"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー

<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

水っ!水くれ水っ!


隣の市では節水始まったらしいよ。
アナックです。
節水なんかして薬飲めなくなったらどうすんのよコレ。困るじゃん。
死ぬじゃん。っていうかこの季節乗るきるの辛い(つ∀`*)
ぃゃーいっぺん死んでみてもいいかもしれないけど。

水がなくなったら、洗濯物も洗えなくなるよね。
服ないじゃん、汚いじゃん、汗臭いじゃん、どーすんのコレ。

洗濯物といえば、ぉ母様に「洗濯物干しといて!」ってオィラ寝てるのに
捨て台詞吐いて出かけられたんで、さっき干してきました。

めんどくさいんだけどーあれ良いんだよね。
干してる間は無心なの。
なぁんにも想わず、考えずにただただ干してるの。
今日なんかバカみたいに晴れててクソ暑い中干したけど
お日様にも当たれるし、ナンダロ干した後の達成感(?


無心で何かやってる間は嫌な事もうれしいことも
全部忘れられる。
その後の現実が辛くても
こんなポンコツな体でもそれくらいは耐えられる。
・・・傷を癒す場所があるなら。



ったくホントに暑いなぁ~アイスでも食べよっと!
[PR]
by anack-kan | 2005-06-30 13:33 | Thought

Hospital


今日は病院行ってきました~
血抜かれてきたよ血。
あの注射する瞬間と針入れられた時の痛みと
注射したあとの気だるさは何度やっても慣れない物ですね。
アナックです。

今日は何故か注射したあとが痛かったなぁ
なんか針をドンドン奥深くまで入れられて
ぇぇ?!まだ入れるの?!ってくらぃ。
まぁオィラ特に血管見えにくい体質なんで(´ー`*)ゝ
ぉ肉沢山付いてますかr


あ、ネタなくなった・・・

んーと、最近熱いっすね!!
雨は降らないし、クーラーないと生きていけないし。


あ、オィラのポンコツな体に関しては
だいぶ回復していってるみたいです。

まぁよかったよね(´ー`*)



えとじゃ、終わり。(ぁ

ァディォス
[PR]
by anack-kan | 2005-06-29 19:17 | Real

今日は愚痴りまーす。








なんかさー最近さーラヴラヴでノロケまくってるカポーが多いんだよねぇ







うらやましいっ(おすぎ風
っていうかクソあちいっ








以上。




追記:雨が降らなさ過ぎて川とダムが干上がってきております。水ください。(何
[PR]
by anack-kan | 2005-06-28 11:09 | Thought

GMらいと道場


昨日GMらいと道場に参戦してきましたぁ
d0011940_16205982.jpg

GMみぃさんとGMらいとさんと一緒に踊ってきたよ~
d0011940_1622513.jpg

残念ながら回れなかったけど
楽しかったからいいかなw
d0011940_16232923.jpg

[PR]
by anack-kan | 2005-06-27 16:23 | Web game

永遠に


二人をつなぐ糸が見えたらいいねと
目を閉じた微笑を今も覚えてる

形のないものなら壊れはしないと
抱きしめた温もりが残るよ

あなたの風になって 全てを包んであげたい
遥か時を越えて それは永遠にここから

「もう二度と離れない」抱き合い誓った
あの夜の雨音が聞こえた

あなたの風になって 全てを包んであげたい
胸に響く声が それは永遠に時が止まるまで

会いたくて会えない夜 想いを空に広げて
飛んでゆくよ そばにいるよ
同じ気持ちでいるなら

あなたの風になって 全てを包んであげたい
遠く 遥か遠く それは永遠に届くよ

あなたの風になって 全てを包んであげたい
いつも いつの日にも それが僕の答えさ

今あなたのそばに
ただ あなたのために
ずっと 二人の愛を
抱きしめられたら もう離さない
あなたを それは永遠に
さあ 愛しい人よ


byゴスペラーズ

なぜか急にゴスペラーズが聞きたくなりました。
誰か「永遠に」と「ひとり」のどっちか持ってたら曲ください(笑
[PR]
by anack-kan | 2005-06-26 18:31 | Like/Love

