"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー

<   2005年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

41⇒42


Hi(´∀`)ノアナックでございますよん☆
今日は久々にテンション高くいってみよーと思いまつw
一人ハイテンソン野郎 ィェーィッ!!(ぇ
一人で盛り上がってても意味ねー!Σ(ノ∀`o)ペチッ
ま、いっかw

昨日は別のネトゲに浮気が出来なかったヵらMapleしてましたーん。(ぁ
経験値が75%だったんで上げてしまおうと思って狩りー
jrイエチーこともこもこ君を狩り狩り狩り~

かしかしかしかしかし・・・・・・・・・

ぽろっ・・・あ、素早さクリでた。

かしかしかしかしかしかし・・・・(再び狩り)

レベあっぽー!!!!!!!!!!チャララン♪(←レベ上がった音
やったー!ぃぇーぃw
これでLv.42になりましたーんv(≧∀≦v))ハッスルハッスル!(何

でも焦って上がってる瞬間のss撮れなかったー!!orz
だって急に上がるからボタン押し間違えたんだm(ry
って事で変わりのssで堪忍な。自分のぉバカΣ(ノ∀`o)ペチッ
d0011940_1331425.gif

画像がこんなに変なのはjpgだとこすくなるからGifで保存した為でーす(´ー`*)
でもjpgより綺麗でしょ?
それになんと本日のドロップ付きssという一石二鳥な一枚なのです!(ぇ
しかも、もっとよーく見て~
ラーメンが0個!!!!!!!!!!orz
ラーメン0個の状態でよく頑張った自分。うん。(何

しかもオィラのレベアップ秘話はこれだけではないんですねぇ!

レベアップ直前に『90%突入!!!』とか友チャで叫んでたら
噂の紳士氏が『自分も90%だから勝負する?』
おぉー!やりましょう!やってやろうではないか!!!

[紳士サンVSアナック] バババァァァァァン!!!!!!!!!(ぇ

そして・・・・・・

アナックWin!!!!!!!!!!!イェァー!!!!!
よっしゃぁ!!紳士さんに勝ったどー!!yes!(!多っ
v(≧∀≦v))ハッスルハッスル
ふはははははははははははははははははははw(何


モコモコjrイエチーにも勝ち
紳士さんにまでも勝利してしまったアナックなのでしたwチャンチャン♪
[PR]
by anack-kan | 2005-05-31 13:27 | Maple

ブログ一新。

*変更*
Maple日記⇒Maple(メイポ日記)
リア日記⇒Rial(リア日記)
はまってる物・愛しちゃってるもの⇒Like/Love(好きなもの)
思想⇒Thought(思想)
*追加*
Web game(その他ネトゲ日記)



まぁこんな感じで、ブログ一新してみました。
あんまり変わってないけど・・・orz
その他ネトゲぐらいですかね。
見にくかったり使いづらかったりしたらまた変えますので、ドンドン言っちゃってください。







まぁ最近メイポサボって何やってたかというと...Ryzmeに浮気してましたwテヘw(ぁ
ぃやーこれが面白いんだってw
音ゲーとかってあんまり得意じゃないってのもあって、
やった事なかったんですけどこれがやってみたらはまるんですよねぇ・・・
やればやっただけ上達するしwもーそうなると面白くないわけがないでしょう!w
皆ですっごい速い曲やったりw
昨日始めたばっかりだけど皆さん結構フレンドリーに会話してたり♪
夕方ぐらいからダウンロードして朝明るくなるまでやってましt(ry
始めたら止まらないんだこれが!止められない止まらないかっぱえびせn(ry

明日から正式サービスが始めるんで今は出来ないんですが
正式サービスが始まったら、アバタ機能とか曲やアイテムもだいぶ増えるみたい。

さぁみんなも一緒にlet's dance! (ぁ
[PR]
by anack-kan | 2005-05-30 18:09 | Real

気分転換


ってことでスキンとブログタイトル変えてみました~。

『*Black Pearl:』でゴザイマス。
まぁこれからもなにとぞよろしくお願い申し上げます。

っはぃ。という事で☆紅茶の缶☆でリンク等、登録されてた方には非常に申し訳ないんですが
*Black Pearl:に変えていただけると非常に嬉しいです。

まぁ何故*Black Pearl:にしたかというと・・・
:(コロン)は何故か好きなんですよねオィラ。
でも;(セミコロン)はあんまり好きじゃない・・・ってか嫌い。
:の上にある*は少しだけ好きなので使うことは決めていたんです。
元々は:を入れたかっただけという・・・・ぅぉほっん!

じゃぁ何故Black Pearlなんでしょう。
前のスキンが真珠だった、っていうのも一つの理由なんですが、、、
まぁスキン変えたら意味ないやな。
それだけが理由じゃないんですねぇ。
しかも何故黒真珠なのか!


さぁ、ここで問題です。(ぇ

Q.Black Pearlの名前の由来は?

さ~ぁみんなで考えよぅ。(ぁ
見事当てた人にはオィラのとびっきりの愛をプレゼンt(ry
嘘です・・・似顔絵でも描かせていただきます。。orz
まぁ賞品は後で考えるとして、これヒント無しで当てたらスゴイ。
まぁ、オィラを思うキモチがあればとっても簡単だと思いまs(ry
orz

あまりにも正解者が出ない場合はヒントを出します!!

さぁ皆コメンツに書き込むのだー!!!!!!!!!!!

(*´艸`)ゥフフ
[PR]
by anack-kan | 2005-05-29 04:13 | Real

もこもこ



今日の昼はモコモコjrイエチーを狩ってました。
ぃやー結構効率はいいんですよ。

50%⇒75%へ。
ゥマーw
一匹あたり0.05%ぐらい
とってもゥマーw

が、しかぁし!!!!!!!!!

