"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー

<   2005年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

7月27日ついに沖縄上陸!

ついに来ちゃいました沖縄!
今はホテルからの更新でし(Ο>∀<)b
眠いので文章おかしくてもゆるしてね


朝5:00に家出て、こっち着いたのがお昼すぎだったかなぁ
飛行機がちょっと遅れたりしたけど無事沖縄に上陸しましたー!!
(*^-^人"パチパチパチ

着いてすぐ食べたお昼ご飯はソーキソバ!!
安くてすごいおいしいの!しかも量がすごい!
その時行ったお店のメニューに思わずヅボッた
写メ乗っけときま。
d0011940_0291510.jpg

顔文字多っ!!!

まぁそんなこんなで(何
お腹いっぱいになった後は観光でニモ見に行ったり、
石垣をドライブしながら鍾乳洞とか夕焼けのビーチに行きました!!
夕焼けのビーチはすごいロマンチックだった!!

初めて沖縄来てみての第一印象は、、
とにかく海がきれい!!
あと熱い!!!

あーそれに今日は何年ぶりか忘れたけど、
それくらい久しぶりにお兄ちゃんと手つなぎました!いやっつないだって言うか引っ張らしt(ry
やば自分ブラコn

それじゃあまた明日!(何
アディオス!
[PR]
by anack-kan | 2005-07-28 00:29 | Real

沖縄に行こう!

ハィ。
皆さんもご存知の通り、私明日から一週間家にいませんw
理由はもちろん沖縄だーーーーーーーい!
ハィ。
って事で7/27~8/02まで沖縄に修行の旅に行ってるので
MapleはもちろんRyzmeにもインできませんのであしからず。
PCは親が使うんで、7/27~8/02の間にメッセにインしてても自分じゃないんでヨロスクbb

このブログの方は携帯から
「特別企画!アナック沖縄の旅日記!」を更新したいと思います。(何
なんだかんだで忘れちゃったりしたらごめn(ry


旅行っていっても、観光とかするんじゃなくてボーっとしに行くだけなんで、
たぶん暇してる可能性高いヵらメールとか送ってくれるとすごい喜びまs
もうそりゃぁ子猫のようn(ry
でも一通もメール無かったとかいうオチだったらマジで凹むorz

コメントは帰ってきたらマトメテ返します><
でも一個もコメント無かったとかいうオチだったらマジでへk(ry


↑にも書いた通り、コメントやメッセ等での連絡は一切取れなくなるので
ご用のときは携帯の方にオネガイシマス。


それでは皆様また一週間後に!!
アディオースッ!!!
[PR]
by anack-kan | 2005-07-26 20:09 | Real

七星剣装備かのー

れべらぽー
d0011940_1627279.jpg

半目なのは仕様でs

七星剣が装備できるようになったので
こんな事して遊んじゃいましt
d0011940_1633239.jpg

d0011940_16333270.jpg

バニラじゃなかったら絶対かわいい!!
エフェクトがトッテモ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!トッテモカワ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!
でも全部買うPもお金もないのでー
しばらくは我慢ですっ><

以上ですっ><
[PR]
by anack-kan | 2005-07-25 16:41 | Maple

これが噂の

d0011940_39381.jpg

線香花火
[PR]
by anack-kan | 2005-07-24 23:36

花火


今日はキャンプでした。キャンプつーか合宿?
オィラは日帰りでしたけどw


朝、キャンプの食料買出しに手伝わされる
昼、一日お世話になるお家に到着。とっても古くて、ステキなお家でしたw
   誰も住んでない旧宅なんですけどね~。
夕、バーベキュー開始。肉うまかったなぁ~(何
夜、最後の締めで花火開始。
   帰宅。

まぁこんなモンですかね。

昼にそのお家をお掃除するのを手伝ったりしてすごい楽しかったですよ。
田舎の山のほうだから虫とかいっぱい居んの!
きゃーきもちわるい><
花火してたら、なんかセミの幼虫が寄って来たり・・・

まぁその花火の事でも突っ込んで話ましょうか~(何


花火いっぱい用意してて、去年の湿気かけてるやつとかもあったけど・・・
ほら、手持ち花火じゃなくて地面に置いて噴出すやつとかあるじゃんw
手持ちだけじゃなくて、あんなのがいっぱいあったから「3個連続!!」とかやってたんだけど