どでかパッチ


でかいパッチがあったねぇ
90レベぐらいのモンスタがるぢーに追加されたし。
まぁ皆で狩りいったさね(何


d0011940_1824840.jpg

こいつねコイツ↑
あんまりカワイクないよね。
ってかカワイイのかカワイクないのかようワカランがな。(ぇ


じゃぁまぁオィラの墓記録を・・・(ぇ

d0011940_18255342.jpg

1回目~まぁね!この時死ぬ前の経験地が40%だったかな。
d0011940_18283244.jpg

2回目!オィラと茶○ちゃ完全に誰かさんの流れ弾に当たってあぼーんΣ(ノ∀`o)ペチッ
しかも当てた張本人も逝ってるし。(*´∀`)σヶラヶラ
d0011940_18314930.jpg

そのすぐ後の惨事。
か、会長までっ!まじですk
d0011940_18473035.jpg

狩り行ってたメンツが寝たので残りのメンバで
まだ見ていない新しいモンスタを見に行った時に起こった3度目の惨事。
これさ↑に居たのに降りようと思ったら強い敵に当たってあぼーんo(*゜∀゜)=○))´з`).。・
d0011940_18331543.jpg

3度目の惨事の後の惨事。
オィラ必ず右向きで死ぬのな。しかもf3
d0011940_18393058.jpg

2度ある事は3度ある。3度ある事は4度あr
しかもコレ、誰かさんに図られて殺された感じだs
さ、殺人?!(ぇ
コレ、もう一人↑で死んでるのよ?w
経験地0%て・・・・40%あったのに・・・・orz


最後におまけ画像
d0011940_18502547.jpg

思わぬところでそっくりサンみ~っけ
この後AGENIGEしましt



新しいマップ綺麗だったよ。さすがるじーだね
上から真っ逆さまに飛び降りる所があるんだけど、
モンスタいないし幻想的で、すごい良い所だったよ。
デートで来たいと思ったn


ssいっぱいあって大変だったょコレ。
もういやだ、あーやだやだ(何


今日はこの辺で
アディォスせにょりーt
[PR]
by anack-kan | 2005-06-25 18:52 | Maple

Musical Baton


つ、ついに来たね!バトンタッチされちったΣ(ノ∀`o)ペチッ
まー手短に細々と語りましょうか(何



Total volume of music files on my computer:
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


約914MBですかね。
ぇ?少ないって?そうかね?まーアバウトな数字ですかr
PC買ってからそんなに経たないんで大して入ってませんね
まだまだ入れますけどねw


Song playing right now:
(今聞いている曲)


Avril LavigneのアルバムLet Goですかね。
最近某レンタルショップで借りてきてさ。
それと岡山出身の大好きな稲葉サマの志庵。
もうカッコイイよねw
稲葉さんといえば、この方教師の免許もってるのよ知ってた?
ぇ?どうでもいいって?わかったよ次いくよ(ぇ


The last CD I bought:
(最後に買ったCD)


ぇーなんだったっけ・・・忘れたなぁ
EXIKEのPERFECT BESTかな。
それじゃなかったらレットのイケメンベーシスト金さんのバンドLΛQUEのCDかな。
どっちが後かは忘れた。なんかアルバム多いな・・・・


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


*cranky:J219
*cranky:Se7en/Passion (remix)
 最近よく聞くのはこの2曲。
 知っている人は知っているRyzmeに曲提供してるcranky氏の
 曲の中でもダントツ好きな2曲でし。

*RIP SLYME:楽園ベイベー
 この曲には特別想い入れがあるなぁ~
 若き青春の1ぺーj(ry
 詳しく聞きたい方は直接どうz

*DA PUMP:I wonder...
 オィラが1番最初に買ったCDです。
 大好きなDA PUMPの大好きな曲です。
 シノブ・・・・早く帰ってきて・・・・(泣

*平井堅:LOVE OR LUST
 これまた大好きな平井堅の1番最初に聞いたCDです。
 あんまヒットしてないから知ってる人いないかも(アセアセ
 どこかこの曲に惹かれて平井堅を好きになりました。


