"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー

<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

モラトリアム

丁度僕なんかの様に 君なんかの様に
不完全なもんが合わさって
たまに完全に見えるんだ
でもすぐその角度を忘れてしまうんだ

只々雨が降る様に 海が揺れる様に
優しい気持ちでいたいけど
疲れを口にしてみたり
君の優しささえ裏切ってしまう日々さ

空に雲で静かな生活描いて
風邪が気まぐれに形変える
広い世界でどうやら迷子
見失ってしまう時もある
何処で何を間違ったかな?
上手くやるだけが全てじゃない
心を失ってしまったら
宇宙に意味が無いんだ

闇の中で君の名前を叫んだ
太陽が低い軌道で
心の声を照らして
擦れ違い 掠れて 喉が裏返った
それでも僕ら近づきたくて

たとえ地球の裏側の上辺を撫でる様に
鈍ってしまったとしても
必死で生きているのさ
それが分かるから 傷ついても愛しくて

今日空に最初の風を感じたよ
国境を越えてきたらしい
新世界でどうやら迷子
立ち止まってしまう時もある
辻褄合わせが似合わない
僕らだから本音で話そう
そのうち心が触れ合って
宇宙に意味が出来るんだ

闇の中で君の姿を探した
太陽が低い軌道で
心の声を照らして
分かり合えず 迷って 地図が裏返った
それでも僕ら探し合って

風が吹く 晴れた空 映す様に
街は光に包まれて
過去さえも 記憶さえも
届かない今の中に
濃い血が心臓から溢れ出して
僕ら未来を探すよ

少し長いキスをしてみよう 目を開いて
太陽も風も空も分け合う事が出来るんだ
掛け違い 隠れて 時に遠回りした
それでもきっと愛で繋がって



レミオロメンのモラトリアムでした。
この曲、誰かがオィラのためだけに歌ってくれたら・・・
なんて妄想してます。(ぇ
[PR]
by anack-kan | 2005-03-31 15:56 | Like/Love

ヒゲ部発足!

何気に今日もMaple日記だったりします。
コンニチワラビューラビューアナちゃんです(爆


ま、タイトル通り今日はヒゲ部発足の日です。(ぇ
まぁまずこれを見てください。はい、いってみようか ドン
d0011940_1454386.jpg

完全に変態の集まりですね。
この後、私達に感動してか、(違
新部員が増殖しました。(ぇ
またまた変態集まってきちゃったんだなこれが。
ヒゲ=変態と、想いの方も多いと思いますが、違うのです!実は違うんです!
まぁ中には変態も大勢いますが・・・
ま、それが何故かと言いますと。

私が居るからです。
はい、そこ話し聞く。( 'д')ノ ´ (チョーク→)` Σ(´口`;)スコーンッ
で、ですね。
まぁ私が居るというのは、私は変態ではないからです。
Σ('Δ' )今変態って言ったの誰じゃ!(ちゃぶ台→)⊥(`口´ノノ
こんなか弱い乙女に・・・何を言うか

ま、漫才劇場はこの辺にしてですね、(ぇ
まぁ私は変態じゃないんで~その辺ご理解いただければと思います。(ぁ


今回はこの辺りで。
シーユーアゲイン
[PR]
by anack-kan | 2005-03-30 00:00 | Maple
はいドモ~みんなのアイドルアナちゃんで~す(殴


ある日、inしたらあるお方からプレゼントが!
それも・・・・・・・・・・バケツ・・・?
これが証拠写真。
d0011940_5533088.jpg

その名も「バケツ隊」。
最初は、えええええええええ!?とか思って
「オィラもうお嫁にいけない~!」なんて言ってました。(苦笑)
でもミイちゃがもらってくれるって
けど結構気に入ってくるものなんですねw
今ではバケツ&ヒゲ最高!(b'ー^)b

その後狼ツアーにいったんですが、散りました。えぇ墓しましたとも。
これが証拠写真。
d0011940_5575435.jpg

コレがこの日最初に私がやってしまった事。
この後ドアまで出してもらって、無事狼の元へ戻ってきた私。
「皆で金歯集めに行こう~」って事になって、行こうとしたその瞬間!
あれ?なんか音楽変わったんだけど・・・って、えぇぇぇぇぇ?!?!
なんできのこ神社?!
実は私、間違えて牛乳飲んでしまいました。。。。orz
これが2番目に私がやってしまった事・・・。
ほっんとうに!すみません!(;;)ドアまで出していただいたのに・・・
とりあえず新に帰ろうと思い、船に行こう!と行ったけど・・・乗り遅れた・・・
私が3番目に・・・(ry
ありえない。ジパング行っただけでもありえないのに・・・。orz
もう悲しすぎてなにがなんだか分かんなかったよ。
結局、|フリマ|......λ......トボトボ...
まぁ誰か居るわけも無く、落ちました。orz
orz(思い出して自己嫌悪)