その噴射式のロケット花火が勢いよく飛び出しすぎて
一発目の衝撃で花火の箱がこけて、
2発目は横に飛んでくし、最後の3発目は自分達がいる方に飛んできて
家の壁にぶち当たって「あぶなっこの家燃やす気か!w」とか怒られたりw

左手の指の間に一本ずつ手持ち花火挿んで持って、全部に火つけて
「さすが女子高生wやることが違うわぁ~w」とか言われてみたりw

あ、紐で棒に結んで垂らして
くるくる回るやつが一番好きだったなぁwすっごい綺麗だったw

ねずみ花火はひたすら怖い(笑
最後に「パンッ!!!!」って音が鳴るの><;

後はやっぱり最後の線香花火だよね!
なんせ花火の袋が3つくらいデッカイのあったから
線香花火がいっぱいあったのよw
だから、あの線香花火の一束にまとめて火つけたりしてたんだけど。。
重くてすぐ落ちる・・・しかもそれが湿気てるヤツで、全然弾けないの。
ただぶちぶち言いながら燃えてるだけwwwww
しかもぶちぶちも言わずに黒く固まって炭みたいになるのもあったし!w
最後の方はちゃんと一本一本やったから
綺麗に光ってたけどねwwww
ムービーも勿論撮ったbb


※皆花火のまとめ持ちは止めましょう。

急に虫がオィラの方に飛んできて、2~3本火つけた花火持ったまま慌ててよけたら
花火の火の粉がオィラの足の上にぽろっ・・・
しかもその時サンダル・・・orz
「あつっうわっ」って感じでもう惨事ですy(ry
思わず花火落としましたよ(´ー`*)

えぇ、勿論痛みますよ、火傷ですかr
ちっさいカサブタみたいなってますけd

※皆花火のまとめ持ちは止めましょう。虫が飛んできた時非常に危険でs(何

まぁアクシデントもあったけど、すごい楽しかったですw
以上報告おわりっ
[PR]
by anack-kan | 2005-07-23 23:55 | Real
d0011940_011354.jpg

↑なんじゃこりゃ。
ぃや、まじでまじでまじd(何

サフボクエの為にちまちま狸の狩場、グル入れてもらって狩ってたら・・・
狩ってたらー・・・

なんか出ちゃったんだけどコレΣ(ノ∀`o)ペチッ

まさか出るとは思わなかっt

まさかレベアプもするとは思わなかっt


って事で、現在Lv.47
七星剣まで@1レベ
Lv.50まで@3レベ

ぃや、もう、モコモコ狩りまくるy?
ゴレムでもいいy?

あーあと、この七星剣は譲りませんのであしからず。
12Mだろうが100Mだろうが、積まれても譲りませんy?(何

ではこの辺で。アディオス
[PR]
by anack-kan | 2005-07-22 23:59 | Maple

パッチパッチパッチ

○ver0.90のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
  ・関羽の帽子(男女共用)
  ・諸葛亮の帽子(男女共用)
  ・貂蝉の髪飾り(女性専用)
  ・ねこみみ(しろ)(女性専用)

 [アクセサリ]
  ・関羽の髭(男女共用)

 [服(全身)]
  ・関羽の服(男女共用)
  ・諸葛亮の服(男女共用)
  ・貂蝉の服(女性専用)
  ・ねこふく(しろ)(女性専用)

 [手袋]
  ・ねこてぶくろ(しろ)(女性専用)

 [靴]
  ・関羽の靴(男女共用)
  ・諸葛亮の靴(男女共用)
  ・貂蝉の靴(女性専用)
  ・ねこぶーつ(しろ)(女性専用)

 [ペット]
  ・パンダ

2.新しい顔を追加しました。
 ・顔11(男女別)

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
  ・サーフボード(赤、緑、青、紫)(鉾)
  ・七星劍(片手剣)
  ・羽扇(杖)
  ・青龍偃月刀(鉾)
  ・メイプルバゼラード(片手剣)
  ・メイプルジャマダハル(短剣)
  ・メイプルホーンスタッフ(棒)
  ・メイプルアックス(両手斧)
  ・メイプルモウル(両手鈍器)
  ・メイプルブローバ(鉾)
  ・メイプルスピア(槍)
  ・メイプルハンター(弓)
  ・メイプルクロスボウ(弩)
  ・メイプルガントレット(篭手)

