"くーる"を目指すアナックの Real&Net Diary


by anack-kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Web game( 30 )

P連10!

突然誘われたダイナチム部屋でこんなもの出しちゃいましたー!!
d0011940_0125535.jpg

フタ桁いったのは初めてかもおお(*ノдノ)
勿論ダントツトップでチームも勝ちましたw
かなり遅い曲だったけどホント嬉しかったあ(○'ヮ`人)
次は11以上に挑戦ダネ!>w<
[PR]
by anack-kan | 2007-01-21 23:59 | Web game

FREESTYLE TIME!!

最近更新サボりぎみなのでDPネタをば><
d0011940_17305649.jpg

ダイナで9フリのとこデスネ(●ゝд・)b
この後Y字開脚します。(
最近はメイポ行かずにほぼDP行ってます・・
友達もぼちぼち増えて楽しい。
ってかメイポ行っても人いねーしΣ(ノ∀`o)ペチッ
過疎化って怖い(;`・ω・´;)


・・Σ(゚д゚;)ハッ!!
もうネタなくなったorz

ってかメッセにイン出来ないんだけど、なんでぇ?
時間帯の所為・・・?携帯でも無理だし。
夜中は出来るのにー(´・ω・`)
[PR]
by anack-kan | 2007-01-20 17:33 | Web game
ダンパラでパッチがありますたねー
最近は曲があんまりいいの出てなかったんですが
今回入ったイ・ジョンヒョンのは結構。+゚d(。・∀・。)b゚+。イ゛ィ
どの曲もわりと好きですw中速だし(*・ω・)(・ω・*)ネー

あ、あとクリスマス限定の曲とマップも追加されました><
d0011940_0232844.jpg

クリスマスマップきれー・・・

後ろのでっかい雪だるまの腕がもれなく動きます。(


クリスマスマップにふたりっきりで踊れば、愛が深まるかも!?(

ね、かえぴサン♪^^
[PR]
by anack-kan | 2006-12-07 23:59 | Web game

えびぞりっ

今日は相方さんが不在の為一人で遊んでました(´・ω・`)
暇だったので人の少ないchでコッソリ8k練習・・
最近お気に入りの服と曲でフィニッシュ!
d0011940_1565014.jpg

えびぞりじゃないですよw
このあと@2回ばく宙します。
ぁ、ばく転?どっちでもいいや( ゚д゚)、ペッ(ヲィ
8kのフィニも3パターンぐらいあるけどコレが一番かっこいい(*・ω・)(・ω・*)ネー

アバも変わってるんですが
特に靴がお気に入り!!!
このミュールかわいすぎ(*ノдノ)キャーーーーw
かえたんホントに(o′▽`)ア(o′ー`)リ(o′▽`)ガ(o′ο`)ト♪
また8kの練習しよぅねw
[PR]
by anack-kan | 2006-10-28 23:59 | Web game

8kダイナミック

ぇー前から載せるって言ってた
8kフリスタのss載せたいと思いますw

これが噂の!
[PR]
by anack-kan | 2006-10-15 16:48 | Web game

ゴミ箱の・・

ゴミ箱の中のティッシュの量がすごいことになってきました。
鼻炎はつらいなぁ~・・
今ものすごい鼻声でやばいです。

このブログを作って
最初ごろの記事を読み返したんですが
懐かしいssやら思い出やら溢れてました・・
しかもアナックまだ3次する前で
すごいメイポエンジョイしてるしww
今とは大違いΣ(ノ∀`o)ペチッ

リズもフィニ回れただけでss載せて喜んでるし・・・w

あ、ダンパラといえば
明日、というかもう今日の昼ですね。
アップデートあるみたいです
カワイイアバ増えるといいなぁ・・・

最近のダンパラは8kの練習をしてますw
まだ100bmp以下じゃないと踊れないんですけどね・・・w
今度8kのssでものっけますw
[PR]
by anack-kan | 2006-10-12 04:25 | Web game

ぅっはぁ

もーね、ラブラブですよ。
d0011940_151216.jpg

こんどちゃんとチューしてるやつ撮っときます○┓ペコ
[PR]
by anack-kan | 2006-10-06 01:05 | Web game
今日はバイト休みで暇だったんで
ダンパラやってました><
顔見知りも何人か出来てきたしちょっと楽しくなってきたぞー!

それに今日はカップルモードとぃぅものを初体験しました。
結構むずいんだけどね、楽しいのよ、これが。
しかも二人同時にP出すとハートが二人の間に出て
それが5個以上になると
勝ったカップルは、ぬゎぬゎゎゎぁぁんと
あーんなことをしてしまうのですよ!!(ぇ
(*ノノ)キャーーーーーーーw
(*ノ・ωノ)チラ

メイポはPC変わって狩りしずらくなって
お話会も過疎化しててツマンナイので
しばらくダンパラにいると思います。

ぁ、それからミクシーはじめました。
テキトー見つけてテキトーにマイミクなりなんなり送っちゃってください○┓ペコ
あんまり更新はしてないけどねっっ
[PR]
by anack-kan | 2006-09-14 23:59 | Web game

集中力約10分

皆さんこんばんわー
2005年も@数日!
この年末のくそ忙しい時にいかがお過ごしでしょうかー。


ぇーこないだ久しぶりにリズに行ったんですが
シンクロ部屋に入って1曲目から
P6連出してしまいまして一位になってしまいました(*´ェ`*)ゝタハハ
6連は出したんですけどフィニは回れずorz
それでもなんとかギリギリ守りきりました・・(;´∀`A
2曲目が145の曲で回ったんですけど二位でしたね・・・
ぇーssを載せようと思ってたんですが
撮るのがめんどくさいので、無し!で。(ぁ

まぁその後は集中力が途切れたか
重い所為もあって微妙な結果でした・・・
結構いっこの部屋に長く居るんですが、、
最近やってないのもあって割りと早めに出ました。。。

σ('_'*)もPCも集中力は、入って最初の2曲が限界らしいですorz

まぁでも前よりかは確実に上達してると思うんだけどなぁ・・・
フィニは145のキビラが限界ですorz
あと、何故か最近クールがよく出る・・・
アホな位クールばっか出してますからねΣ(ノ∀`o)ペチッ

これからは150↑フィニッシュ脱、クール地獄を目指して
ガンp(`・θ・´)qガル
[PR]
by anack-kan | 2005-12-28 23:59 | Web game

ぅぉ

なんだかこの日は特別調子がよかったようで。
d0011940_8113280.jpg

いつものフィニッシュss

d0011940_812054.jpg

(((゚д゚;)))))ガクガクブルブル
こんなに行ったの初めてで、緊張しちゃって
8でストップ(´・ω・`)しかもその後クールorz
[PR]
by anack-kan | 2005-10-18 23:59 | Web game