そして次の日、夜中にインしたオィラ。正しくは次の次の日?(ぁ
まぁそれは置いといて、、、パッチきましたねw
ポイントアイテムなど等、色々増えましたなぁ・・・ん?待てよ?
ヘネシス美容室に新しい髪形が増えました。
おおおおお!!!まぁじぃでぇ!!これは見に行かねば!と
見に行きましたとも。たまたま昨日の事件でヘネにいたし・・・orz
バニラ!!イイ!カワイイ!とてもイイ!ものすごくいい!(エェカゲンニセェ
実はこの髪型、前々から狙っておりましてですな・・・w
黒パンクは名残惜しいけど黒バニラもイイ!ってことで、結局
変えちゃうことに決めましたんw(注:これは決定事項です。
P入れ次第変えます~wwもち変えたら載せるぜっwd(≧∀≦d)グッッ


ぉおっと、少々長くなってしまいましたね。
それではこれにて、アデュ~
[PR]
by anack-kan | 2005-03-29 06:31 | Maple

は~ぃドモ~アナッキュアナックでつ
今日もリア~ルな日記wぇ?Maple日記書けって?ダッテネタナインダモン


今日は朝からお出かけしたわけで、そのために寝ずにがんばったわけで、
その結果!ついに携帯変える事が出来ました(;ω;)ジーン・・・
うれしぃっ!割引とかして結局1万7千くらいで買えたしw
世は満足じゃw(ぇ
アドレス等、変更お願いのメールがきてないぞっ?って人は直接オィラに聞いてくださぃ~
ちなみに番号も変わりましたのでそこら辺もヨロシク。l彡サッ

いやぁやっぱドコモだよね。うん。ドコモだよねw(ぇ
あ、前の携帯でも1ヶ月ぐらいなら通じますのでそこ等辺もヨロシクl彡サッ

この携帯友達とオソロだったりするわけなんですな。これが。
まぁダカラ何ってわけでもないんですが・・・ま、いいや。(ぇ


とりあえず遊びたい盛りのアナックです(ナニ
だって最近遊んでないんだも~んヒマなんだも~ん
誰か遊ぼ~よ~(ぁ
遊んでくれないと・・・フフフ・・・w(ぇ


じゃ、今日はこの辺で!ネタ出来たらMaple日記載せる
アデュー
[PR]
by anack-kan | 2005-03-28 22:40 | Real
はぃドモドモ~アナックで~す
今日一日買い物行ってて疲れました~結局携帯買えずorz


ぇ~Maple日記を書くと約束していたので今回はMaple日記書きます;;
d0011940_21443560.jpg

はいドン。タイトル通り「な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ」な状態です。(ぇ
あるお友達と普通に五目をしていたのですが・・・勝負が付かない・・・
がんばっても、負けも勝てもしない・・・どーしよ・・・
などと思いつつ結局空いているマスは後4~5・・・
その結果、、もう埋めちゃえ!という方法に出ましたwテヘw(ぇ
・・・(時間経過)・・・
埋まったー!!埋まっちゃったー!!
でもちょっとまて?!全部埋まっても勝負が付かない・・・何故?!
結局引き分けにしました;;なんか悲しい(´д`;)ゞアセアセ

っていうかオィラの成績7勝17敗ってまずくないか!?
いやまずいぞ!!非常にまずい!皆にオィラが五目弱いのばれちゃう…
オセロならなんとか・・・それでもあんまり強くない気がする
っていうか勝負運なさすぎ?(泣

悲しくなってきた・・・・ので今日はこの辺で。
くっそー!私は負けないっ!(ぇ
[PR]
by anack-kan | 2005-03-27 22:04 | Maple

我が愛しの愛犬よ・・・

d0011940_2423132.jpg

はいドン!ポチ君ですw
雑種だけどかわいいでしょww
ステキなお嫁さん募集中w
もう一匹居るんですがその子はまたそのうちw


っていうか最初からMaple日記じゃないってどーなのよ・・・
・・・まっいっかw(ぁ
Maple日記はたぶん明日あたり・・・(ソンナンデイイノカ
でも更新だけはがんばります!(ダケカヨ

ではではまたw
[PR]
by anack-kan | 2005-03-27 03:02 | Like/Love

大変長らくお待たせいたしました!つ、ついに!
ブログ作りましたよー!!!はい拍手ー!(* '∀'人゛パチパチパチ
ぇ?何?待ってないって?まぁまぁいいじゃんw

ってことでこれからよろしくお願いします。
なにぶん未熟者なので色々教えちゃってくださぃm(_ _)mペコリンチョ


今回はこの辺で、さらばっ!
[PR]
by anack-kan | 2005-03-26 05:44 | Real