"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2回目の通院の日


病名。


甲状腺機能亢進症







血液検査で出た結果が
平均値よりも倍以上。
orz


1~2年は薬づけです。

持病もってしまいますた。orz

そんなものいらなーい!!!!!!!!
と思っても、持ってしまったものはしょうがない。

「気合で治す。」って親に言ったら
怒られました。
まぁでも気合で治らなくとも、
自分の驚異的な回復力で治してみせます。

激しい運動はしちゃいけないんですけど
普段の生活には問題は無いのでMapleの方は
近いうち完全復帰できそうです。
[PR]
by anack-kan | 2005-04-30 16:05 | Real

(゜Д゜ )ポカーン


ぎゃおーっす










以上。
[PR]
by anack-kan | 2005-04-29 16:18 | Thought

~病院の巻き~(ぇ


こんばんわんこそば。

今日病院行ってきました~
診断結果は~
ウィルス性なんとか・・・(ぁ

精密検査のため血抜かれちゃいました。
はっきりとした結果が出るのは
また明後日病院行くのでその時だろうと思います。
それから、点滴しました。
点滴とかした事無かったのに・・・orz

当たり前ですけど、
人間の血って"濃ゆい"んですよねぇ・・・
ぃや、当たり前なんですけどね?
針刺してるとこは怖くて見れなかったんですけど
血抜かれてるの見てて
こゆーぃ赤色の血が出てきて
「やっぱ血でるんだ・・・」とか意味不明な事思ってました。
あれ、針刺さってるトコ見てたら気持ち悪くなってそうだな・・・w

まぁだいぶ体調も良くなってきたし。
薬も飲んでるし。
Mapleするのはまだ辛いけど
なるべく早く治したいです。
というか、治します。気合で。(ぇ

そろそろ頭いたくなってきたんで
マタ。バィチャ。
[PR]
by anack-kan | 2005-04-28 21:59 | Real

あ~ぁ…やっちゃった


こんにちわ。
この前の急な雨で熱を出してしまったアナックです。

ぁー・・・頭いたい・・・
実は今日学校も休まされて
PCなんて触れる状態じゃないんですけど
コレだけはやっとこうと思って更新してます・・・

今日の朝方、最高で38.1℃ですよ?
熱ですぎ・・・
今は37.4ですけど大して下がってないし...
ご飯はお粥しか食べれないし
家に人いなくて寂しいしで
もう大変です。

熱ぐらいで、、、と思う人もいると思うんですが
普段、熱とか風邪とか病気とか
全然しないオィラにとっては病気は一大事なんです。

いや、ホントですよ?
年に1~2回も風邪とか熱とか引かないかもしれない。
病気で学校休んだり早退したことなんて小学校以来。 

熱だすと関節痛くなるんですね・・・体中痛いです・・・

する事無くて、寝るくらいしか出来ないし。
もう大変。

明日には直るといいんだけど・・・
なんせ学校が・・・単位が・・・
これ以上単位落としたくなぃ・・・orz

では・・・さらば
[PR]
by anack-kan | 2005-04-27 16:18 | Real

いろんな意味で超人的?

こんにちわ。アナタの見方アナックです。(ぇ


今日は体育で反復横飛びと上体起こしと幅跳びをしました。
まぁ反復横飛びは平均並みだと思うんですけど
上体起こし=腹筋・・・・0回って何よ??
20秒あって0回って何????

色んな意味で超人的じゃん?(ぇ
はぃジャンガジャンガジャンガジャンガ

幅跳び・・・1m越えないって何よ?
皆1m50~とか一番良く飛んだ子で2mとか行くのに
1m越えないって何????

色んな意味で超人的じゃん?
はぃジャンガジャンガジャンガジャンガ(ぁ

まー体力が無いっていうのと、
運動神経が切れてるってのも分かった。
いや、前から分かってた。

スポーツで人並みに出来るのって
バレーと水泳くらいじゃん・・・
しかもそれも最近してないから
カンが鈍ってるし・・・orz

スポーツが得意でスラーっとした女の子に産んで欲しかったよお母さん。


夏までのダイエット目標:4㌔減
[PR]
by anack-kan | 2005-04-26 16:38 | Real

チョコパイ&うどん


アナックでござるよ(ぇ
はぃそこ「またチョコパイかよ」とか言わない。

ぅぉっほん・・・

だって好きなんだも~ん(ぁ
うどんとおなじくらい好きなんだも~ん

LOT○E最高bb
なか○らのうどん最高bb


まぁチョコパイの話ばっかだとツマラナイと思うんで、
今日大変だった事を・・・

まー何があったかと言いますと、
今日学校お昼までだったんですが
まぁそこまは良い。良いんですよココまでは。
バスに乗って帰るんですが
まぁ乗ったは良い。乗って降りて、
そこから30分かけて歩いて帰るんですけど、