Five people to whom I'm passing the baton:
(バトンを渡す5人)


頭痛いので手短に。
なんでも知ってて話題豊富そうな螢にぃ
オィラと同じ高校生のとってもかわいらしいタルちゃ
同じく高校生のタルちゃのかわいいお友達ねこたん
ボケてもあんまり面白くないってか天然のが面白い光輝
相方そろそろ復帰予定??いつでもうきゃさんとラブラブのちさねぇ

はぃこの5人!もちろん無許可。しれっというよ。
わりと更新してない人多いのなんか知った事か(ぁ
よりすぐりの5人なんできっとステキなナイスボケをかましてくれる事でしょう(ぁ



それじゃぁ、どうも体の調子がよろしくない様なので寝ます。
アディォス
[PR]
by anack-kan | 2005-06-24 15:30 | Real

きたこれ!


にゃはははは
d0011940_1229513.jpg

きたこれ!
d0011940_12163199.jpg

ぉおおおお
d0011940_12165153.jpg

トッテモ+.゚(●≧ω≦)b゚+.゚イィ!!

一日で3回とか初めてだぁ~w
コレ順調に上手くなってきてんじゃな~ぃ?w
イイネ!トッテモイイネ!




でも
お昼前にPCしてて机の下に落ちた物を取ろうとした時
首攣りましt(自殺じゃねぇぞ
トリスタしながら、そのとき一緒に狩ってた友達に
「首つったあああああああああああああああ!いたああああああああああああああああ」
とか叫んでましt

はんぱ無く痛かったよママン。
[PR]
by anack-kan | 2005-06-23 12:30 | Web game

はぃドーン!
d0011940_13493818.jpg

キタコレ!Σ(ノ∀`o)ペチッ
フィニきちゃったーょ!!!(何

ぃやぁいいねぇw
これはうれしかったねぇwww
この調子でドンドン上手くなっていきたいと思います!!
ぃぇーぃwo(*゜∀゜)=○))´з`).。・


んじゃアデューw
|彡サッ
[PR]
by anack-kan | 2005-06-22 13:51 | Web game

ぅーむ
ネタ、ネタ、ネタ、ネタ、ネタ、、、、
とりあえず朝ごはんのピザ食ってますアナックでぇす。(今日は女子高生風
あーピザおいしいじゃないか。
アイスココアもおいしいじゃないか。(何

ネタねぇなぁ

あ、この前某レンタルショップに行ったので
「踊る大捜査線THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ」
「Secret Window」
「Avril Lavigne/Let Go」
の3本を借りてきました~
アヴリルのはCDアルバムですけどね。

踊る~は何回も見たことあるけど
やっぱり和久さんが泣くシーンはいつ見ても感動ですね!!
織田裕二の普段は間の抜けるキャラでも
事件になると顔つきが変わって男らしいかっこよさが出てくるあのギャップが好きです!!
あー自分でも何言ってんのかわかんねぇけどいいや。(ぁ

シークレットウィンドウはジョニーデップ主演の映画です!!!!
もーかっこよかったよおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwww
ジョニデラヴィY

ジョニーデップ演じるサスペンス作家に
ある日「自分の話を盗んだ」と不思議な男が付きまとうようになるんです
それからジョニーデップの元に不可解な事件が・・・
あーコレ以上は言えないっ!!!!
サスペンスだけどホラーじゃないんで、さほど怖くなかったです。
出演している俳優達も豪華キャストで
個性の強い良いキャラばかりなので是非見て欲しいです。
面白いですよw

最後はアヴリルラヴィーンのアルバムLet Goですね
何故このアルバムを借りてきたかと言うと、、
「Complicated」が聞きたかっただけという・・・・・
まぁ元々アヴリルラヴィーンは好きだったんで久しぶりに聞きたいなと(言い訳
理由なんて何でもいいじゃんなw(ぁ

さてRyzmeちょっと行って、トリスタ行って、お昼ごはんしますかな
それじゃ!アデュー
[PR]
by anack-kan | 2005-06-21 10:41 | Real