[盾]
  ・メイプルシールド

 [靴]
  ・アイゼン(紫、黄)

 [イヤリング]
  ・ゴールドイヤリング
  ・黒水晶イヤリング
  ・ルビーイヤリング

 [消費]
  ・呪われた知力の書(全身鎧)(30%、70%)
  ・呪われた幸運の書(全身鎧)(30%、70%)

4.新しいクエストを追加しました。
 ・サーフボード製作クエスト

5.既存クエストの設定を変更しました。
 ・力の源泉は?

6.マップの設定を変更しました。
 ・悪夢の果て
  ※モンスター呼び出し条件を変更しました。

7.モンスターの設定を変更しました。
 ・ボディーガードA

8.ドロップ率2倍の時間を変更しました。
 下記時間帯のドロップ率が2倍になります。
  13:30~14:30
  19:30~20:30
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了します。
  17:00~18:00
  20:00~21:00

9.ガシャポンの設定を変更しました。
 ・新規アイテムを追加しました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


またでっかいパッチですねぇ~
ねこセットあたりとメイプル武器あとはイヤリングあたりが気になっております。
パッチ終わってインしたらショップへGO.GO.GO
[PR]
by anack-kan | 2005-07-21 09:09 | Maple

ぅげぇ


祭だー!

って、え?

道に迷って行けずじまいorz

花火を遠目から二、三発見ただけ・・・

orz

あーテンションさがるわー・・・
[PR]
by anack-kan | 2005-07-20 23:59 | Real

SCREAM


掴んだこの未来に 光が見えるなら
どうして…先を急ぐ 事があるの?
天高く翳した 2つのこの腕は
痛みも知らずに来たわけもない

still don't know what I'm looking for
世界が世界を欺いても
still don't know what I'm looking for
君だけを守りたい

時代を越えて人は争いを繰り返す
繋いだ糸もすぐに切れてしまう
淀んだ世界苦しみを絶やさないように
時間だけが過ぎる…

戻れないあの日には誰もが知っている
欲望ばかりが駆け巡り
2人の自分が傷つけ合っている
正義は時として悪魔になる

you barely made it. Now never
誰かの翼が折れたあの日
I wanna be there. Make it better
俺たちはこの地にたどり着いたな
Someday you can take it
確かに鳴り出した新しい命のSCREAM

何処へ行けば傷つくことはなくなるだろう?
荒れ狂う想いが影を潜めてる
「名も無き僕に失うモノは何もない」
まだ探してる
何処へ行けば痛みは消えゆくのだろうか?
見上げた闇に想いを捧げるなら
何を描きこの世に生かされるのだろうか?
まだ終わらない

何処へ行けば傷つくことはなくなるだろう?
荒れ狂う想いが影を潜めてる
「名も無き僕に失うモノは何もない」
まだ探してる

何処へ行けば痛みは消えゆくのだろうか?
見上げた闇に想いを捧げるなら
何を描きこの世に生かされるのだろうか?
まだ終わらない

頭の中で薄れてゆく
あの日の記憶 取り戻せたら
僕らの未来変わるのかな?
今 守るべきもの…


by GLAY×EXILE
[PR]
by anack-kan | 2005-07-19 23:59 | Like/Love

次は投げです。


ぇぇ。魔に飽きたら投げですy(ry
アナックです。

まだ初心者なのにステ公開。
d0011940_9133246.jpg

ぇぇ。まだステ1個も振ってませんが何か?(ぁ
ハイ、ソコッ!晒す必要ないとか言わないっ!

一応投げ志望です。志望っつーか投げにしまs
名前は「柳杏(りゅうあん)」です。やなぎあんずとか呼んだら…(▼∀▼+)フフフ…(何
調髪&髪染一般券募集中でs(ry

おにーちゃん(?)と一緒に投げ育ててイキマス。
ぃや、その前にメイン育てろよとか言わない

まぁ友ロク送りたいとか奇特な人いたらご自由にどうぞ。
この子は宝石倉庫2代目にするつもりです。

それでは今日はこの辺で。
アディオス。
[PR]
by anack-kan | 2005-07-18 23:59 | Maple