実は、、、、学校出る前から雲行きが怪しかったんですよね。
もしかしたら雨ふるかなぁとか思ってて。

まぁ当たっちゃったんですよね。
しかも歩いてる時に。

小雨でさらさら降ってるんならまだ良いんですけど
ざーざー降ってくるし。
制服だし。びちょびちょだし。もう最悪。

大変でしたよ。
家に着いたときは
水も滴る・・・(ry
なんてほどじゃなかった・・・

着替えて、ご飯食べて、髪乾かして、と
とにかく大変だった。

風邪引かなきゃいいけど・・・

それじゃバィバィ
[PR]
by anack-kan | 2005-04-25 19:24 | Like/Love
どうも。やっぱり讃岐うどんはおいしいな♪と
昼ごはんを食べてきたアナックです。
うどん最高b(何

明日からまた学校だなぁ・・・
明日の時間割は~・・・
おw午前中までだwww
やった~すぐ帰れる~w
って事で明日は早めにインするかもしれません。
ワカンナイケド。(ぇ

さてこれからお昼寝タイムなんで寝てきまーす!!!(ぇ
おやすみなさぃm(_ _)mペコリンチョ↓(ぁ
バイバィ
[PR]
by anack-kan | 2005-04-24 12:56 | Real

こんばんみ。アナックだよっす
まぁ久しくMaple日記書いて無かったんで、
今回はMaple日記にしてみよーと思います。


と言ってもネタないんですよね。
まぁ今日お昼にインしたんですがその時の事でも話しましょうか。

まぁ時間は正確に覚えてないんですが、お昼でした。
インして友チャでまず挨拶をしたんですが、
うちは大抵夜インするので、その癖で
「こんばんわ」と言ってしまったんですね。
いや、真昼間だったんですよ?
なのにもかかわらず言ってしまったんです。
そしたら、うちがいつも師匠と呼ばせてもらっている人に
「昼だけどな」と突っ込まれてしまいました。(汗"

まーその後何を狩ろうかと悩んでいて、
友チャで「何を狩ったらいいでしょうか」と
お友達の皆に聞いたわけなんですね
そぅしたら色々あれがいいーとかこれがいいーとか
皆教えてくれて
結局火ボアを狩る事にしました。
まぁそれで火ボアのお家に行こうとした、、んですが
迷った。迷ってしまった。
久しく行ってなかったんで何処だったかと
分からなくなってしまいました。orz
結局師匠が来てくれて無事たどり着く事が出来ました(泣
しかも矢までくださって;;
師匠ーいつもアリガトウゴザイマス。感謝感謝ですm(_ _;)m

なんか長くなってしまった。

まぁこの後落ちました。

んでマタ今からインします。


まぁ分けワカンナイ内容だったと思いますが
許してくださぃ。orz
ソレデハさらば~
[PR]
by anack-kan | 2005-04-23 19:32 | Maple

熱?


こんばんみ。

熱はないかな・・?
でも熱っぽぃです。
花粉症なんてキライだばかやろー

あー既に鼻声ですカラ。

だれかさー狩りいきましょうよー

暇なんですよー

土日暇なんですよー

ゆっくり寝るからインするのは昼からになると思いますが。

眠い・・・
[PR]
by anack-kan | 2005-04-22 20:21 | Real

花粉症デビュー?


花粉症っていうかアレルギーのアナックです。
原因が花粉ではないみたいなんですけど・・・
どうもほこりとかハウスダストが原因らしいです。
学校汚いんですよねー・・・そこらじゅうほこりだらけ。

くしゃみは出るわ、鼻はすごいわ、
目はかゆくて充血して吸血鬼みたいだわ、と・・・大変です。

学校には目薬とティッシュは必需品だと学習しました。


つい最近うちの学校に実習棟が出来たんですが、
全部含めて2億ぐらい掛かってるらしいです。

っていうか税金の塊で建ってるし・・・?

メディアルームというパソコンのある部屋があるんですが、
夢です。
すごいです。
200万くらいのプリンターはあるわ、
しかもプリンター一台じゃないし。
パソコンは新品だし。
メディアルームだけで2000万以上掛かってるらしいっす。

まぁPC愛好家(?)のオィラにしてみれば夢のような部屋なんですが、

話戻すと税金で建ってるし。
結局税金出してんのはオィラたちの親だし?
結局市には損がないみたいな・・・?

あんなショボイ定時制に無駄な金掛けすぎじゃー!!!!!

っと、言いたくなりましたゎな。贅沢なのはメディアルームだけで十分。
でもうちの兄に言わしてみれば安いそうです。
オィラ、もう金銭感覚ワカンナイ(ぁ

まぁそんなこんなでアレルギー対策に学校に日々多忙なオィラです。(何

あー忙しい(ぁ

さらばなのら(ぅぇ
[PR]
by anack-kan | 2005-04-21 17:25 | Real