"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー

<   2005年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

行ってきましたー!!!
in大阪!

いや、まじで疲れましたorz
でも楽しかったからいーや!!w

地下鉄迷いませんでしたよー!><
ぃゃ、本当によかった②
正直不安だったのは内緒

ボクは大阪大好きです!!
お父さんの実家大阪だし。

今度は梅田あたり行ってみたいナー
とか思ったり思わなかったり(ぇ
天然ロマンチストさんと遊んでみたり(誰

やっぱり楽しんだ後は帰るのが辛いっすね!
こーゆー気持ちは久しぶりなのでちょっと戸惑ってしまったじぶn(ry

だってリア女友達とかと遊んでても
逆に早く帰りたい衝動に駆られるじぶn(ぁ

噂のピュアボーィまた遊ぼうね!><(だから誰
[PR]
by anack-kan | 2005-08-31 23:00 | Real
今、やりたい事と

今、やるべき事と

今、やれる事と


選択肢は沢山あって

どれを選びたいのか

どれを選ぶべきなのか

どれなら選べるのか

ちゃんと分かってる癖に


素直な自分と

あまのじゃくな自分と


自分の"カラー"を貫くのか

新しい"色"を取り入れるのか


乙女は悩み多きモノなのデス。
[PR]
by anack-kan | 2005-08-30 17:39 | Thought

ある所で流行ったSM診断
貴方は「サディスト」?
それとも「マゾヒスト」?



ちなみにσ('∀'*)は


診断結果

あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます
あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。

詳細

マゾヒスト度・88%

あなたの「SMライフ」

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです


ちょw(*´ェ`*)
何?w M度88㌫とか高ぃんですケド…
やっぱオィラMだったんですk(ry
でもアブノーマルって(*´∀`)σヶラヶラ
基本いじめられるのが好きでs
いじめるのも好きでs

さーぁ皆でやってみよう~
[PR]
by anack-kan | 2005-08-29 10:56 | Thought

31日に・・・

ハィハィハーィ
銀ネータマとフレリン付けてハァハァなアナックでごじゃーる
ヤヴァイ銀ネータマ萌(ry

そしてボクはー!
31日に大阪遠征だーーーーーーーぃ!
ィエイ v゚ロ゚)☆))((☆(゚ロ゚v イエィ
思いっきり遊んできマ━━(*'д`)b━━ス!!
ぉ祖母ちゃんの韓国イベントの付き添い兼、送り迎えで行くのは内緒

ぅゎ絶対新大阪で地下鉄乗り換えるのに迷うゎコレ(*´ェ`*)

それに
日帰りトカ日帰りトカ日帰りトk(ry

まぁーーーーーーーーーーーーーーーーなんとかなるっしょぉ!(ぁ


とりあえず、楽しんできま~w
[PR]
by anack-kan | 2005-08-28 23:59 | Real

がんばったorz

がんばってスキン変えました・・・orz
とっても疲れましt
orz

でももう一人で出来そうです。
がんばった自分。よくやった自分(感涙

ピンクいいよねピンク!!!

最近ピンク好きです。
ヵゎぃぃ(*´ェ`*)ポ

でも夜桜スキンに戻したくなる衝動(*´ェ`*)テヘ

戻しちゃった衝動(*´ェ`*)テヘ

やっぱクールでカッコイイょ!!(ぁ

気が向いたらまた変える気がする衝動(いい加減にせぇ

ま、トップ画像変えたってことで!!(ぁ
[PR]
by anack-kan | 2005-08-27 23:17 | Real
今日はー狩りを頑張ってLv.51(70%)→Lv.52(2%)
まで上げましたーノマノマィエイ v゚ロ゚)☆☆(゚ロ゚v イエィ(↓その時のss)
d0011940_1711769.jpg

これでゾンビが吸える!!
ゾムビ(*´ェ`*)ハァハァ(ぁ

これからはゾムビでがんばりまs!(無理
とりあえず55目標(*´ェ`*)
[PR]
by anack-kan | 2005-08-26 17:15 | Maple

Automatic

七回目のベルで
受話器を取った君
名前を言わなくても
声ですぐ分かってくれる

唇から自然と
こぼれ落ちるメロディー
でも言葉を失った瞬間が
一番幸せ

嫌なことがあった日も
君に会うと全部フッ飛んじゃうよ
君に会えない my rainy days
声を聞けば自動的に
sun will shine

It's automatic
側にいるだけで
その目に見つめられるだけで
ドキドキ止まらない
( I don't know why )
Noとは言えない
I just can't help