赤字………orz
赤字なんだよバッキャロー;;

でも経験値的にはとってもゥマーなので赤字だろうが何だろうが
次レベあがるまでオィラはjrイエチーで狩るぞ!!!!

上がったら・・・その次はまた考えr(ry
オィラレベ上がるたんびに狩るモンスタ変えてる気がする…
まぁ楽しく遊ぶのが目的のゲームですから
狩りだって楽しくしなきゃね!!!

ってことでアナックでした。
[PR]
by anack-kan | 2005-05-28 23:59 | Maple

痛いよ看護婦さん;;


今日病院行ってそりゃもう沢山血抜かれてきました。(ぇ
どーしても注射って苦手なんですよねぇ・・・
オィラどーも血管見えない体質みたいで
肉が付いてる所為もあるんですけd(ry
注射をするときのドキドキとした後のだるさがっ・・・
刺す時はそこそこ痛くて我慢できるくらいだったんですけど
抜く時に不意打ちで抜かれたんで思わず「Σ('口';)いたっ」って言ってしまった;;
だってホントに痛かったんだもん;;
もっと優しくして看護婦さん;;
注射なんか嫌いだー;;orz


3年はコイツと共存しなければなりません。

1日も注射だバカやろー・・・
[PR]
by anack-kan | 2005-05-27 23:56 | Real

90武器特集

d0011940_1834862.jpg

d0011940_18342229.jpg

d0011940_18343336.jpg

d0011940_18344153.jpg

d0011940_18344914.jpg

オィラが見たのはコレくらいですかネェ・・・・
あ、弓も見たけどssなしorz
ただ一つ言えるのは、非常にカッコよかったです。
あれを早く持てる様になりたいものです;;
でもレベあげサボってるのは内緒。
[PR]
by anack-kan | 2005-05-26 18:37 | Maple

ぐはっ



現在の記録ー


闇・成功・闇・闇・闇

でございます。

ちなみに

30・30・70・70・70

だばかやろー!!!


orz
[PR]
by anack-kan | 2005-05-25 23:36 | Maple

1000HIT Thank you!


ぇー今日はLetの会長ことぴーさんとオフの事前調査に行ってまいりましたー!
ワー(* 'д'人゛パチパチパチ
何してたかというと・・・・ほとんど遊んでたな、うん。(ぁ
あ、いや、でも、ちゃんと本屋行って調べたんですよ!!
資料少なすぎてすぐ終わりましたが。(ぇ


AM 09:55  アナック起床。
AM 10:00  朝飯を食べようとする、が時計を見て
          起きる時間1時間間違ってた事に気づく。
AM 10:13  5分で用意してチャリ全速力でバス停へ
          10:11のバスに乗り遅れる。
          あ、ありえねぇ
AM 11:11  1時間まって次のバスに乗る。
          集合時間11時。既に遅刻。orz
PM 12:00  ぴーさんに時間を潰して貰って無事集合。
          本当にすいやせんしたっ!!!
          とりあえず本屋へ。数分調べる。移動決定。
PM 01:00  カラオケ到着フリータイム突入。
          ぴ、ぴーさん歌うめぇ!!!!今更ながら感動を受ける。
PM 05:00  倉敷観光名所美観地区通りながらゲーセン移動。
          適当に遊ぶ~プリ撮る~
PM 06:30  駅に戻る。
          トーキングタァァイムッ!!!!!!(ぇ
PM 07:00  解散~


ぴーさんはこの後駅で40分足止め食らってたらしいです・・・
さすが田舎。電車なんてそんなに無いんデス(-_-;)
バスなんて1時間に1ぽn(ry
あっても1時間に3ぼn(ry

ぃやー会長ホントにお世話になりましたー
会長がお話会に遅刻したのはオィラの所為でs(ry

ぴーさんの印象は・・・
さわやかおにーさん
予想通りというか想像以上にそのまんまでした!!
関西人の血でしょうか?非常に楽しかったです!

皆もオフしよーぜー
集まって騒ごーぜー
んで、ぴーさんの美声聞こーぜー(ぇ


今度は皆でやりたいですね!!!


以上、アナックからのリポートでした~
ぴーさんの素顔はここでは公開しません!(ぇ
[PR]
by anack-kan | 2005-05-24 23:40 | Real

ぬぁー


今日はーメイポ(もしてたけど)トリスタに浮気してましたwテヘw(ぁ

色んなトコでトリスタトリスタって聞くから
調べてみたら~コレが面白そう!!!!
こうなりゃやってやるぜベイベー

でもお父様に見つかってしまったのん;;

でも昼はやっていいって言ったもんねー。
上等ジャン昼やってやろうじゃないかぁ!!!

夜中にはメイポやるけど(ぁ

あーする事ないなぁ・・・
誰かメッセで話さない?(ぁ
[PR]
by anack-kan | 2005-05-23 22:06 | Real

orz


昨日お誕生日会があったのでそのssを載せようと思ったんですが…
オィラの間違いで昨日の分ごっそり消えてしまいました…orz

自分のばかぁ!!!!orz

ってことで昨日のssはありません;;
皆様ゴメンナサイ;;

結果だけご報告。
計3回、オィラはネクソンマジックにより闇に消えましt(ry

全員死ぬ事なんて今まで無かったんじゃないかなぁ?

くっそー!!!ちゃんとばっちしss撮っといたのにー!!!
ムキー!!!!!!バカタレな自分が嫌いダー!!!!!orz


最後に一言…
4・5月お誕生日の皆様



Happy Birthday!!



この新しい一年がアナタにとってステキな物になる事を願って...
[PR]
by anack-kan | 2005-05-22 21:43 | Maple