!
ゾンビなんて森1でさえ空いてませんからね。
もう探す気にもなれない('A`

久しぶりにモコモコでも行くか?!
ヤヴァイつまらなさすぎr
もう流石に不味そうだし(´・ω・`)

朝、寝る前にちょこっとヘクタを狩って20%までは上げました。
でもヘクタ狩りにくいorz
群がってくると矢が撃てない・・・っ
突き落とされたりするし('`

やっぱゾンビが美味いデスNE!

3次まで@8レベル。
破魔弓装備まで@3レベル。
チケが無くなるまでには3次いけると思います・・・だぶん。
ってかチケ無くなるのいつだっけか・・・
[PR]
by anack-kan | 2005-09-24 22:23 | Maple

やっと・・・やっと!

買いに行ってきました!!遥かなる時空の中で3十六夜記!
持ってるマニーをかき集めて!
やっと!やっと出来る!と思って行って参りました!!

が、、、、、、、、、


え?品切れ??


ano・・・miss
あの
発売2日目で品切れってどーゆーこっちゃ
ぃゃ、そりゃぁ話題作ですよ、話題作だけど・・・無いとは思わなかったぁあああああorz

もう、ショックですy

ま、来月になればお金も入るし、
今月の30日にはコンプリートガイドも発売されるし、
それと一緒に買いに行きますヵね・・・orz

唯一の楽しみがあああー!!!!!!!!

(´;ω;`)ウッ…

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[PR]
by anack-kan | 2005-09-23 20:52 | Real
ここ最近色々あって少々疲れ気味のアナックです。

さて、アナックのGIFを変えてみたりしちゃいました。
しかもちょー(死語)古いの引っ張り出してきてみたり。
あの頃はよかった(何

ぃゃ、でもマジで黒パンクの頃はよかった。
大好き黒パンク。大好き顔①!!!!あとf3!!!
あの時代のアナックは輝いてましt

なんてゆうか未来に希望を持っていた!!!!
今なんか希望もクソもありゃしねぇ


まぁなんだかんだ言って、
例のアレが消えない件についt(ry

なんですか、いじめですか('`
恐るべしNEXONマジッk


初心に返れアナック!!!!!!!!!
あの頃の輝きをもう一度!!!!!!!!!
誰かボクを癒しt
あの頃は一人でも平気だった筈。
一人ぼっちでも、

無限の彼方へさあ行くぞ!
[PR]
by anack-kan | 2005-09-22 21:55 | Thought

そうなんDEATH!


NANA占いってのがあったのでやってみたら

ハチ子さんって出た。
ぅん、誰?w

ごめんボクNANA読んだ事ないのwwwww

開運口癖は「そうなんDEATH!」らしい

なのでコレからはそうなんDEATH!って言おうと思います。
うざかったらゴメンね

そうなんDEATH!

|彡サッ
[PR]
by anack-kan | 2005-09-21 05:14 | Real