*It's automatic
抱きしめられると
君と paradise にいるみたい
キラキラまぶしくて
( I don't know why )
目をつぶるとすぐ
I feel so good
It's automatic

あいまいな態度が
まだ不安にさせるから
こんなにほれてることは
もう少し秘密にしておくよ

やさしさがつらかった日も
いつも本当のことを言ってくれた
ひとりじゃ泣けない rainy days
指輪をさわれば
ほらね sun will shine

It's automatic
側にいるだけで
体中が熱くなってくる
ハラハラ隠せない
( I don't know why )
息さえ出来ない
I just can't help

It's automatic
アクセスしてみると
映る computer screen の中
チカチカしてる文字
( I don't know why )
手をあててみると
I feel so warm

It's automatic
側にいるだけで
愛しいなんて思わない
ただ必要なだけ
( I don't know why )
淋しいからじゃない
I just need you

*repeat


by 宇多田ヒカル

ウタダ②曲目~
やっぱいいよ。うん。(ぇ
いっつおーとまちっく(ぁ
[PR]
by anack-kan | 2005-08-25 23:59 | Like/Love

Addicted To You

別に会う必要なんて無い
しなきゃいけないこと沢山あるし
毎日話す必要なんて無い
電話代かさんで迷惑してるんだ

変わらない愛情なんて無い
不安があるから強くなるし
二人のこと誰にも言わない
子供じゃないんだから

どこまでも続く道じゃない
だったら他を選べばいいのに

笑える話
傷つけられても I'm back for more
君に addicted かも
会えないからって
死ぬわけじゃないし
お互いの事情分かってる

だけどそれじゃ苦しくて
毎日会いたくて
この気持ちどうすればいいの
今おとなになりたくて
いきなりなれなくて
oh baby(oh baby)
君に addicted かも

求め合う理由なんて無い
キレイ事も必要さ
留守電になってる夜中
メッセージ聞きにもう一度かけたい

I'm in love with you
I know you want me to
言えないから言わないんじゃない

泣けるストーリー
疑われる度に I love you more
君に addicted かも
まわりのみんなも
言い訳は似てる
理由が必要だって思ってる

だけどそれじゃ苦しくて
毎日会いたくて
この気持ち伝えてもいいの?
キスより抱きしめて
いきなりやめないで
oh baby(oh baby)
君に addicted かも

会えない日の恋しさも
側にいる愛しさも
同じくらいクセになるんだ
キスより抱きしめて
いきなりやめないで
oh baby(oh baby)

だけどそれじゃ苦しくて
毎日会いたくて
この気持ちどうすればいいの
今おとなになりたくて
いきなりなれなくて
oh baby(oh baby)
君に addicted かも

キスより抱きしめて
いきなりやめないで
oh baby(oh baby)
I think I'm addicted to you



by 宇多田ヒカル

最近ウタダにはまってマス。
歌詞がぃぃょね
なんか共感できる所が多い
じゃぁこれから美容院行ってきマ━━(*'д`)b━━ス
[PR]
by anack-kan | 2005-08-24 13:56 | Like/Love

(*´ェ`*)ゝタハハ

とりあえず、ご報告だけ。
d0011940_23351631.gif

こーゆー事になりました(*´ェ`*)ゝテヘw
ぃゃぁはずかしーなー!(ぁ

まぁあえて名前は伏せで(ナニ
言わなくても誰か分かると思うので・・

アナックは今幸せです!!(ぇ
[PR]
by anack-kan | 2005-08-23 23:37 | Maple

M(萌)狙いすぎっ子完成

この度、めでたくLv.50になりました事を祝しまして
ポニテB顔⑤にしちゃったーーーーーーーーぃ!!!!
ぃぇーぃwwwwwwwwwwwww
こらそこっ!萌狙いすぎとか言わないwwww。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ィーヒッヒッヒッヒ
いいじゃーん可愛いんだからwwwwwwwwww

びふぉー
d0011940_2215314.jpg

あふたー
d0011940_22155911.jpg

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ
まじ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ
ェロ顔+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ(ぁ

これで銀ネーサマがポニテBになったら・・・・
萌義姉妹完成ヽ('∀'*)ノダー!!
ぐっ(*'д`)b

中々好評のようでw
私アナックはイメチェンしましたああああああああああああwwwwwww
[PR]
by anack-kan | 2005-08-22 22:19 | Maple